2010年 09月 11日
ギャラリー
ギャラリー_d0065116_2143393.jpg

夕焼けシアターは満員御礼。

by apy-k | 2010-09-11 21:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
Commented by nobby_labo at 2010-09-11 23:18
こんばんわ
海に沈む夕焼けはロマンティックでいいですね。
街中の夕焼けとは一味違います。

ボクもウルトラマンは初代です。
仮面ライダーは本郷猛の1号です。
Commented by apy-k at 2010-09-11 23:45
nobby_laboさん、こんばんわ!
海に夕日、口説くなら一番いいと思います!!!
なーんてな、こんなとこで口説かれたことないけど・・・(ーー;)
街中のビルの窓に夕日ってのもいいよね、それがこっちにはない・・・・

おお!初代ウルトラマン、ハヤタ隊員ですね、んー仮面ライダーも
1号ですか、よしよし!
わかりあえるね、昭和を♪
Commented by grass-snake at 2010-09-12 00:48
>夕焼けシアター
うんうん!なるほど~!(^^)!
まさにその通りだね。
ちょいとメモってと・・・今度使おう~(^o^)丿

そうそう!こっちの白良浜は毎年は8月末なんだけど、
今年は終わりが、9月20日までするらしいよ~。
昨日はちょっと涼しくなったと思ったのに・・・(>_<)
今晩はまた、ムシムシ熱帯夜っぽい~☆

Commented by たつのおとしご at 2010-09-12 07:20 x
久しぶりに、づ~っと続けて観ました。このとんでもない今年の夏が、なんだかいとおしいような気になりましたよ。
Commented by sima7sima7 at 2010-09-12 10:53
おはようございます
海を見ながら夕日を望めるなんて豪華な時間を過ごせるって羨ましいです
何時も電車に乗りながらビル群の夕日よりも何十倍も贅沢です(^笑^)
明日も涼しい日を望みたいです(叶いませんね)(・涙;)
Commented by yambophoto at 2010-09-12 11:35
こんにちは。
夕焼けって、ボーっと見てるだけでなんかホッとするというか。
いいですよねぇ、こういう時間。
海の近くに住んでいる利点ですね。

ウルトラマン、今子供たちがすっごいハマっているのです。
今年の正月に映画があるっていうんで、
ほんとつい先日前売り券買ってきましたです。
息子はタロウが一番好きだと。私はセブンですねぇ~(^o^;
Commented by asty-flower at 2010-09-12 16:02
うわぁ~素敵な場所はみんな知っているんですね~
満員御礼!暑くてもぽけ~っと見ているだけで癒される場所が
近くにあるのがすごくうらやましいなぁ・・!
今日も酷暑な名古屋です・・(-_-;)
Commented by amboina at 2010-09-12 17:38
ごぶさたしておりました。
帰ってまいりました、実はずいぶん前に…

なかなかカッコいい夕陽を撮ってますね。
私も負けられませんな。

これからもよろしくです。
Commented by apy-k at 2010-09-12 18:42
grass-snakeさん、夕焼けシアターin白良浜よろしく~~!!
夏の間は満員御礼だったけど、だんだん寂しくなるんだよね~
そしてぶるぶるしながら私だけとか・・(ーー;)
あーだから夏がいいんだよ~~~。
♪一人じゃないって~ 素敵なことね~ 隣の真理ちゃんも歌ってたしね。

おーやっぱり9月20日までやってるんだ~
こっちはすっかりぶっこわしてます・・・・・・
漁業関係もあるのかもね。
今日なんて海水浴にもってこいの暑さなのにさ!!
Commented by apy-k at 2010-09-12 18:44
たつのおとしごさん、異常気象だったという今年の夏。
ふりかえってみていかがでしたか?
アホみたいに私も撮りにでかけてたもんだ~~~~(@_@;)
おかげで日に焼けちゃって秋の美白とか全然関係ないことになってます・・・・・・げげげー。
Commented by apy-k at 2010-09-12 18:57
シマシマさん、こんばんわ!
東京湾では朝日を、相模湾では夕日を、両方見れる環境は
写真撮りとしてもありがたいです。
同じ夕日でも海の夕日ってのは格別ですよね~
これでホッピー飲みながらだとシマシマさんには極楽でしょ~~♪
しかし今日も暑かった・・・・(>_<)

毎日、違う夕日、私ももっと欲をいえば海辺に住んで毎日
ボーっと見ていたいです。
塩害でなんでもかんでもサビサビになっちゃうけど・・・・(ーー;)
Commented by apy-k at 2010-09-12 19:04
やんぼーさん、こんばんわ!
ここはやんぼーさんがこの前ダイヤモンド富士を撮りに行った
森戸のテトラのとこですよ~
やっぱり相模湾まで来ると夕日が楽しいよ~
もっと家族連れでいらっしゃ~~~い(^^)

ん、今のウルトラマンてどんなウルトラマンなんだ???
イケメンが変身するんだろね、ハヤタ隊員もモロボシダンもちょっと
老けてたよね・・・・オイオイ!
今から前売りって売ってるの~? こーくん、楽しみなんだろね♪
やんぼーさん、映画館で寝ないように・・(って私はよく寝てた、あはは)
私もセブンが一番好きです!
もう一度全作見たいなーDVD買ってもいいぞ!
Commented by apy-k at 2010-09-12 19:12
astyさん、満員御礼は被写体としてもありがたいです♪
暑くても海風が吹いてるので気持いいんですよ~
そして空はどんどん変化してゆく・・・・・
携帯で写真を撮ってる人もいるけど、シアターにいる人達は
ほとんど見入ってますね、時間の流れもいつもと違う感じがします。
惜しみながら、楽しみながら、目に刻みながら・・・って。

しかし、海風は涼しくても街中は暑すぎっ(>_<)
アホみたいに1日東京をかけずりまわってました・・・・
名古屋の暑さよりはちょっといいのかな~・・・・・
astyさん、秋までもうちょっと!ガンバレーーー!!!
名古屋のみんな、ガンバレーーーー!!!
Commented by apy-k at 2010-09-12 19:20
amboinaさん、おかえりなさい!
あれ、いつ帰ってたんですか!!台風大丈夫でしたか!!
こっちのぽうが暑いですよね・・・・気温的に(@_@;)

夕日、そりゃー南の島にはかないませんてぇぇぇぇ
でも三浦半島は近くて便利(^^)
amboinaさんもたまにはこっちの夕日を撮りにきてください!
真冬はまたきれいですよ~ 超~~浜が寂しいけど(ーー;)

はい~こちらこそよろしくです~♪
Commented by タロさん at 2010-09-12 19:34 x
>夕焼けシアターは満員御礼。

 夕焼け見れなかった人は・・・「夕焼けシマッター!」
Commented by apy-k at 2010-09-12 20:15
タロさん、夕焼けシマッター、シマッター、シマッターマン!!
夕焼けシアターには日没30分前にはお越しくださいませm(__)m


<< 汐留solid town      Memory of the s... >>