2010年 09月 22日
白いディンギー
白いディンギー_d0065116_21493864.jpg

しばらくぶりのフリーな休み。
そりゃ海行っちゃうでしょ(^^)v

あちー。
気温は夏である、しかし、森戸の浜は大学のヨット部のヨットに占領されていた。
こんなにたくさんあるのはあまり見たことなかったけど・・・
なんかレースでもあるんですか???

ヨットの数に対して人がぜんぜんいないってのも謎・・・・・

白いディンギー_d0065116_21494958.jpg

すでに出廷してるヨットもあるようですね。
準備OKですか?

白いディンギー_d0065116_21495920.jpg

はい、泳いでる人もいます。
海ひとりじめっぽくて気持いいでしょね。

白いディンギー_d0065116_21552219.jpg

浜には出廷してるヨットを待つ船台やらなんやら・・・・・ごちゃごちゃー。

白いディンギー_d0065116_21502150.jpg

ビミョ~な距離感。

白いディンギー_d0065116_21503164.jpg

ごろごろごろごろ・・・・・・

白いディンギー_d0065116_21504063.jpg

ヨットは乗りこんで風をセイルにいれればあっというまに走り出す。

♪風をきる~ ディンギーで~さらあっても いいのよ~~~
聖子ちゃんも歌ってましたね。
ディンギーでさらわれちゃったら一緒に操作するのがとーっても大変だと思います。
まずライフジャケット着用してからね。

ちーっともロマンチックじゃないやんけ~

by apy-k | 2010-09-22 22:07 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
Commented by のりまき at 2010-09-22 22:18 x
しかし暑いですよね。
もう10月になろうとしてるのに・・・。
そりゃ海で泳ぎますよね。
それにしても奇麗な青色!
やっぱ海は絵になります!!いーな!
Commented by dejikaji at 2010-09-22 22:36
イナさん、こんばんはです。
海水浴客が居なくなれば、今度はヨットが出て来て浜を賑やかにしてるんですね。
ヨットって軽いのかな?砂浜押していくのは辛そう???
5枚目のサンダルの写真良いですね~!(*^_^*)
手前が女の子で奥が男?手前がカップルで奥が一人?色々と想像してしまう一枚です。
Commented by くまごろう at 2010-09-22 23:31 x
渚をす~べるディンギー~で~♪
手~をふる き~みのこゆび~か~ら~♪
流れ出すに~じ~の~まぼろし~で~ そ~ら~をそ~め~てく~れ~♪

大滝詠一さんも歌ってましたよ。

暑くても海の色が真夏とは違ってきてますね。
今日は中秋の名月ですが、雨が降っています(-_-)
お月見しましたか?

Commented by apy-k at 2010-09-22 23:50
のりまきさん、暑かったー、海は暑かったー(>_<)
普通に夏だったー。
こんな9月の末ってないですよねぇ・・・
9月は一番水温が高いので泳ぐにも一番なまぬるくていいかも?!
海、青く見えるけど近くで見るとかなり濁ってるんですよ・・・
ここしばらくこんな状態らしいです。
なんでだろう?
海水温の異常かな~・・・・・
しばらく海は遠目で見ましょう!
Commented by apy-k at 2010-09-22 23:57
dejikajiさん、こんばんわ!
なぜかヨットに占領されてたです、いろんな大学名が書いてありますよ。
さすがに関西の大学はないけど(^_^;)
ヨットはさすがに軽くはないと思います、船台といって車がついた台に
のっけて移動ですね、出廷する時までのっけてます。
海にはいったら急いで浜に戻します・・・忙しいっぽいな~
それに比べればウインドは楽かも。

サンダルショット、全部ヤロウってこともありですよね(@_@;)
コラーーー!夢がこわれる~~~・・・・・
Commented by apy-k at 2010-09-23 00:04
くまごろうさん、大滝詠一ね!歌っちゃった~、なつかし~♪
で、題名なんだっけ?それがさっきからでてこない・・・・・(-_-)

そうなの、気温は夏なんけど海も空も色がうすぼんやりしてきた・・・
ちゃんと季節はかわってるんだけど気温が下がらないだけだねー
でも明日から涼しいからちゃんと寝る時ふとんをかけてくださいって
言ってたけど・・・・マジ?

満月はきれいに見えてますよ!
そちらはもう雨なの?こっちにももうすぐきちゃうね~・・・・
月は見たけどだんごとかまんじゅうを買い忘れました・・・(ーー;)
Commented by nobby_labo at 2010-09-23 00:07
こんばんわ
まだまだ暑いですね、海に入りたい気持ちも解かります。
でも明日からは例年並に戻るとか・・・体調を崩さないようにしましょう
Commented by hashihiro3 at 2010-09-23 02:27
こんばんは

めっきり人が少なくなって
寂しい海になっちゃいましたね
お姉さん達で賑わっていたのが
懐かしいです(つい最近なのに(^^;;
ちなみにこのディンギーは陸からゴロゴロと?
それとも海からやってきたんですか??

↑ は君は天然色だと思います。
Commented by fyha at 2010-09-23 14:18
D7000行けぇー!
間違えてP7000を押さないようにしてください。
大違いのものが手に入っちゃいますww
Commented by apy-k at 2010-09-23 19:32
nobby_laboさん、こんばんわ!
まだまだ暑かったですね~昨日は(-_-)
今日の気温との違いったら・・・・・・うそのようですね。
予報どおりでありがたいやらなんやら・・・
いきなり長袖っすとよ。
今夜は布団だします?
でもまた来週は24度くらいになるし・・・・・主婦泣かせじゃ!!
Commented by apy-k at 2010-09-23 19:40
hashihiroさん、こんばんわ!
人がいなくなった海はヨットだらけになっていました(^_^;)
夏場はヨットも近寄れないですからね、マリンスポーツはこれからですね。
でもまだ暑ければ水着のお姉ちゃんがいるかもよ~(^^♪
今日の寒さはずっと続くわけじゃなさそうだしね。
なにごともほどほどがよいなぁ。
ディンギーは陸からゴロゴロでしょうね、近くに合宿するようなとこも
あるみたいだし。
このあたりがホームゲレンデなのかも。

あ!「君は天然色」それそれ!あーホっとした、ありがとう~~♪
Commented by apy-k at 2010-09-23 19:51
fyhaさん、お先にいきますよ。
fyhaさんはD700ね、D7000と間違えてもいいけど(^_^;)
P7000じゃ違いすぎだってばー。
コンデジはリコーがほしいんだから~

・・・・当分買えない~(-_-)


<< 日没前      Memory of the s... >>