2011年 05月 09日
Blanwick sisters
Blanwick sisters_d0065116_20172589.jpg

だいぶ時間がたってしまいました(^_^;)

内閣ソウル大臣さんライブの2部で登場したファンキー娘!
Blanwick sistersでぇ~す♪

どうです!このアフロ、ファッション、メイク!
ソウルトレインそのものですよね~♪
ソウル、ディスコも年代によってサウンドが違うけど60年代よりな選曲で
往年のソウルファンには踊らずにいられない!!というノリです。

大好きなアレサ・フランクリンの「Think」とかジェームス・ブラウンの「I Feel Good」とか
まさかやっちゃうとは!!

Blanwick sisters_d0065116_20183560.jpg

ちょっとハデハデカラー。

ビミョウに衣装がかわっていきます・・・・

Blanwick sisters_d0065116_20192992.jpg

男性ダンサーも従えちゃいます。

Blanwick sisters_d0065116_202007.jpg

おっと!!ここでまさかの・・・・・・・???

Blanwick sisters_d0065116_2030385.jpg

生着替えだ~~~!! ひゅ~ひゅ~♪

Blanwick sisters_d0065116_2031820.jpg

スリーディグリーズっぽいぞ。

Blanwick sisters_d0065116_202749100.jpg

ラストは内閣さんとコラボ♪
このコラボって楽しいんですよね、あー私もなんかコラボりたいぞ!

・・・・なにを?って言われても・・・・ハテ?

by apy-k | 2011-05-09 20:44 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2011-05-09 21:11
イナさん、こんばんはです。
うわ~、強烈な3人組ですね(笑
化粧落とされたらみなさん美人な感じがしますが、それを打ち消すアフロと化粧ですね。
そして、ステージ上で生着替えとは、参りました・・・・・!(^^)!
Commented by ゆうづき at 2011-05-09 21:16 x
こういう名前だったとは知りませんでした。
なるほど、席を離れていたのはローアングル狙いだったんですね。
ところで、この人たちの髪は妙にフィットしていた気がするんですが、
まさか地毛?
Commented by さく at 2011-05-09 21:21 x
わぁすごいo(^▽^)oです~!
ぜひブラウンウィックシスターズの皆さんにもお知らせせねば!!( *`ω´)
Commented by nobby_labo at 2011-05-09 23:23
こんばんわ
ボクは1枚目を見てザ・スプリームス(The Supremes)を思い出しました。
カッコいいです。
Commented by apy-k at 2011-05-09 23:25
dejikajiさん、こんばんわ!
素敵でしょ~、リアルなディスコ世代じゃないはずなのに・・・・
どこでお洋服を買ってくるのかな~
着こなすにはスレンダープラスボリュームある黒人ぽいスタイルじゃないとね。
たぶん素顔もかわいいみなさんだと思いますよ~
私はお化粧中にうっかり部屋に入っちゃいましたが・・・(^_^;)

ここのステージは広いので生着替えできたらしいです。
いやー、男性はドキドキしながら見てたでしょうね、脱いだ服が
こっちまで飛んできましたから!!!わーお♪
Commented by apy-k at 2011-05-09 23:29
ゆうづきさん、はい、覚えておきましょう♪
左からベティーさん、リンジーさん、ビリーさんです。
内閣さんとはまた違うカラーと選曲で楽しいライブだったよね!
見て楽しい♪撮って楽しい♪
そうそう、ローアングルは絶対撮らねば!!!

アフロ、ジャストフィットだったよね、オーダーかしら???
あれだけボリュームがあるほうがそれらしくてカッコいいね!
Commented by apy-k at 2011-05-09 23:32
さくちゃん、やっとアップできましたわ~
時間かかりすぎだよね(^_^;)
ライブの次の日からずーっと大量撮影しっぱなしだったので・・・

私、みなさんがお化粧中に差し入れを控室にバタバタと
運んじゃったのよね・・・その人だと言ってみてください(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-05-09 23:39
nobby_laboさん、こんばんわ!
ドリームガールズですね!ソウルトレインではスリーディグリーズが
人気だったから3人組というとそっちがなつかしいんですよね。
Blanwickさん達は変幻自在だけど(^^♪

ここまでソウルフルにできるってほんとカッコいいです。
ダンスもかわいいんですよ♪
Commented by yambophoto at 2011-05-10 13:02
こんにちは。
こちらが第2部で登場された方なんですねぇ。
早速イナさんもお友達になってきたのでしょうか?
って、元からお知り合いだったのかな??
でもでも、頭の感じが、内閣さんとかぶる・・・・(^o^;
どんな歌だったのかなぁ~?
生着替え、見てみたいぞ!!(爆)
Commented by Blanwick Betty at 2011-05-10 16:52 x
こんにちは! Jakeさんよりご連絡いただきましてw
飛んでやってきました!

こんなにまでかっこよく撮っていただいてw 
とっても嬉しいです★★★ありがとうございます!

コメントもw読ませていただきながら 
ニヤニヤしておる次第でございます。

アフロ=面白い × アフロ=カコイイ ◎ ですよねw
↑でコメントくださった皆様もwありがとうございます。

コラボ ってウキウキしますよねw
とっても楽しかったです!
内閣さん達のステージ中は私達も踊らずにはいられない感じでしたw

※(差し入れに・・・)覚えておりますとも!
今後とも 是非ぜひ宜しくお願いいたします。
Commented by apy-k at 2011-05-10 19:57
やんぼーさん、こんばんわ!
はい、こちらが噂の素敵なねーさん達です♪
生着替え、残念でしたね~、うふふ。
リハの時はお話できなかったんだけど、終わったあとに少しお話して
写真もことも伝えました、やっとお見せできる状態になったよ・・・(^_^;)

ソウルつったら、アフロ。
あ、私はかぶらなかったけどね、なりきるって大事だなって
よーく思いました、ソウルトレインみたいだったもーん♪
曲は内閣さんよりもっとコアなソウルです・・・・どんなん?
Commented by apy-k at 2011-05-10 20:05
Bettyさん、こんばんわ!
飛んできてくれてありがとうございます!お化粧中にどうもどうもどうもでした(^_^;)
いや~あの大胆なメイクがステージにたつとビシっとぉぉぉ!!!!
歌もステージングも衣装もメイクも勉強させていただきましたm(__)m
あのコラボならテーブルなしのディスコ状態でもよかったですね。
ほんとに楽しかったです(^^♪

アフロをあそこまでかぶりこなせてるのもスバラシイ!
もうハナマルです!
・・・・どうやって持ってくるのだろう???

差し入れ、たくさん食べられました?
えっとまた差し入れよろしくですね(^_^;)


<< KAMAKURA      Sunday beach >>