2011年 05月 19日
由比ヶ浜通り Ⅰ
由比ヶ浜通り Ⅰ_d0065116_18492257.jpg

鎌倉 由比ヶ浜通りは昭和な匂いが漂う町なんだけど・・・
しばらくこなかったらおしゃれなお店が増えていた!!

見て歩いて撮って楽しい♪

もうちょっと歩けばまたまたバラの庭園のある鎌倉文学館だったんだけど・・・
すでにバラは腹いっぱいでした(^_^;)

すぐに日焼けしちゃうので日焼け止めは二度塗り。
ひと夏で2本は使い切るっていうのに・・・黒い・・・なんちゅー吸収率(@_@;)

由比ヶ浜通り Ⅰ_d0065116_18494279.jpg

I take a walk photograph!

由比ヶ浜通り Ⅰ_d0065116_1850750.jpg

窓辺のマダム

由比ヶ浜通り Ⅰ_d0065116_192043.jpg

アジアはおまかせ。

由比ヶ浜通り Ⅰ_d0065116_18502256.jpg

節電お願いします。

由比ヶ浜通り Ⅰ_d0065116_18504342.jpg

おばちゃん、身振り手振り!!

by apy-k | 2011-05-19 19:02 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2011-05-19 20:51
イナさん、こんばんはです。
紫外線きついですよね~!
先週の葵祭で4時間日差しの中居ましたおかげで、鼻の頭の皮が一皮剥けちゃいました(笑
2枚目、こう言う英文なんか見付けると思わず口元が緩んじゃいます(*^_^*)
5枚目、いらない照明ですが、手塗り感と相まってええ感じです♪
Commented by sima7sima7 at 2011-05-19 21:03
こんばんは
美白のイナさんが、黒いなんて誰が言うでしょうね?! でも日焼けすると大変ですよ~年と供にシミになっちゃいます(・汗・)
ハイキーなカラーで海辺の景色だな~と直ぐに感じますね! たまにはこの辺の景色を撮りに行かないとダメですね
そろそろ塩っ気を復活させたいです! む~でも日焼けが怖いな~(:爆:)
Commented by apy-k at 2011-05-19 22:15
dejikajiさん、こんばんわ!
きついです・・今の時期って特に紫外線が強いですね!
若いころはGWが終わる頃にはすでに黒くなってました・・・
今思えばとんでもないことを!!
dejikajiさんも日焼け止め塗りましょうね(^^♪

思わず口元が緩んじゃう風景がごろごろとありますよ~
鎌倉はお寺撮りより町撮りのほうがいいですね。
おいしそうなケーキ屋さんもあるけど撮影しながらだと持って帰れないのが悲しい(@_@;)

5枚目、LEDじゃ味気ないですよね(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-05-19 22:20
シマシマさん、こんばんわ!
いやいやちっとも美白じゃないですよ・・・白濁・・・にゃはは
もうシミやらなんやらヤバイです(-_-)
これ以上ひどくならないように気を付けまーす!

はい!海近いですよ!鎌倉駅から歩いて江ノ電こえて、って
この通りを歩いて海に行くのが一番楽しいんじゃないかな?
もうすぐ紫陽花で鎌倉はごった返すので平日でもうかうかしてられません(-.-)


<< 水玉模様      The rose >>