2011年 05月 07日
京島散策 ラスト
京島散策 ラスト_d0065116_20562193.jpg

京島もやっと最終回を迎えそうです!!・・・・・って確定じゃないの?

なんと完了まで1週間かかってしまったこのシリーズ!!
GW撮りまくっちゃったのでこのあともおせおせです(^_^;)

今日はちょっとシュールちっく京島です。
80円からあるよ自販機、ちょこちょこありました、京島オリジナル?

京島散策 ラスト_d0065116_20494918.jpg

ナニワのおばちゃん号

京島散策 ラスト_d0065116_20585394.jpg

頭部が江頭かっ!

京島散策 ラスト_d0065116_2102859.jpg

妄想四畳半。

京島散策 ラスト_d0065116_2111151.jpg

LOVE 西郷どん♪

京島散策 ラスト_d0065116_2111263.jpg

私が曲がってんだか建物が曲がってんだか???

by apy-k | 2011-05-07 21:12 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
Commented by yambophoto at 2011-05-07 21:27
こんばんは。
ん?80円自販機。使われていないやつなんでしょうか。
ジュースが並んでいないような・・・
自転車もスンゴイですねぇ。おばちゃん仕様ですね。
でもフカフカで、後ろに乗るの気持よさそうです。
京島、なかなか良さそうな町ですね。
シリーズ楽しませてもらいました!!
Commented by dejikaji at 2011-05-07 21:51
イナさん、こんばんはです。
1枚目、これは可愛い柄の自販機ですね~!(●^o^●)
80円って所も懐に優しいね。
2枚目、座布団がヒョウ柄ってのはよしとして、縛ってるテープ?までもがヒョウ柄ってのには参りましたm(__)m
4枚目、昭和チックで、ナイスなタイトルですね(笑
Commented by sima7sima7 at 2011-05-07 22:02
こんばんは
ナニワのおばちゃん号! 現場で直ぐにイメージが出るなんて頭が柔らかいです
妄想四畳半! 良いな~ かぐや姫の歌に出てきそうです
ラストのような水平が取れない建物の宝庫ですよ!京島は(^笑^)
Commented by mn3m at 2011-05-07 22:26
80円自販機は京島でも珍しいですよ。 って,動いてないか?
100円自販機は普通にあるんですけどね。
3枚目は良いでしょう?  自分はこれが大好きなんですよね。
Commented by apy-k at 2011-05-07 22:26
やんぼーさん、こんばんわ!
この自販機はもう使われてないけど、ほかに何か所か現役が
ありました、やったら裏側が派手なんですよ、この町にこのデーハー?
下町は大阪につながってるんでしょかね?
このヒョウ柄にヒョウ柄のテープ、大阪のおばちゃんに負けてません!
京島、まだまだおもしろいものいーーーーーっぱいありそうです。
1日撮っててもいいかも。
飽きたら浅草もアリ(^^♪

やんぼーさんも必見の町ですよ!!
Commented by apy-k at 2011-05-07 22:34
dejikajiさん、こんばんわ!
あーこれ裏側やっぱりアップすればよかったかな・・・
すごいカラフル♪ 一体どこのメーカーか全くわかりません・・・・
ノーブランドかしら(^_^;)
ヒョウ柄もここまでやれば大阪に負けてませんよね!
持ち主撮りたかったなー・・・・・
4枚目、昭和なランジェリー着たお姉さんが出てきそうです・・・
すでに妄想です。
Commented by apy-k at 2011-05-07 22:40
シマシマさん、こんばんわ!
ヒョウ柄びっくりしましたよね、シマシマさんの十八番のチャリもらっちゃいまして・・・うひひ♪
どんな人が乗ってたのか・・・そこが撮りたかった!!
中川家の弟が物まねする関西のおばちゃんみたいな人だったらなーって思ってました(^_^;)
妄想四畳半・・・・LEDがついてたらちょっとショックですよね(-.-)

水平とれてないのは建物ですよね?
だんだんわからなくなってしまいました・・・・傾きの町、京島。
Commented by apy-k at 2011-05-07 22:44
mnさん、80円自販機現役マシンもありましたよ~
絵の派手さに目がいってどんなものが売ってたのか全く
覚えてません・・・80円で売るなんて・・・・ありがたいですね!

3枚目!ココにあったのですね、たしかにどこかで見ました。
これは押さえておかないと!!とベタな構図で(-_-)
何年前からここにあったんでしょうね、かなりいい味がでまくってますね(^^♪
Commented by やっこ at 2011-05-07 23:37 x
大阪の新世界かと思いました(笑)
やっこが昨年行ったとき、60円~の自動販売機を見ました。
(やっこのリンクの所をポチッとしてみてください)
まさか、ヒョウ柄が京島にもあったとは!!しかもダブルで♪
西郷どん、どうして鹿さんに囲まれてるんでしょう?
江頭は洋服着てるし・・・(笑)
東京トワイライトゾーンですね。
面白いわ~。
Commented by apy-k at 2011-05-08 00:37
やっこさん、ええ!大阪っぽい?
新世界って行ったことないんだな~、そりゃ関西遠征の際は行かなくては!!
おお!60円~、ありますね、なんでそんな安いんだか・・・バッタもん?

西郷どんのまわりには鹿さんだけじゃなくてたーくさんの置物が
あるミステリーゾーンなのです、誰が置いてくの?いったい・・・・
江頭系少女の看板は一部の人々には有名な看板だそうです。
やっこさんも京島に行ったらみつけてね!
おもろいで~~~ヽ(^。^)ノ


<< Sunday beach      京島散策 Ⅲ >>