2005年 07月 25日
吹奏楽コンクール
吹奏楽コンクール_d0065116_2011619.jpg
今日はコンクール地区大会、高校A組の予選でした。
わが母校は無事通過!おめでと~~~!今日の通過がなければ
県大会、東関東大会、そして全国大会の道は閉ざされてしまします。
多分大丈夫・・・と思っていても結果を聞くまではドキドキハラハラ(◎o◎;)
今年の自由曲は和太鼓と吹奏楽のために書き下ろしていただいた委嘱作品。
ということは審査員の先生は誰も聞いたことのない曲・・・吉とでるか凶とでるか・・・
といつもの年より心配でした、けどいい結果で通過できたようなので
ベストな演奏ができたんでしょう、今日は一つ結果が出ただけでこれからが本当の始まり。
かわいい後輩達、県大会いやいや全国めざして熱い夏をおくってくれぇぇぇい!

ところで、上の写真は私や金太が高2の時のコンクール県大会の時の写真。
うっは~金太も私もほそ~~~~い、なつかし~~~~い、スカート超なが~~~い。
って言ってもどこにいるかわからないだろな~(;^_^A
3年生がメインにソロをとったり、演奏的には3年生が柱となるコンクール。
でも2年生の私達も上と下にはさまれながら、事務的な仕事や係りの仕事は重要な
役割を果たしていた・・・・ハズだぁ!
あ、2年生だけだった金太のサックスパートは大変だったろうね。
ソリストのいるパートは来年は私が、僕が吹くんだゾ!と先輩達に熱い視線をおくってたに
違いない!苦しかったけど、あんなにがんばったんだから何でもできる。
みたいな自信をつけさせてもらったね、なんせブラバンは文科系ではなく
体育会系ですからぁ!!・・・体力いるのよ~~~(T_T)

by apy-k | 2005-07-25 20:30 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by きんた at 2005-07-25 21:29 x
 いるねえ・・・金太!
細い太いって言っても、これでは見えないね・・・。
3列目の中央右かな?
Commented by apy-k at 2005-07-25 23:01
ピンポ~ン♪そしてイナっちは前列右端。
予選の写真はパーカッションで写ってるんだよね~
金太氏はこの頃より何キロ増えたの?
コッシーが1.5倍だから・・・1.2倍くらい???


<< 台風ドライブ      曇り空ウォーキング >>