2010年 07月 24日
シェエラザードな夕日
シェエラザードな夕日_d0065116_2113770.jpg

タクトは釣りざお。
海辺のコンダクターの奏でる交響曲は・・・・・・・

特に美しい第三楽章、今宵はクラシックで。



              

by apy-k | 2010-07-24 21:20 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by ルーシー at 2010-07-24 21:39 x
クラシック、大好きです。
時々聞きますが気持が落ち着きます、そして情熱的でもありで
韓ドラ好きなのですが、たくさん使われています。
Commented by yambophoto at 2010-07-24 22:19
こんばんは。
おぉ~、これはいいタイミングのシルエット夕日ですねぇ~。
投げ釣りかな?大物釣れるのかなぁ~。
こんな暑い日にも釣りに出てるんですね。すごい・・・
クラシック・・・小学校以来聞いてません(-.-;
Commented by apy-k at 2010-07-24 23:52
ルーシーさん、クラシックお好き?
私はピアノとオーボエを吹いてたので音楽の本当の原点は
クラシックかも。
最近はあまり聞かないけど、今日はひさびさにいろんな曲を
聞いてしまいました、あーいいな、ほんとに気持が落ち着きます。
韓ドラでは何が使われてたのかな?
クラシックはたくさんありすぎるけど好きな曲の路線て似てますよね。
シェエラザードも時間がある時に全曲聞いてみてください♪
Commented by apy-k at 2010-07-24 23:56
やんぼーさん、こんばんわ!
ええ、グッドタイミングで釣りざおをほおってくれてついでに指揮者のような
カッコしてくれたのでバンザーイ!です。
釣りも船でいけばアジとかたくさんとれますよ!
夕方は魚も寝床に帰ってくるから釣れるんじゃないかな?
大分気温も下がってくるし(^^)

クラシック、音楽の時間に聞かせられても眠くなっちゃったでしょ?
好きな音楽じゃないときついですよね・・・・
でもいい曲もたくさんあるのでたまには耳を傾けてみてください。
新しい発見があるかも!
Commented by caramel-hiro at 2010-07-25 00:06
コンタクトに見える~♪
イナさんの夕陽シルエットシリーズ?大好きです。

私はクラッシックよりジャズかな~
楽器は出来ないので聞くの専門ですけども(笑)
Commented by nobby_labo at 2010-07-25 09:13
おはようございます。
うまいっ!山田君・・・イナさんに座布団2枚持ってきてぇ~
Commented by amboina at 2010-07-25 13:04
なるほど〜
いいところに持っていきましねぇ。
まるで岩井俊二の世界です。
Commented by apy-k at 2010-07-25 20:34
caramel-hiroさん、見えましたか?
海にむかって指揮を振る・・・・わけじゃないけど、どうしてもそう見える!
シルエットシリーズはまだまだあるよ~♪

クラシックもメロディアスでドラマティックなものはいいよ~
難解でメロディがよくわからないものは私も退屈・・・・
ジャズも聞くけど歌うのは苦手・・・・
どーしてもジャズヴォーカリストのものばかり聞いちゃうんだよね。
ジャズは間口が広いけど奥が深くてなかなかつかみきれませんなぁ(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-07-25 20:41
nobby_laboさん、こんばんわ!
お!サンキュ~座布団2枚!
山田くんは昔、ずうとるびでがんばってたね~
LP持ってたわ、やっぱり江藤君が好きだったけど・・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-07-25 20:45
amboinaさん、ん?岩井俊二の世界ですか?
こんな感じでしたっけ?
あの方いろんな作品作り出しますもんね、同世代ってことで
期待してます!
連日の夕焼けもそろそろストップかな?
今日はのんびりサンデーしてました♪


<< Tokyo Bay      The sea of Sunday >>