2010年 08月 01日
ブーランジェリー Remercier
ブーランジェリー Remercier_d0065116_11414417.jpg

あとぅい・・・・・・
夏場のパン屋さんといったらどんな灼熱地獄なのでしょう・・・・

ってことで、新しいパン屋さんがオープンしてました。
あら、かわいい。
店内のパンはショーケースに入っていて、これとかあれとかくださいスタイル。
フランスパン生地のパンがいろいろ。

夕方だったのでちょっと品が少なかったのでまた行ってみよう♪

安浦コミュニティーセンター前に、あるよっ!

ブーランジェリー Remercier_d0065116_1142054.jpg


by apy-k | 2010-08-01 11:58 | パン | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2010-08-01 20:49
イナさん、こんばんはです。
オッと!こぎれいな感じのお店ですね~♪
自分はトングで好きなの選ぶタイプの方が好きですね。
今日のお昼は近所のパン屋さんで買って食べてました。
京都は意外とパン屋さんが多いんですよ、お洒落なのから昔ながらのパン屋さんまで色々と。
Commented by yuzu-lotus at 2010-08-01 22:11
元バタ子さんから説明しよう。
真夏のパン屋、それは灼熱地獄!
油断してると普通に脱水症状を起こし、根中小・・・おいおい、熱中症に陥るのだ。
いいな~、ここいい感じだな~。
私も行ってみよ~。
Commented by apy-k at 2010-08-01 22:50
dejikajiさん、こんばんわ!
かわいいです、オープンしてすぐらしいです!
おしゃれなパン屋さん、特にブーランジェリーと言ってるお店は
こういうスタイルありですね!
ケーキじゃないんだから・・・とも思うけど、ケースに入ってるほうが
清潔かもしれないですね。

そうそう!京都のパン気になってました、ボロニアさんも京都ですよね?
あれ好きです(^^♪
でもこの前行った時に1軒もパン屋さん、気がつかなかった・・・・・
失敗のすけ~~~~(>_<)
Commented by apy-k at 2010-08-01 23:06
yuzu-lotusさん、おっとまさしく元バタ子さん登場~~~!!
脱水症状はこわいね、水分補給は屋外以上かな?
冬は暖かそうでうらやまし~~と思うけど、夏は御遠慮申しあげるでござるm(__)m

ここさ、この前neiroに行ってコミュニティーセンターのとこで
ひと休みしたときに
なんか工事してなかったっけ?
まさにあのまん前だよ!!
Commented by caramel-hiro at 2010-08-02 09:28
にょほほ
またまた徒歩3分地区に新店舗ですね~^^
私も気になってたんですが・・・
私が覗く時は既に売れきれ閉店後なんですよ(泣)
この系統のパン大好きなので嬉しいです
(neiroさんでも買って帰る^^)
店頭にテーブルと椅子があるってことはココで食べれるのかにゃ?
Commented by apy-k at 2010-08-02 20:00
caramel-hiroさん、にゅふふ。
ここも徒歩3分かよっ!! いいなぁ。
オープンはつい最近のようですね、neiroで聞いて来たのだった!
なので私もちょっと遅めだったので、んー本当ならもっとあるのだなと
思いましたわ。
また行けばいいやね。
小学生のお子さんのいる若いご夫婦のお店のようです。
ガンバレ!

外で食べてる人はいなかったけど・・・・・
それもアリだよね?
今は暑いが・・・・(-_-)
Commented by なな at 2010-08-27 11:37 x
先日行きました!
とてもカワイイお店で、早くに
行ったので品数も豊富でした。
ショーケースと入ってすぐの台にもパンがあり、トングで選ぶ感じです。
試食もあり試せるのでよかったです!
どれも美味しくてはまりそうですね~
夕方通ったらもう少なくなっていてショーケースにまとまっていました。
夕方もまた買っちゃいました~
Commented by apy-k at 2010-08-27 19:21
ななさん、コメントありがとうございます!
横須賀になかなかないお店ですね、ありがたいです。
フランスパン、ハード系が多いけどお惣菜もいろいろアイデアがあって
季節ごとのパンが楽しみですね♪
今日はお友達からも行ってきました~とメールをもらったので
ついついつられて?!私も行ってきました!!!
ので、今日はパンを撮らせていただきましたからあとでアップします。
試食が豊富ってすごくありがたいですね。


<< 熱風      長谷寺 >>