2010年 08月 21日
Blue & Blue
Blue & Blue_d0065116_9285791.jpg

Let's go to the sea till summer is over!!

by apy-k | 2010-08-21 09:35 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
Commented by yambophoto at 2010-08-21 11:13
こんにちは。
気持ちの良い青空ですねぇ。
気温考えると、あんまし外を出歩きたくなくなるんですが・・・
昨日は比較的過ごしやすい天気でしたね。
盆過ぎれば、台風と共に気温が下がっていくんですけど、
今年は台風がきませんねぇ~。
まだしばらく残暑に悩まされそうですね。
Commented by norimaki_0507 at 2010-08-21 15:40
さー高校野球も終わったし、あとはミンミンゼミの音を聞きながら
僕も夏の空を撮るって決めました!(ただただなんとなく・・・)

なんだかんだ言っても夏が終わるとなんか寂しくなっちゃうんですよね。
よし、明日からカメラ持ち歩くぞー!!

広角レンズ、楽しそうですね(^^)。
Commented by anne-lee at 2010-08-21 22:40
キャッホー♫と叫びたくなるような青い空と白い雲。
僕は夏が終わってから海へ行きます。
Commented by nobby_labo at 2010-08-21 23:12
こんばんわ
盆も過ぎて海水浴客が少ないですね
でも青い空、青い海・・・風景は真夏真っ盛りなんですけど
コチラは当分残暑が厳しいみたいです。早く涼しくならんかねぇ~
Commented by apy-k at 2010-08-21 23:55
やんぼーさん、こんばんわ!
夏らしい青空って案外見れなかったりするので撮れた日は
ハッピ~~♪
今日も日がかげってきたらずいぶん暑さがやわらいだ感じがしたねぇ。
ちょっとづつ秋には近付いてるんだけど一気にいかないもんだ(ーー;)
そうだ、台風もこないし・・・・
モスクワは雪が降ったっていうし・・・・ワケわからん。
海の家をこわず頃になるとやたら寂しい気持になるけど
それからがやんぼーさんの季節到来かぁ。
Commented by apy-k at 2010-08-22 00:00
norimakiさん、あー高校野球!東海大相模、残念だったー・・・
あれだけ点とられたらテンション下がっちゃうだろうけど
0点じゃなかっただけよかったわ。

そうよそうよ、夏が終わっちゃうまえに夏らしい空を撮ってちょーだい!
夏は体がほぐれて薄着で生活できるのがうれしいね~
なんとなく暑さも猛烈じゃなくなってるからカメラ持って
夏景色をゲットだぜ!!
私は明日は室内にいっぱなしだぁぁぁぁ・・・・

広角もマクロも両方楽しいよ~♪
Commented by apy-k at 2010-08-22 00:05
anne-leeさん、キャッホーだよ、夏はいつでも私ったらヽ(^。^)ノ
これも少しづつ秋っぽくかわっていくんだよねー
ウインドやるならたしかに夏が終わってからがいいけど
夏のにぎやかな雰囲気もいいもんだよ♪
8月ももう10日かぁ・・・・さみしーーーーーー!!!
Commented by apy-k at 2010-08-22 00:09
nobby_laboさん、こんばんわ!
この浜は海の家もなく海水浴場ってことじゃないから少ないよ~
釣りをしたり、BBQしたりバレーボールしたりする若者が楽しそうでした。
でも砂が熱くないのかなーって・・・・(^_^;)

残暑はこっちも続きそう・・・・・でも今日はだいぶ夕方とかは涼しかったかな。
涼しくなるとすぐ寒くなっちゃうからヤダなー、寒いのダメーーーー(>_<)
Commented by bethanian at 2010-08-22 07:44
青空が気持ちのいい1枚ですね~
広角レンズが欲しくなります(笑)
Commented by apy-k at 2010-08-22 11:01
bethanianさん、写真だけだと青空が気持いいですよね~
暑さがついてくると・・・・・グヘっ、ですけど(^_^;)
でもこれも夏ならではの光の加減と色なので暑くてもがんばって
撮りにいちゃいます(^^)v

広角も超がつくとさらにおもしろいですよ~
風景には広角、花にはマクロ、王道かもしれないけど
それがやっぱりしっくりきますね!
Commented by dejikaji at 2010-08-22 20:02
イナさん、こんばんはです。
お盆が終わって、海水浴客もガタッと減ったみたいですね。
海はやはりこれくらい広々と静かな方がいいですね♪
Commented by apy-k at 2010-08-22 22:11
dejikajiさん、こんばんわ!
やっぱりクラゲちゃんもでてくる今日この頃ですからね~
そして土用波もあるのでだんだん真夏の最盛期からは減っていくみたいです。

しかし!復旧お疲れさまです!
しばらくお休みかと思ってました、お休みがたしかにパーだったでしょうね。
どっかで挽回してください!!!


<< Thank you for t...      横浜市開港記念会館 >>