2010年 07月 28日
海風
海風_d0065116_21115477.jpg

海風_d0065116_21205131.jpg

海風_d0065116_22111340.jpg

本日、強風のため撮り歩いててもさほど暑くなく・・・・
しかし、気がつけば顔まで焼けとるやないけ~~~!
毎日エアコンの効いてる部屋で仕事をしてるので休みの日くらい大汗かかなきゃ
逆に体に悪そうですよね。

でも日傘はささなきゃな・・・・おばさんは・・・・(ーー;)

by apy-k | 2010-07-28 21:33 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2010-07-28 22:36
イナさん、こんばんはです。
そちらはお天気は良かったみたいですね、こちらは一日曇り空で夕方には雨が降ってきました。
1枚目、ハイボールの文字が!本当に流行ってるみたいですね~。
自分もサントリー見学してからウィスキーチビチビやってますが(*^_^*)
2枚目、涼しげでいい感じですね♪惜しいのはハイライトのキラキラ感があれば完璧です。
日焼けは注意しないといけませんよ~!
Commented by apy-k at 2010-07-28 23:50
dejikajiさん、こんばんわ!
はい!今日も快晴、びゅーびゅー風が吹いてて暑さも和らいでたので
撮影日和でしたよ!
あれ?そちらは曇り・・こっちにも来るのかしら・・
一雨ほしいけど、降るとウンザリ・・・・勝手なもんですね(^_^;)

♪ウイスキ~が お好きでしょ・・・ この曲もいいですもんね。
若いころは飲みに行くとビールか水割りだったなー、ホワイトで。
2枚目、あーーー撮った時は、ヨッシャー!と思ったんだけど
PCで見たらもう一歩だった・・・・でも涼しげだからアップしちゃいました。
日焼け・・・・もうお肌がヤバすぎです・・・(ーー;)
Commented by nobby_labo at 2010-07-29 08:07
おはようございます。
人間、適度に汗を掻かないと体に悪いですよね・・・
角ハイボールガーデン・・・そんなのがあるんですね・・・昼間から堂々と呑みたい(^笑^)
Commented by moonpowers1 at 2010-07-29 08:47
今日は暑さも一段落。。ほっ

きれいなブルーの水ですね~こんな色の海に入りたいものです。。
Commented by Akane at 2010-07-29 11:17 x
どこをどうやったらこんな綺麗なブルーが撮れるんだか・・・
綺麗!

日傘差してたらカメラ両手で持てないじゃないの~(^^;)
やっぱ背中に固定する何かを開発かな?
ドラえもんのポケットから何か出てこないかな~(^^;;

今日は少し涼しいかな?だいぶ過ごしやすいね☆
Commented by ルーシー at 2010-07-29 17:02 x
帽子も暑いし、日傘も撮るには邪魔ですよね
夢中で撮って後で、しまったと・・・
私などはもう手遅れですが、気をつけないとシミそばかすは取れません。
風がある浜辺、気持が良かった事でしょう
Commented by apy-k at 2010-07-29 18:46
nobby_laboさん、こんばんわ!
そうですよね、汗かきすぎもつらいけど、かかないってのもよろしくない。
昨日はバテるほど暑さがきびしくなかったので、あれ?ここまで
来ちゃった!ってとこまで歩いてしまいました。
ま、あまり歩いてる人いあなかったけど(^_^;)

海の家に行けば昼間っから飲んだくれOKです!
でもそのまま泳いじゃあいけません、死にます。
Commented by apy-k at 2010-07-29 18:53
moonpowers1さん、今日はいきなりの雨でしたね~
ひさびさですね、梅雨の時もこんな降りっぷりはなかったような・・・・・
夏、一時休憩ですね(^^)

水のゆらぎとか青さとか昨日まではとても恋しかったけど
今日はなんか違うねぇ(^_^;)
こんな色の海はアジアじゃなくて太平洋まっただなかって感じですね。
とりぜずプールでいいからもう一回撮影にトライしてみたいです。
Commented by apy-k at 2010-07-29 18:57
Akaneさん、んーもともときれいな水だったのさ~~(^^)v
それと太陽の光がサンサンとしてるときれいさが増すようです。
今日、同じとこ撮ったらくらーーーーーーい水だと思うよ・・・・
くらい水って・・・・(ーー;)

そう、そうなのだ!日傘をさしてると撮影の邪魔なのよ。
ほんと背中に固定したいもんだわ。
すごくおかしなおばさんのできあがり~(^^)v
今日は涼しくていいけど、昨日がこんなだったらなんも撮れなかったな~・・・・・

今日お休みでおでかけを楽しみにしてた人には残念でしたね・・・・
Commented by apy-k at 2010-07-29 19:04
ルーシーさん、そう!帽子は暑い!汗がかぶってない時の倍はかきますよね。
顔に日影をつくるってことではいいけど・・・・・
で、日傘も邪魔・・・・
撮らない時は日傘をさすけど、カメラ持ってる時はいつもどーしたものか?って
考えてます。
とりあえず日焼け止めは塗り直ししてるけど・・・それでも焼けます(ーー;)
シミ、ソバカスは私もすでに手遅れです・・・あじゃぱ~~~


<< 夏の午後に cafe neiro      街散歩 逗子 >>