2005年 07月 12日
とおり道。
とおり道。_d0065116_20592875.jpg今日はひさびさに配達など外回りの仕事。
しかも海沿いを走ればOK!イエ~イ!
ペリー公園前は今週末の久里浜ペリー祭りの準備が始まっていた、2000発の花火大会は
三浦半島最初の花火、夏のオープニングだぁ!
風も南風、夏の風です。
野比海岸も波がたっていた、平日の昼間に波待ちしながらサーフィンするのは優越感があるだろうな。
昔一緒に海で遊んでた同級生のSくん、まだ新入社員の頃に営業に行くふりして
野比でよくサーフィンしてた、夕方会社に戻る時に
びしゃびしゃにシーブリーズを体にふりかけてスーツに着替える。
「そのままだと潮の匂いがするからさー」・・・まったく悪びれてない・・・バレバレにきまってんのに・・・
昔の不良社員は今どんな上司になって、いまどきの若者を教育してんだろか?

海に来れば昔の自分のままの気がするけど、海はかわってないけど自分は浦島タロコ(T_T)
思い出すことばかりで新しい思い出が増えないね~・・・。

by apy-k | 2005-07-12 21:43 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by 本ちゃん at 2005-07-13 07:30 x
あら〜、イナさん久里浜へようこそ!
今週末の花火大会はお天気どうかしらねえ。
うちからも「ウイング炎上」てな感じに花火見えるんですよ。
Commented by こー@北国 at 2005-07-13 18:13 x
またまた素敵なシーサイドだす。
波音が聴こえてきそう!
Commented by apy-k at 2005-07-13 19:55
本ちゃん、はいお邪魔しました(・◇・)ゞ 
花火大会、雨降らないといいですね~。
「ウイング炎上」!!!すごい迫力っぽいな~
ウチからは音だけはドンドンと聞こえます、ココ数年久里浜のは行ってないです、あ!すいてるだろうと花火の日に“塩やラーメン”食べに
行ったのは2年前かな・・・・(;^_^A
Commented by apy-k at 2005-07-13 19:57
こーちゃん、ありがとう。
なんか砂浜が黒くってハワイのカラパナブラックサンドビーチみたいだな~と、一人でニンマリしてたりして・・・・
梅雨の晴れ間の一瞬をパチリ!ラッキ~だったわん(^_-)-☆


<< 渚プチウォーキング      雑記 >>