2011年 04月 17日
ベリーベリーパンケーキ
ベリーベリーパンケーキ_d0065116_2042040.jpg


ベリーベリーパンケーキ_d0065116_2017296.jpg

ヴォイトレのあと何しようかなってことで。
食った。

ちょっと前?にドブ板入口の美容院がカフェになり、2階が美容院なお店
cafe musettoさん
ちょっと外から丸見えで恥ずかし~~と思ってなかなか入れなかったけど
ありそうであまり食べられないパンケーキがあるのでおやつに食べてみました。

いや、おやつのボリュームをはるかに超えております、このベリーベリーパンケーキ・・・
腹いっぱいっす!!
店内もかわいくて推定25歳平均の女性のお客様だらけです。

一気に平均値あげちゃってごめんなさい(^_^;)



ベリーベリーパンケーキ_d0065116_20175681.jpg
ベリーベリーパンケーキ_d0065116_2024357.jpg

今日はちょっとだけ撮って、野菜かって・・・
あ・・・全部クリアじゃん!!!

by apy-k | 2011-04-17 20:42 | スイーツ | Trackback | Comments(18)
Commented by hide at 2011-04-17 20:55 x
オッうまさそ!!
美味しそうに撮れていますね。
35mm、後のボケ具合がいい感じに出ますね(*^^)v
で、パンケーキはおいくら?
Commented by saku-saku-chika at 2011-04-17 21:22
ううわ おいっしそおおおお!
平日朝はお得なんですね(^^)
絵がカワイイ
Commented by dejikaji at 2011-04-17 22:21
イナさん、こんばんはです。
寝る前ですが、これ見たらメチャメチャ食べたくなっちゃいました!
たまに朝ホットケーキを焼いて食べるんですよ(*^_^*)
クリームにイチゴがタップリな所がお店ですね、家ではメイプルシロップばかりですから。
次の休みの朝はホットケーキに決定だな(^_^)v
Commented by apy-k at 2011-04-17 22:40
hideさん、やっぱりイチゴが入ると鮮やかでおいしそう度が
アップするよね~
バナナも食べたかったけど、絵的に地味かと・・・・
35mmはテーブル撮影にちょうどいいです、寄れるし明るいし小さいし。
最近は店内をバリバリ撮るのも気がひけて・・・
お客さんがいない時だといいんだけどね。

あ!リンクが違うものになっていた・・・・(^_^;)
で、お値段は見ないで注文してあとでちょっとビックリ。
945円もします・・・・・このボリュームじゃね、仕方ないか。
Commented by apy-k at 2011-04-17 22:43
chikaさん、なかなかパンケーキってメニューにないんだよねー
喫茶店やらカフェやらチェーン店も。
なので貴重なお店です♪
しかも平日はコーヒーがお得!でも私は紅茶派・・・・・(-.-)

絵がカワイイね、若い女性が描いたのが明らかな絵ですよね。
さすが職業柄、目の付け所が違いますね!!
Commented by apy-k at 2011-04-17 22:47
dejikajiさん、こんばんわ!
もう歯も磨いちゃったあとですよね、目の毒ですね。
こういうの食べたいなーって思ってるんだけどなかなかなくて・・・・
そっか、家で作ればいいのだ!!!
イチゴと生クリーム買ってきて。
dejikajiさんも作っちゃうんですか~、わお!!
じゃ、豪華にイチゴのっけてください、いつもの自宅のサンデーモーニングが
カフェになっちゃいますよ(^^♪
Commented by gagagarose at 2011-04-17 22:52 x
イナさん!お久しぶりです
毎日、写真を見てうっとりしながら読み逃げですみません
桜の写真、どれもこれも素敵でした
こちらは今日は雪が・・・(涙)

さっきまで眠かったのですが
このパンケーキを見て目が覚めました(爆)
なんて美味しそうなんでしょう~
ああ・・・眠れるかな?(笑)
Commented by くまごろう at 2011-04-17 23:01 x
パンケーキ美味しそうですね。
この量だと、おなかいっぱいになりそうですね。

35mmは室内で料理の写真撮るのに便利ですよね。
私も食事の時は使ってます。

今度実家に帰ったときに、チャンスがあれば行ってみます。
Commented by HARU at 2011-04-17 23:16 x
イナさん こんにちは。
すごいですね~このパンケーキ。
カロリー高そうですが、食べたい時は食べたい!

HPも見ましたが、いきなりフラッシュ画面で若い綺麗な女性が
出てきてしまっては、おじさんは入りづらいかな・・・
下の「ちび」をダミーに、今度行ってみますかね。
Commented by apy-k at 2011-04-17 23:19
gagagaroseさん、おひさ~♪え、えええ、そちらは雪!!!!!
朝こっちも気温が低かったけど・・・
んー・・・いつになったら春になるの???
桜、ありがとうございます♪ 今年は天気に恵まれた撮影でした。
やっぱり青空、満開、桜吹雪の三点セットがそろうと最高ですね!
あ・・・・桜吹雪はちゃんと撮れなかったけど(>_<)

パンケーキ、ひさびさに食べました!
目の前に来たとき、私もうわっうわっ!と思ったよ。
ひゃ~私一人で食べちゃっていいーんですか!いいーんです!と
一人ボケツッコミ。
なんとか寝てくださいね、また明日見て、おやつに作っちゃうとか(^^♪
Commented by apy-k at 2011-04-17 23:32
くまごろうさん、はい!おいしかったです(^^♪
しかも腹いっぱい!!3枚だからねー、量は確実に多いですよ。
かわいいお店なんだけど少食のお嬢さんにはつらいメニューです(^_^;)

35mmはなんでもOKで好きなレンズです、50mmのボケもいいんだけど
テーブル撮影にはちょっと遠いよね。

里帰りの時には行ってみてください、ランチもおいしそうだったよ。
今日のランチはチキンバターカレーと豆腐ハンバーグだったかな?
隣の女性のカレーの匂いがたまらんかった。
Commented by apy-k at 2011-04-17 23:34
HARUさん、こんばんわ!
あはははは~、たしかにカロリーあるね。
でも昼飯抜きだし、食べたかったし、歌ったあとだし・・・
って、歌う前に食べてカロリー消費しろよっ!

たしかにおしゃれなお店だから一人じゃ入りづらいかもねぇ
でもお嬢ちゃんが一緒ならノープロブレム!!
腕組んではいっちゃいましょうか♪
でも、外人のおっさんが一人で来てたから勇気があれば大丈夫ですよん。
Commented by rana at 2011-04-18 08:59 x
おはよう♪
おぉ~(◎-◎;)これって、メインディッシュだぜ(笑)
このパンケーキは手作りかな?!今はホットケーキとかも、チン♪だし…。
たまに手作りが出てくるとうれしいよね~(^O^)
昨日の結婚式でも、おなかいっぱいのあとで出てきたローストビーフはきつかった(笑)
Commented by なると at 2011-04-18 10:04 x
やっぱあそこか
パンケーキって魅力だけど
専門店で頼むとどこも出てくるまで時間がかかるんだよね
ここはどうだった?
おいらも今度おもいっきし若作りして入ってみるかなw
しかしドリンク類が妙~~~に安くね?
Commented by nobby_labo at 2011-04-18 17:25
こんにちわ
うあぁ・・・カロリーが(;゚0゚)
でもおいしそうですが、僕には量が・・・パンケーキ1枚と半分くらいでいいかも

>店内もかわいくて推定25歳平均の女性のお客様だらけです。
おじさんには敷居が高すぎて、エベレスト級の登山ですよ(ToT)
Commented by apy-k at 2011-04-18 19:49
ranaさん、こんばんわ~~~
でしょ、おやつじゃないよね・・・・・でもこんな晩ごはんも
ないよね(^_^;)
朝ならいいか!昼抜きで。

これは・・どっちだろう?
形はふぞろいで手作り感あるよ、あまりきれいに焼けてると
こりゃ冷凍だなって思うけどね、ちょっと謎。

おお結婚式があったのねぇ、そりゃ準備に忙しかったりだねぇ。
結婚式も延期にする人がいるけど西日本はそのままレッツゴーで
いいことだ(^^♪
ローストビーフがあとのほうででてきたの?
おなかいっぱいだとおいしいものの苦しくなっちゃって残念だよね。
お持ち帰りもできないだろうしなぁぁぁぁ
Commented by apy-k at 2011-04-18 19:55
なるとさん、そうそうあの店、勇気をだして行ってきた!
もう時間もハンパだったから中央でどっかの店に入ろうって思ったら
ここが新しくて気になってたからね。
このお店はパンケーキ専門じゃないからな、でもふぞろいな形が
手作りっぽいんだけど・・・・ビミョウです(-_-)

間違ってもスーパーの袋にめいっぱいつめこんだものを
持って入っちゃ申し訳ない感じ・・・・(-_-)
私も若作りで再チャレンジしようかしら・・・
ってカフェ行くのに疲れちゃうなぁ。
ドリンクもバリスタが絵をかいてくれるようなのオーダーすればよかった!
失敗じゃ~
Commented by apy-k at 2011-04-18 20:50
nobby_laboさん、こんばんわ!
昼間はあまりカロリー気にせず食べたいものを食べちゃいます!!
あら、あらあらあら、今ばやりの少食系?・・そりゃ草食系!
一人ボケツッコミ。

おじさんも軍団で行けば登頂も軽いもんよ!
わっはっは。


<< neiro cafeからのお知らせ      桜 人々 B&W >>