2010年 09月 12日
お台場リゾート
お台場リゾート_d0065116_20161632.jpg

今日はおとうちゃんが車で仕事に行く!というので
ほんじゃ私も乗っかって一人東京撮影会にGOGOGO!!!
しかし朝もはよから、ええ、8時半に品川駅まえに降ろされ・・・・・

って、まだなーんも店もなにもやってないし、町さみしーし(ーー;)

とりあえずお台場へ、人がいそうなお台場へ・・・・
その後あっちいってこっちいって・・・・イナぴの東京観光スタートであ~~~る、イエイ♪

お台場リゾート_d0065116_20162990.jpg

が、しかし・・・・
さすがのお台場もフジテレビ前になんのこっちゃ?の長蛇の列以外はさみしいもんだ・・・

お台場リゾート_d0065116_20164288.jpg

レインボーブリッジを眺めながらのビーチ。
三浦半島とは一味違います。

お台場リゾート_d0065116_20165988.jpg

ささやかにリゾート気分。

お台場リゾート_d0065116_20171048.jpg

おさめようと思えばのはおさまるもんだな。

お台場リゾート_d0065116_20172340.jpg

DECKSは文字通りデッキばりばり。
東京シティリゾートですね。

お台場リゾート_d0065116_20173688.jpg

いつになったらお店が開くのだ?もう飽きちゃったのでゆりかもめに乗っちゃえ!!

お台場は夕陽と夜景を見るほうがいいなー・・・・・
しかもそこそこ人がいて・・・・(^_^;)

by apy-k | 2010-09-12 20:34 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuzu-lotus at 2010-09-12 21:03
都内ってお店が開くのも遅いよねぇ。
でも、そんな日曜の人のいない都内ってのも魅力的でない?
Commented by タロさん at 2010-09-12 21:14 x
昔CMで、スカット、サ~ワヤカ、コ~カコーラ~。・・・ってありました。
最近、瓶のコーラあまり見かけませんが、缶より瓶のほうがうまいと思います。
都内も日曜日の午前は閑散としているんだね。あーこりゃこりゃ。
Commented by apy-k at 2010-09-12 22:52
yuzu-lotusさん、そうだった・・・東京ってそういうとこだった・・・
ま、これで9時台だから仕方ないけどね。
撮っても撮っても店が開く雰囲気がないのだ・・・(ーー;)
そんな経験もなかなかないからよしだな(^^)v
お台場に泊るくらいじゃないとこんな風景見れなかったね。

しかし今日最後に行った町はスンゲー混んでた・・・・・
やっぱりすいてるほうがいいな、とか勝手なことを思うオラである。
Commented by apy-k at 2010-09-12 22:55
タロさん、スカっとさわやか~、と思えるようになったのは
中学生くらいかなー、それまでは炭酸なんてうまくねーとか思う
おこちゃまでした(^_^;)

瓶は見ないよね~・・・ビールも瓶のほうがうまいというし・・・
どう違うのだ?と聞かれても正しく答えられないけどねぇ。
特にコーラの瓶はくびれててセクシーだよね~(^^♪


<< コスモスと浜離宮      汐留solid town >>