2011年 06月 09日
Change the neiro cafe
                  


おなじみneiro cafeが新店舗に移転して約1ヶ月。
新しいお客様や常連さんで毎日にぎわってるようです♪

そんなneiroの新店舗ができるまでを撮影させていただきました。
neiroにとっていい記録、記念、思い出になってもらえるように
私も変化していく店内を楽しく撮らせていただき感謝しています!!

そんな何百枚の写真の中から駆け足でYou tubeにしてみました~(^^♪

Change the neiro cafe_d0065116_20115291.jpg

Change the neiro cafe_d0065116_201888.jpg

Change the neiro cafe_d0065116_20182713.jpg

Change the neiro cafe_d0065116_2012225.jpg


by apy-k | 2011-06-09 20:15 | You tube | Trackback | Comments(18)
Commented by たんしおれもん at 2011-06-09 21:01 x
イナさん、こんばんは!
Youtubeの出来上がり、すっごくいいですね!ますます行ってみたくなりました!
きっと、ネイロの店主様もお喜びのことでしょう!
こんな風に記録に残るって、とてもいい記念になりますもん。
このままCMに出来そうですね(^-^)
Commented by saku-saku-chika at 2011-06-09 21:30
うっわ かっこえ〜〜^^
Commented by sima7sima7 at 2011-06-09 21:33
こんばんは
工事中のカットをたくさん撮られたんですね。 その中にドキッとするようなカットが有ります
小さな窓から差し込む光!意識して撮られたと思いますが、凄く素敵な光に見えました。ナイスです
Commented by dejikaji at 2011-06-09 21:37
イナさん、こんばんはです。
いや~、カフェの専属カメラマンの面目躍如の出来でしたね!\(^o^)/
特に前半のお店が出来る光景はどれもいい目の付け所で格好良く切り取られてまして、感心してました。
これはお店の方も見たら喜ばれますよ♪
Commented by asanomi33 at 2011-06-09 22:33
出遅れましたが6周年おめでとうございます♪
最初の頃から見ると、だいぶ写真が変わりましたよね~。
ちょっとした光景を切り取るのがとてもいい感じで。。。
neiro、まだ行ってないんですよ~。
出来上がるまでをこうやってまとめるといい思い出になりますね。
Commented by apy-k at 2011-06-09 23:02
れもんさん、こんばんわ!
出来上がり、よいですか、ありがと~~♪
撮った枚数は400枚くらいあるのかな、その中から選んで
出来上がりまで駆け足だけどつなげてみるとおもしろいもんだね。
いつも撮らせてもらってるお礼とせっかくの変化を
記録に撮ることは大事なので一役かってでちゃいました(^^♪

んーCMか・・・誰か使ってください!!
Commented by apy-k at 2011-06-09 23:03
chikaさん、ありがと~~!!
いつもストレートに気持ちが伝わってくるよ♪

今回、選曲が一番自信があるんだけど、にゃはははは
Commented by apy-k at 2011-06-09 23:07
シマシマさん、こんばんわ!
はい!撮らせていただきました、大工さんの邪魔にならないように
壊さないように(^_^;)
行くたびにどんなふうにかわってるのか楽しみでした!
電気がない頃が長かったので光の差し込みはすごく
目につきましたね。
春のやわらかい光でした。

自分の家を建てる時なんて1枚も撮ってないのに・・・・(-.-)
というかその頃はカメラなんてぜーんぜん興味なかった・・あちゃー
Commented by apy-k at 2011-06-09 23:14
dejikajiさん、こんばんわ!
このたびneiro宣伝部長に昇進いたしました(^^♪
なので今まで以上にいい写真を撮らなくちゃ!!
今回のめったにない機会に記録写真を撮らせてもらえて
私が感謝です!!
廃墟のような建物からかわっていく姿、これはほんとに楽しいし
どう撮ったらいいのか考えさせられました。
あくまで記録、として撮る時と、絵として撮る時と、2パターンありました。
記録として撮るのはいいけど絵として撮るのはかなりむずかしいです(@_@;)
全部で400枚くらい撮ったのでdejikajiさんが使ってる
ニコンのオンラインギャラリーでアルバムも作りました。
あとはプリントか・・・・ちょっと時間がかかるなぁぁぁ
Commented by apy-k at 2011-06-09 23:21
asanomiさん、ありがとうございます!
初めてasanomiさんに会ったときはちびのみちゃんがまだ赤ちゃんだったね~
年月ってすごいもんだね~

ふふふ、写真もかわったよね、最初はなんだかよくわからなかくて
なんでデジイチ買ったのにきれいに写らないんだ!!って
思ったもんだ、まわりのうまい人達にいろいろ教えてもらってのが
ありがたいです、でもまだまだおおざっぱな写真でやんなっちゃう(-_-)

neiroは前のお店よりキャパが大きくなってる分
ゆっくりすごせるかと思います(^^♪
Commented by nobby_labo at 2011-06-09 23:44
こんばんわ
選曲がナイスです。
クラプトンは良いね・・・写真はもっと良かったです。
こう言う風に立ち上げから関われると思いいれも一入ですね。
三浦半島に行く事があれば寄りたいと思います。
Commented by 本ちゃん at 2011-06-10 06:42 x
先日娘がうかがったら、満席だったそうで、残念でした
人気店なんですね
Commented by AKANE at 2011-06-10 16:56 x
イナさん こんにちは! YOU TUBE 見ました。 いやぁ~素晴らしい!!この一言につきます。 今日のネイロさんランチの一品は、クスクスとじゃが芋とえんどう豆のソテーかな?彩りが綺麗でおいしかった~。
Commented by apy-k at 2011-06-10 19:31
nobby_laboさん、こんばんわ!
選曲ありがとさんです♪
私も曲が一番よかったかなと思ってます(^_^;)
写真はまだたくさんあるのでもうちょっと違う選択肢も
あったんだけど・・・いっぱいすぎてでワケわからんでした・・・

今回のようにはじめの一歩から追いかけていけるって
すごく楽しかったし、新店舗が今まで以上に繁盛してほしいと
強く願っちゃいますね~
ぜひ三浦半島にお越しの時は寄ってちょうだいませ(^^♪
Commented by apy-k at 2011-06-10 19:34
本ちゃん、あら~それはお嬢さん残念!!!
日によって混んでたりすいてたりらしいよ。
特に集中する日があるってことないないようなので・・・
懲りずに行ってみてください(^^♪

たぶん早い時間なら大丈夫だと思います!
Commented by apy-k at 2011-06-10 19:39
AKANEさん、こんばんわ!
You tube見てくれてありがとうございます、これ見てお店行って
あの廃墟のような原点を想像してみてくださいね。
大工さんてすごいですよね~(^^♪

あ、今日も行ったんですね、クスクスはたまに登場しますね!
自分ちじゃ作らないからうれしい一品です♪
Commented by なると at 2011-06-10 20:33 x
広報部長!
いやぁほんとに貴重な記録だわ
あの廃墟がこんなに生まれ変わるならリフォームもいいものだよね
本ちゃんさんの娘さんいらしてたとは・・・
ますます気合い入れてお花を担当しまする!(`◇´)ゞ
Commented by apy-k at 2011-06-10 22:45
なるとさん、どういたしまして!
広報部長就任をおうせつかったのでますます張り切って撮るぞ!
しかし廃墟だったよねー
こわかったよねー(^_^;)
以前のお店がにぎやかだった頃を見てみたかったな~
だからなんでもぶっこわして新しいもの作るんじゃなくて
リフォームって大事だと思うよ、元々味のある建物って。

本ちゃんの娘さん残念だったね、ほかにもそういうお客さま
いるかもね・・・
懲りずに来てくれますように♪
お花部長もがんばるように。


<< 湾岸リゾート      海のyeah! >>