2011年 01月 03日
港のにゃんこ、キジ、トラ、チャトラン~
港のにゃんこ、キジ、トラ、チャトラン~_d0065116_18454237.jpg

にゃんこ写真がたまってきたのでここらでドン!
元旦の港のにゃんこです。

ん?誰やあんた。

港のにゃんこ、キジ、トラ、チャトラン~_d0065116_18455962.jpg

かいーの。

寛平さん、ユーラシア大陸走破おめでとうございます!!

港のにゃんこ、キジ、トラ、チャトラン~_d0065116_1846849.jpg

メシくれ、にゃー。

港のにゃんこ、キジ、トラ、チャトラン~_d0065116_18461915.jpg

小さくたって負けないぞ。

港のにゃんこ、キジ、トラ、チャトラン~_d0065116_18462887.jpg

おらおらおら~~   メシくれメシ。

港のにゃんこ、キジ、トラ、チャトラン~_d0065116_18463941.jpg

にゃんこスリーカード♪

by apy-k | 2011-01-03 18:55 | ネコ | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2011-01-03 19:32
イナさん、こんばんはです。
お~、出て来る出て来るニャンコ達!\(^o^)/
目元が似てる所を見ると兄弟ですかね?
正月で漁師さんも居ないからニャンコ達お腹減ってるんでしょうね、いつもより愛想良かったんじゃないですか?
こちらのニャンコ公園もお世話の方が来てないせいか、ニャンコ達寄ってくる寄ってくる(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2011-01-03 20:24
こんばんは
もうデジ鍛冶さんもビックリのニャンコ写真ですね~(^笑^)
トップの淡いブルーに茶髪ニャンコが可愛いイナ~ でなく可愛いな~(^笑^)
自分が撮ると5枚目の警戒心満面に出されちゃうので、可愛い!!って皆無です(・汗・)
コレだけ良いのを集めには1年は掛かりますね
Commented by ゆうづき at 2011-01-03 21:51 x
【ネコと関係ないけど・・・】
なんで間寛平のネタが? と思ったら、「かいーの」でしたか。
アースマラソンの途中で身に付けたギャグは「パンプキーン」だそうで。

実はワタクシ、ネコがニ・ガ・テ(・・・ならコメントするなって??汗)
どうやら親戚にも苦手な人が多いんですけど血筋??
Commented by apy-k at 2011-01-03 23:08
dejikajiさん、こんばんわ!
ぞろぞろでてきました~!!人恋しかったのか腹減ったのか?!
そしてぐるぐるぐるぐる足元にへばりついてくるんですよ~
何も持ってなくてかわいそうでしたけど・・・・
1匹はちょっと小さかったけど、みんな似てましたねぇ、ちびっこ達。
ニャンコ公園のニャンコも人恋しいんでしょうね。

そうかニャンコと遊びたかったらお正月がねらい目ってことですね、にゃはは
Commented by apy-k at 2011-01-03 23:13
シマシマさん、こんばんわ!
久々ににゃんこ写真でーす、ちょこちょこたまってきてるんで
少しづつアップしていきます(^^♪
まだまだdejikaji先生にはかないませんが、港のにゃんこが多いので
やさぐれ系です・・・・ん?
可愛いイナ?わーい・・・・・って違うか・・・なーんだ(^_^;)

にゃんこも全然人を人とも思わぬ人なつこい性格の子なら
大丈夫ですよ~
港にはそういうにゃんこ多いのでかわいがってあげてください(^^♪
Commented by apy-k at 2011-01-03 23:28
ゆうづきさん、パンプキーン!連発してましたねぇ。
中国のちびっこにもうけたのかなぁ???
もうすぐ帰国ってことだけど、本当によくやりましたね!
おっさんの☆ですな。

あれ、あれれれれ、ネコ苦手?
fyhaさんと一緒ですね、今日はネコだからコメントこないですねきっと(^_^;)
私はワンコが苦手・・・・・
あとヘビ、サル、ムカデ・・・・・


<< Flowers      漁港のお正月 >>