2011年 01月 20日
Silver &Gold
Silver &Gold_d0065116_2064945.jpg

whisper

Silver &Gold_d0065116_20264990.jpg

passionate

Silver &Gold_d0065116_20235591.jpg

cool down

by apy-k | 2011-01-20 20:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
Commented by saku-saku-chika at 2011-01-20 20:40
うわ かっくい〜〜
Commented by dejikaji at 2011-01-20 21:01
イナさん、こんばんはです。
1枚目、このレンズでもこんなキラキラのボケが出るんですね!
今回はなんと言ってもラストがお気に入りです♪(^_-)-☆
車のボケ方がええ具合です、欲を言えば海にウィンドーサーフィンが居れば最高でしたね。
Commented by milk at 2011-01-20 21:13 x
きゃーーーーーシルバーもゴールドもごーじゃすう☆
1枚目の丸ボケ美しすぎ~おかしいなあ私もこのレンズもってますけど
こんな綺麗に撮れたことないですよ^^;
3枚ともすごく好きな写真です^^
ラストの車に乗ってサザンの海とかかけながらこの海を眺めていたいー
Commented by sima7sima7 at 2011-01-20 22:50
こんばんは
夕日の色の変化を情景に併せて撮るなんて流石だな~ ラストの車に煌きが湘南だな~と感じます
Commented by コスモス at 2011-01-20 22:53 x
イナさん こんばんは。
綺麗な写真ですね。
心がなごみます。いつもありがとうございます。
〇が沢山、技術がいるのでしょうね。
Commented by apy-k at 2011-01-20 23:05
chikaさん、アリガト、アリガト、アリガトゥ~~~~~ッス!
Commented by apy-k at 2011-01-20 23:16
dejikajiさん、こんばんわ!
1枚目、こんなんでましたけど~・・・・泉アツノさんは今どこに?
いやー私もこんなにぽこぽこでるとはびっくりでした!!
ベンチに座って何気にカメラをむけて、ボーっとのぞいてたら・・・・
ファインダーの中に〇がいっぱい!!!
撮らねば!!! で、こんなになりました。

ラストありがとうございます!
この日はサーファーもウインドサーファーもヨットもなーんも
でてませんでした、ざーんねん(-_-)
Commented by apy-k at 2011-01-20 23:30
milkさん、海って意外とごーじゃすぅ~な色ですよね~
サファイア、アメジスト、エメラルド、他にも宝石のような色の時って
たくさんあります♪
うまくそういう色をだせないけど(-.-)

1枚目の丸ボケ、すごい数でしょ!!やればできるじゃん、18-200mm!!と褒めてあげました♪
3枚目、サザンいいですね~、私は「みんなのうた」が元気もりもりで好きです♪
Commented by apy-k at 2011-01-20 23:33
シマシマさん、こんばんわ!
いやー、たまたまこんな写真が多かったんです(^_^;)
やたらキラキラな海でしたよ。
波はおだやかだったのでサーファーがいなくてちょっと海上はさみしかったですけど・・・・
せめてラストの車の上にサーフボードがあれば!!!
なんのためにキャリアがついてるんじゃい!!・・・スキー?
Commented by apy-k at 2011-01-20 23:38
コスモスさん、こんばんわ!
心が和んでもらえるなんてうれしいです♪
自然はやっぱり偉大な力を持ってるんですね。
私はちょっとだけお手伝い。

〇がたくさん写って私もびっくりでした。
このレンズじゃ期待してなかったので・・・・
技術はあまりいらないと思います、たまたまってこともあるので、あはは。
Commented by nobby_labo at 2011-01-21 17:51
こんばんわ
1枚目、ボケたキラキラがオシャレです。
3枚目、カッコいいですね・・・
最近、18-200が大活躍ですね
Commented by taro at 2011-01-21 19:38 x
1枚目の写真すごく好きです。
光と植物のコントラストが凄く幻想的ですね!
Commented by apy-k at 2011-01-21 19:39
nobby_laboさん、こんばんわ!
1枚目、3枚目、ありがとうございます!
きらきらシリーズになりましたが、まだあります・・・・・
あまりだすと目がちかちかしてくるのでまた今度!

前の18-200mmよりあきらかにいい仕事してくれるよね~♪
でもここんとこ35mmつけっぱです(^^♪
Commented by apy-k at 2011-01-21 20:46
taroさん、1枚目ありがとうございます!
ひとやすみしてすわった目の前にちょうどよくあったんですよ。
まさかこんなに丸ボケが撮れるとは思いませんでした(^_^;)
ラッキ~~☆

あ、タイトル変更ですよね?


<< GRAND BLUE      西海岸に日が沈む >>