2010年 10月 06日
漁師ねこ
漁師ねこ_d0065116_19101561.jpg

よーきたなーわれぇ。
遊んでってや~

(言い方間違ってる?)

漁師ねこ_d0065116_19103947.jpg

ふんふん♪

漁師ねこ_d0065116_19104814.jpg

べろんべろんべろーん

漁師ねこ_d0065116_1911990.jpg

お手てはわき腹。
ぽんぽこりん。

漁師ねこ_d0065116_19181071.jpg

ウインク☆

漁師ねこ_d0065116_19113159.jpg

あたいたちにゃんこはこーんなところで仲間と仲良く暮らしていまーす。
ご飯はとれたてのお魚よん。
漁師さん、ありがとにゃん。

by apy-k | 2010-10-06 19:26 | ネコ | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2010-10-06 21:06
イナさん、こんばんはです。
素敵なモデルさんゲットですね。
漁師浜のサビニャンコ、可愛いですね~♪(●^o^●)
ホンマに良い栄養状態みたいで、ちょっとコロンコロンなお腹してますね(笑
Commented by anne-lee at 2010-10-06 23:06
無防備な姿勢(スタイル)がたまらないですね♡

ネコも飼いたいなぁとか思ってたら、最近はうさぎもいいかなぁ
なんて思い始めたりしちゃって・・・ほんと影響され易い奴です。
Commented by nobby_labo at 2010-10-07 00:40
こんばんわ
挨拶は何故に関西弁?!
漁港に猫ってなぜか居ますよね・・・魚があるからでしょうか・・・
猫も撮りたいけど、猫がボクには仲良くしてくれません(ToT)
Commented by apy-k at 2010-10-07 07:23
dejikajiさん、おはようございます!
いました、ひとなつこいやつが!!この子だけじゃなくて
もう1匹もニャーニャーそばにきてたんだけど、この子のほうが
いろんなカッコしてくれたので撮りまくり~
どの子もころころしてて健康そうなにゃんこばかりです。
よーく、見たら、あら!こんなとこで寝てる!とか・・・・・
ここ、本当にごろごろいるんですよ、絶対dejikajiさんをお連れしたい場所NO1です!!
漁師グッズもいっぱいだし、富士山見えるし(^^)v

半日は遊べると思います。
Commented by apy-k at 2010-10-07 07:33
anne-leeさん、ここはにゃんこ天国です!!
近づいてくるネコと遠くからジっと見てるネコ、いろいろだけど。
こんな無防備にごろごろしてくれるネコってほんとにかわいい~~♪
ナデナデし放題でした(^^)v

え、うさぎ?あれって鳴かないで、ドダっドタっと動く音だけがして
なんか不思議な感じがするのだけど・・・・
とりあえず飼っちゃって飼育ブログにするってどお?
Commented by apy-k at 2010-10-07 18:52
nobby_laboさん、こんばんわ!
ふっふっふ、なぜか関西弁がでてしまいました。
これで正しいのでしょうか?

漁港にネコ、これはグリコのおまけのようなものですね!
って今もあるんか?おまけ・・・・・(-_-)
野良ネコがくると増えちゃうんでしょね、食べるものあるから。
ネコ好きにはたまらんですけどね。
あ、ここの子は人なつこいですよ、じっと座ってればよってきます。
もちろん警戒心の強い子もいるけど。
しつこくしなければ遊んでくれると思いますよ~


<< リング      Escape >>