2011年 02月 05日
neiro cafe 夜・・・・・・
neiro cafe 夜・・・・・・_d0065116_1915560.jpg

めずらしく夜neiro。
店主も若干写っております。

お花部長の作品をちょっと撮ってきました。

neiro cafe 夜・・・・・・_d0065116_192635.jpg

花ピンじゃないじゃないかっ。

neiro cafe 夜・・・・・・_d0065116_1921852.jpg

夜のスペシャル裏メニューおつまみもウマっ!!!

neiro cafe 夜・・・・・・_d0065116_1923138.jpg

黄色いミモザはかわいいし、お店のアクセントにぴったりね。

neiro cafe 夜・・・・・・_d0065116_1924052.jpg

ちびミモザ。

neiro cafe 夜・・・・・・_d0065116_1925121.jpg

えっとなんだっけ?何回聞いても覚えられない君の名は・・・・???

夜はアラジンのストーブのじんわりあたたかさが心地いい。
ランチもスイーツも夜もneiro cafeは絶賛営業中~~!!!
今の時期ジンジャーものはあたたまるよ~(^^♪

んでは、これからお歌のレッスンに行ってきまーす!!
歌うで!!!

by apy-k | 2011-02-05 19:11 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(14)
Commented by sinsama2 at 2011-02-05 20:07
最近はボーカルレッスンを頑張っておられますなぁ~
ゆくゆくは、CDが出そうですなーー
(^。^)y-.。o○
Commented by ポール at 2011-02-05 23:34 x
サンシュユですかね、なんか変な名前ですよね。(^J^)
Commented by apy-k at 2011-02-05 23:58
慎之介さん、はい、がんばっています!
というか楽しいのでーす♪
どうしたらもっと声が響くのかとか、なんやらかんやら・・・・
今日より明日明日よりあさって、ほんの少しづつでもうまくなりたいからね。
んーCDは永遠にない。
これは間違いなかろう(-_-)
Commented by apy-k at 2011-02-06 00:01
ポールさん、そうそう、そのへんてこな名前です!!
ありがとうございます(^^♪
やっぱり覚えられそうもありません(-_-)

サンシュ・・・で、最後のユってのが変ですよね。
松の湯とか肝油みたいですね・・・・・古いっ。
Commented by nobby_labo at 2011-02-06 00:47
こんばんわ
オシャレなCafeですね・・・ココで撮るとオヤジでも女子カメ風に撮れそうだ
歌のレッスンですか・・・何か企んでます?CDデビューとかAKBのオーディション受けるとか(^笑^)
Commented by ゆうづき at 2011-02-06 08:56 x
昨日(土曜日)は、かなり久しぶりのお店で天丼食べに行くために
歩いていて、そのお店の前を通りましたよ。
前回行ったときもこのカフェの話題にコメントしたような??
なんでシンクロするんでしょ。
天丼食べにいったのは単なる気まぐれなのだが・・・。
Commented by marimo_can at 2011-02-06 09:17
最後のストープとサンシュユのコラボがいい雰囲気ですね。
サンシュユって漢字で書くと山茱萸。。って読めねぇ〜(笑)。
Commented by yambophoto at 2011-02-06 10:47
こんにちは。
やっぱおしゃれな店内。こんなお店には今縁遠く・・・
って、この先も縁遠いかも(^o^;
どうしても、ガッツリ系ばかり探してしまいます。
アラジンストーブ?この形のストーブ懐かしいですよねぇ。
上においた桶の中で、牛乳温めて飲みたい!!
Commented by apy-k at 2011-02-06 19:37
nobby_laboさん、こんばんわ!
いいカフェなんだよー、こんど新しい店舗にお引越しするんだけど
今から楽しみでーす♪
おっさんも撮れる女子カメな店、ってことで宣伝するのもよいな。

歌のレッスンは自己満足だけですよ。
企てられるレベルじゃないしー、ちくしょーAKBには門前払いだろうしー
(-.-)
こんなむずかしい曲歌えない!!ってのが歌えるようになった時に
あーやったぜ!俺!!って実感して一人喜ぶのだ、へっへっへ。
Commented by apy-k at 2011-02-06 19:44
ゆうづきさん、天丼てneiroと16号線の向こう側のお店?
そういえば前もそのお店に行って、neiroを通ったって書いてたと思う・・・(^_^;)
気が合うね~
なんだ、そんじゃneiroにも寄ってみて~
天丼アフターケーキ、最高ぉ!! 
んーゆうづきさんにはカロリーオーバーかな・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2011-02-06 19:46
marimo_canさん、そうそうストーブってまさに冬!の風景で
お花とコラボ・・・ぽかぽかに見えますよね。

って噂のサンシュユってそんな字を書くのですかぁ!!!
読めない以上に書けませんな・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2011-02-06 19:51
やんぼーさん、こんばんわ!
neiroさん、男性も来てますよ、この前も一人で食べてる人
目撃しました!!
奥さん誘ってぜひどうぞ!あ・・・おちびちゃん達も。
ランチは野菜中心だからやっぱり女性好みかなぁ。
ガッツリ系ならゆうづきさんが行った天丼屋さんだな!
あ、中央はとんこつラーメン屋がどんどこ増えてますね、どこで
食べたらいいか最近わからないんですよ~

アラジンのストーブ、絵になるのでスキです。
でも自分の家ではもう石油はめんどくさくて却下ですけど(^_^;)
牛乳を温めて飲みたいってところがいいな~
瓶でね♪
Commented by rosshies at 2011-02-06 22:09
イナさんッ
私も昨夜突撃してきましたッ
ニアミスってる~・涙
Commented by apy-k at 2011-02-06 22:54
rosshiesさん、あら~昨夜ですか~残念!
私が行ったときはすいてました。
昨日は混んでたかな~
もちろん、ロッシーズさんの噂もしてました・・・うふふ。
もうすぐ春野菜の会の季節だけど、やっぱり来れないかな~って。
ご一緒したいですよね~(^^♪


<< 車      Monochrome  >>