2011年 04月 18日
neiro cafeからのお知らせ
neiro cafeからのお知らせ_d0065116_21114128.jpg

neiro cafeからのお知らせです。

新店舗オープンは5月4日に変更になりました。
4月中に行ってもあいてませんので、そこんとこよろしく。

neiro広報部代理:イナぴ。

by apy-k | 2011-04-18 21:14 | スイーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by なると at 2011-04-19 08:52 x
あっ正しくは4日見込み
とか?w
地震があって予定通り進まなかったのかと・・・

そういえばこの間もらったミルクジャムに
neiroのイチジクブレッドとバナナブレッドがばっちり合ったことを
ここにご報告^^
Commented by AKANE at 2011-04-19 15:17 x
イナさん こんにちは! 早速neiroさんの情報ありがとうございます。開店はゴールデンウィーク頃ですね。お天気が良ければいいな~。
Commented by apy-k at 2011-04-19 20:11
なるとさん、見込ね、見込、でもこれ以上早くも遅くもなるのは
むずかしいだよね・・・・
ま、GWめざして準備がんばってほしいね(^^♪

ほほー、その組み合わせがよかったか~
バナナとミルクは合うやね。
あの味ほんとに好きだわ、私。
次はまた冬に大量オーダーするからね。
Commented by apy-k at 2011-04-19 23:47
AKANEさん、こんばんわ!
ちょっと遅れてるようですが、しっかり準備してからオープンのようです。
どんなお店になるのか・・・
まだ私も全容がつかめてません(^_^;)
楽しみに待ちましょうね。


<< 桜 最終章      ベリーベリーパンケーキ >>