2011年 04月 28日
花の木公園 Ⅱ
花の木公園 Ⅱ_d0065116_20113844.jpg

もうちょっとあるよ・・・つつじ・・・・・

今日の週間予報で天気がコロっとかわりましたね~
後半は曇りがズラ~リ(-_-)
お花を見たい人はお早めに。

ディズニーシーも開園したし、GWは民族大移動があるのかな?
大じゃないな、中移動くらいでしょうか?今年は。

私は都内に遠征くらいです、それでは恒例?イナぴを探せ!やりますか!うひ。

花の木公園 Ⅱ_d0065116_2012897.jpg
花の木公園 Ⅱ_d0065116_20125038.jpg
花の木公園 Ⅱ_d0065116_20131867.jpg
花の木公園 Ⅱ_d0065116_20134136.jpg
花の木公園 Ⅱ_d0065116_2014079.jpg

あー明日もあさっても       休みじゃないのよ、私は・・・・はっはぁぁぁ~・・・♪

by apy-k | 2011-04-28 20:34 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2011-04-28 21:21
イナさん、こんばんはです。
ツツジ沢山撮られたんですね~。
昨日も書きましたが、やはり4枚目の高い木にツツジが咲いてるってのが不思議でしかたがございません。
ラストの散り姿も椿とは違う華やかさがありますね。

連休後半、そちらも曇りマークが並びましたか。
こちらも後半は余りいいお天気じゃないみたいな感じで、予定の練り直しをしないといけないな~と頭を悩ませてます・・・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-28 21:33
こんばんは
ツツジの花は、街路樹として今が見頃ですけど、普通に見れるので写欲も湧かないし撮っても何時もボツです(・汗・)
寄っても蘂の長さがあるので、どう切り取るか悩む花ですね
それにしても、色々な色合いが咲き誇ってる姿だけで、心ワクワクしそうです
Commented by yambophoto at 2011-04-28 23:46
こんばんは。
はい、私も明日も明後日も仕事です。
その代わり、夏休みが増えるって話ですけど・・・
まだ先長く、ちょいと辛いです(ToT)
花の木公園のつつじ、見事ですねぇ~。
色もいろんな組み合わせがあって、華やかでいいですね。

あぁ~、TDS行って、おもいっきり遊びたいなぁ~。
Commented by apy-k at 2011-04-29 00:04
dejikajiさん、こんばんわ!
撮りすぎですね・・・あはは、でもいろんなのが撮れておもしろいんですよ、ココ。
のっぽのつつじが撮れるところが最大の魅力ですね!
すくすくとよく育っております・・・・そういうことなんでしょうかね?!
白とこの赤のつつじが終わりをむかえてました。
あとのつつじはまだまだ見ごろです(^^♪
でもやっぱり椿みたいに上むいて散ってないんですね、みんな下むいてます・・・・(-_-)

そうそう!お天気後半はズラリと曇りです(>_<)
前半で撮りまくらないとダメですね。
今回は楽しい撮影会に行ってきます、うふふ。
Commented by apy-k at 2011-04-29 00:11
シマシマさん、こんばんわ!
街路樹の白とピンクのつつじは昨日、今日で一斉に咲きだしましたね~
あれはあまり撮りたいと思わないです・・・私も(^_^;)
排気ガス吸いながら撮るのもなんだし・・・・・・
こういうつつじを見てくれぇぇぇ!と主張してるところならいろんなつつじが
あっておもしろいですけどね♪
もっとうまい人達ならもっともっとうまく、いい写真が撮れると思うんですよ。
私じゃまだまだ足りないことだらけです・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2011-04-29 00:24
やんぼーさん、こんばんわ!
一緒やーん、がんばろー!! といってもまわりの会社や官庁や
銀行も休みなのに・・・・・(>_<)
天気もそこまではもちそうなのに・・・・・
あ、とりあえず内閣さん、撮ってきます(^^♪

花の木公園行ったことないですか?日曜日は駐車場が遠いとこに
なっちゃうのでめんどくさいんだよね・・・・
私はいつも農協の先の京急ストアに止めて歩いて行ってます!!

夏休みが長くてもここでもちょっとブレイクしたいよね~
TDS、新しいアトラクションもできたっていうし・・・私も行きたい!!


<< HOTEL NY KAMK      花の木公園 Ⅰ >>