2011年 03月 01日
階段
階段_d0065116_21553042.jpg

ジャストフィ~~~~ット!

階段_d0065116_21555287.jpg

手作り。

階段_d0065116_21561214.jpg

光と影。

日本列島雨だらけ?
湿気があるのはいいんだけどね、乾燥って肌やのどによろしくないですから。
ってことで気になるあのCM・・・・

肌が食べるジェリー・・・・・バクバクっといくんか?

聖子ちゃんが出ているアスタリフトってどうなの?
桃井さんのSK-Ⅱもずっと気になってんですけど・・・・
どっちもお高め(-_-)

ダイエーで7350円で売ってましたが、これはカイでしょうか?
ダイエーに行くたびにジっと立ち止まる私・・・
富士フィルムさんもフィルムじゃないものを開発していかなくてはいけないのですね。

女性としてはこっちで富士フィルムさんに貢献してもいいんじゃないかって思うんだけど・・・

もう手遅れか・・・そうか・・・そうかもな(-_-)

はい、そこで、うんうん、て頷かないっ!!

by apy-k | 2011-03-01 22:06 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(18)
Commented by 左利き at 2011-03-01 22:23 x
うんうん・・あっ!?(^^; 
生きている限り効果はあるのではないかと存じますが~!?
是非買って結果をお見せ下さい!嫁に買うか考えますから(爆)
Commented by dejikaji at 2011-03-01 22:53
イナさん、こんばんはです。
ラスト、面白い影が出てますね!これは色々遊べそうです(*^_^*)
ただ、こう言う被写体はしっかり水平&正面から撮らないと締まりのない画になりますんで、お気を付けあそばせ。
この冬は量販店で買った3000円の加湿器が大活躍で、風邪もひかずにおります♪
お肌の方は脂ぎっておりますんで、無問題?(笑
女性は何かとお金がかかりますね~、そして富士フイルムから化粧品出た時はびっくらこきました(@_@;)
Commented by yambophoto at 2011-03-01 23:22
こんばんは。
ほんと、測ったようにピッタリの自転車ですね。
もちょっと大きかったら入らない・・・
今日は帰りに雨に降られました。冷たい雨。
明日から来週までは、取り敢えずもちそうですね。
この週末、サクラ見に行けるかなぁ~。

化粧品・・・ほんと女性って大変ですよね。
って、男性も気にしてる人結構いるようですけど。
私はその辺無頓着なので・・・お金かかりません(^o^;
Commented by apy-k at 2011-03-02 00:04
左利きさん、ん・・・・こら~~~~、うんうん、言ってる(-.-)
だって聖子ちゃんが宣伝してんだよ~
同世代だよ~
効きそうな気がするじゃーん。
若い子を使わないところが狙いなのよね、値段も高いし・・・・
そうか、効果があったら左利きさんは奥様にプレゼントですね(^^♪

じゃ私も誰かの効果を見てから買ってもらおーっと。
・・・・・のんびりしてないで早く使えって!!
Commented by nobby_labo at 2011-03-02 00:11
こんばんわ
ふんふん・・・(;゚0゚)
1枚目、良い感じで収まってますね・・・ジャストフィッ~ト!!
ラストの隙間からの光が良いですね
Commented by apy-k at 2011-03-02 00:14
dejikajiさん、こんばんわ!
影おもしろかったんです、でも遊べるまで頭まわりませんでした(^_^;)
そうそう、これどこを基準に水平と考えればいいか悩んじゃったんですけど・・・
階段の下の角のあるとこ?
階段?
・・・やっぱり下の部分ですね・・・
影の形がシャープになるように・・・と、とか
おもしろい影だったけど、むずかしかったです・・・・
答えがみつからないまま現在にいたっております(>_<)
こういう時上手な人と一緒に撮ってるとピンとくるんでしょうね。

女性はだんだん乾燥肌になり、おじさんは油ギッシュになる・・
なんでだろう???
富士フィルムさん、次は何をつくるんでしょうね?
コダックさんもなんか別のものつくってるのかな???
世の中かわっちゃいますね!!
Commented by apy-k at 2011-03-02 00:20
やんぼーさん、こんばんわ!
ここは自転車のために作った空間なのか!!と思うほどぴったり。
ふつう、こんな形でくりぬくってことないですよね?
やっぱ自転車格納庫か?
今日は寒かった、外にまったく出なかったけどドアが
開くたびさぶい・・・・・
これで桜の花はもっちゃうでしょうね!
あとは天気だ!晴れますように。

男性化粧品て若い子が使うのかな?
油とるやつはおじさんも使ってたけどねー、にゃはははは。
でも女性ほどお金がかかるわけじゃないからいいなぁ。
あー7350円・・・・やっぱり高いよねー(-.-)
Commented by apy-k at 2011-03-02 00:24
nobby_laboさん、こんばんわ!
ふんふん・・・て、うんうん、じゃないのよね、そーね。

1枚目のジャスト感がたまりませんでした。
バイクじゃ無理です。
3枚目の光もおもしろかったんだけど、もっとうまい人なら
何倍もおもしろい写真になってたと思いますよ~
日々修業だね。
Commented by nonn's mama at 2011-03-02 00:59 x
先日、お鮨屋さんで隣り合わせた50代の女性・・・
すっごくお肌が綺麗でした!
その方、関節痛と乾燥肌が酷くてお友達に話したら、
粉末状のコラーゲンを勧められ飲み始めて1カ月・・・
関節痛が治まってお肌がツルツルになったのだとか。
騙されたと思って1カ月飲んでみて!
ドラッグストアで売ってる粉末状のなら何でもOKよ!と言われ
買ってみました。42日分で2000円チョット。
まだ飲み始めて2日なので分かりませんが、
その方曰く、塗るより飲め!だそうですよ^^
Commented by la_qu at 2011-03-02 03:24 x
みんな色々他の物作ってますね〜。
生き残りをかけて・・・。
今、薬屋のKOWA(コルゲンコーワとかの)は元々はカメラメーカーだし・・・。中古カメラ屋に行くと時々あるでしょ?KOWAって書いて有るカメラ・・・。
やはり化粧品を出しているDHCって何の略かと思ったら、「大学翻訳センター」の略だし・・・。
みんな生き残る為に、異業種に転身したんですねぇ。
Commented by fyha at 2011-03-02 08:08
アスタリフトって調べちゃったじゃないですか
化粧品か
全然興味ないからわからんですww
Commented by bethanian at 2011-03-02 08:08
あははははは
イナさんの心の呟きついつい解ってしまって笑えてしまった!
まだ遅くないですよ(笑)
気持ちの問題です!
私も無駄とは思わず、でも『本当か?』と思いつつファンでと下地はSKⅡ.
確かに、モノは良いです。でも高いですーーーー!

>自転車
ピッタリね!

Commented by westup at 2011-03-02 18:03 x
はい、はい、はい、はーい!!使ってるよ、アスタリフト!!!
良いよ~~これ!!

去年の女子会の後から使い出したんだけど、すごく良い!
Y恵ちゃんが「なんか良い化粧品ない?」って、あの時聞いてたから、
次回の女子会で話すつもりだったんだよ。
ゼリーみたいなのを塗るんだけど、よく伸びるよ~。

私、超敏感肌で無香料じゃないと痛かったり、かゆかったり、
ブツブツできたり・・・アスタリフトはバラ?みたいな香りがあるん
だけど、珍しくかぶれなかったよ。
7350円は安いよ~~。普段9450円だもん(泣)

ちなみに、化粧水とかラインで揃ってるけど、
ジェリー美容液だけで充分だと思うよ。(他は今愛用のでOK)

SK-Ⅱはサンプルを使ってみたが・・・かゆくなって、ブツブツ出来て
ダメでした・・・・。
Commented by apy-k at 2011-03-02 20:31
la_qu さん、いきなり富士フォルムが化粧品てのはびっくりでしたね~
フィルムを作る技術が応用できるんでしょかね~
50年もしたら全く違う会社になってるかもしれないですよね!!
生きてるかな・・・・無理っぽい・・・・(-.-)

いやーKOWAってコルゲンコーワの前がカメラを作ってたなんて
・・・・
初めて知りました!
カメラメーカーの名前もどんどん消えていきますね。
そう考えればライカってすごいですよね。
あららららら、DHCも初めて知りました(@_@;)
私が知らなすぎなのかしら・・・・
時代の流れも勉強しないといけませんね。
本当に大変な時代です・・・・・
Commented by apy-k at 2011-03-02 20:35
nonn's mama さん、それは素敵な隣りあわせ!!
50代でもお肌がきれい、なーんて言われてみたいよね!
ま、それなりに・・・・。
関節痛からもバイバイできてお肌もきれいになって、一石二鳥じゃないですか。
それが粉末のコラーゲンで・・・・アミノコラーゲンてやつかな?
缶に入ってるやつ。
叶姉妹も年中すっぽん食べたりしてるみたいだから
塗るより飲む、ってのはなるほどね、って思う。
しかもアスタリフトより安いじゃないかヽ(^。^)ノ

じゃ、ドラッグストアに行ってくるわ!!
お互い1ヶ月後を楽しみにしましょうね(^^♪
Commented by apy-k at 2011-03-02 20:37
fyhaさん、あれ、知らなかった?
聖子ちゃんがCMしてるやつ。
なんか効きそうなんだけど・・・・
それを作ってる会社が富士フィルムってことで男性にも話に
のっかれる話題だったのになー

フィルム会社もこれからどーゆー方向に向かうんでしょね。
Commented by apy-k at 2011-03-02 20:43
bethanianさん、私の心の中をのぞいちゃいましたでしょ。
7350円に悩んでるせこい私(^_^;)
そうですよね、気持ちの問題!!いやお金の問題?!

bethanianさんSKⅡ使ってるんですか!!!!
私のまわりではいまだかつていないですよ・・・・・
桃井さんのお肌を見てると効きそうだなーって思っちゃいますよね。
誰かプレゼントしてくれないかな~・・
こういうものこそ自分でなかなか買えないのだからプレゼントに
いいと思われます、勝手に思うに(^_^;)
そうか~やっぱりモノはいいんですね!
それが聞ければいつか買うかもしれないです。
初SKⅡユーザーのご意見ありがたくいただきます。
Commented by apy-k at 2011-03-02 20:48
westup さん、おお!SKⅡユーザーに続きアスタリフトユーザー登場!!
そうか、肌に合う合わないもあるよね。
なんかお試しパックってのもあったからそれを使ってみるのも
いいかもね。
よく見たら朝コース、夜コースに他にもいろんなクリームだ
なんだがあってどんどんお高くなってく仕組み・・・(-_-)
でもジェリーだけでいいのね。
東京では9450円?こんどこっち来たら買ってば?
東京より安いってわかれば買っちゃおうかなーって気になってきたよ(^^♪
飲むコラーゲンとアスタリフト2本立てでどーよ?

あーもー私きれいになりすぎちゃうじゃないかー

・・・・・・・いうよねー。



<< 3月の雨      sakura >>