2011年 08月 03日
夏スイーツ neiro cafe
夏スイーツ neiro cafe_d0065116_2032080.jpg

杏仁のアイスクリームと南国フルーツのパルフェ

おなじみneiro cafe
暑い夏は・・・・? ま、ビミョウに暑くない日が多いが、暑い日は暑い!
そんな日は家でごろごろしてるよりカフェで涼みながらスイーツって
女子的によろしい選択じゃなーい?

neiro はそんな奥さま、お嬢さまのためにスイーツも絶賛気合いれまくり~(^^♪

チーズケーキ
三浦かぼちゃのプリン
コーヒーゼリー チョコレートのスープとココナッツアイス
Wピーチ(桃のチーズケーキ&ソルベ)
と杏仁と・・・・・

手作りスイーツってのがうれしい♪ なっ。

夏スイーツ neiro cafe_d0065116_2035752.jpg

朝顔・・・?昼間だけど、朝顔?

夏スイーツ neiro cafe_d0065116_204950.jpg

What is this?

夏スイーツ neiro cafe_d0065116_2042499.jpg

扇風機休む間もなく働いてマス!

夏スイーツ neiro cafe_d0065116_20232313.jpg

ななめに・・・

夏スイーツ neiro cafe_d0065116_2061122.jpg

きらり~ん。

by apy-k | 2011-08-03 20:25 | スイーツ | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-03 20:45
こんばんは
先週のアド街で葉山特集をしてましたから、何処かにイナさん登場かと探しちゃいました(^笑^)
女子的スイーツとは、最高の場所みたいですね! こんな時間が過ごせるって幸せですね
Commented by dejikaji at 2011-08-03 20:57
イナさん、こんばんはです。
カフェでスイーツ三昧なんてしたら、大食いな自分ですとお勘定見て冷や汗かきそうです(笑
ですから、イナさんの写真だけで満足しなければ。
3枚目これはカップを下からパチりですか?
Commented by apy-k at 2011-08-03 23:53
シマシマさん、こんばんわ!
そーなんですよ、葉山だったんだけど同窓会で見れませんでした・・・
あとでチェックしたらほぼ知ってるお店でした。
でも知らないのもあり・・・やっぱり見たかった!!
ま、私が写ってなくてなにより(^_^;)

女子はスイーツ大好きですから♪
でも最近はチェーン店ばかりでお店の手作りスイーツが減ってるんですよ・・・
なのでこういうお店はありがたいのでーすヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2011-08-03 23:56
dejikajiさん、こんばんわ!
大食いスイーツ・・・それはカロリーもお値段もすごいことに・・・
でも最近スイーツバイキングもありますから♪
心置きなく食べられますよ!
横須賀にはないですが・・・・・京都にはあるのかな???

3枚目、さすが!!!しかし下からじゃないんです、カップを真横にして
窓にむかって底から見てるんです。
なんだかややこしい・・・・・
Commented by rosshies at 2011-08-04 08:35
いーかーなーきゃーーーーー!!
全部食べたい 誰か一緒にーー
Commented by みー at 2011-08-04 13:08 x
あーあーあーあー♪
食べたいっ
こんなゆったりカフェでのぉ~んびりしたいっ
夏休み、はよ、カモ~ン!!
Commented by apy-k at 2011-08-04 19:06
rosshiesさん、いーてーきーてー!!
水曜ならおつきあいできるんだけど(^^♪

ネイロはすぐに行けるけどロッシーズになかなか行けないのが
私の悩みよ・・・・
ちょっと聞きたいこともあるんだわ~

おなかすかせていかなきゃ!!
Commented by apy-k at 2011-08-04 19:07
みーさん、女子は食べたいよね~
夏らしいスイーツ♪
ランチのデザートにはバナナアイスだったのよ、アイスばっか
食べていい加減冷えちゃった・・・・(^_^;)

夏休みは京都だね~、あちらのカフェも充実してるから
おいしいもの食べてきてね~~~♪
Commented by なると at 2011-08-06 09:27 x
ども
ちなみに朝顔ではなくニチニチソウでやんすw
京都の『祇園きなな』のきなこアイスはおいしいらしいので
neiroのきなこアイスと食べ比べてみたいものです。
ロッシーズのデザートもまだ食べた事ないから行きたいのよねー
スイカのジュースにはかな~りそそられましたわ♪
このところ暑いからひんやりスイーツでクールダウン&疲労回復!だね^^
Commented by apy-k at 2011-08-06 09:37
なるとさん、ニチニチソウ?
名前は聞いたことあるけど、朝顔と同じに見える・・・・
違いのわからない女・・・・(-_-)
へ~祇園のね!dejikajiさんに食べてもらって感想を聞こうかな?

ロッシーズには巨大パフェがあるのがおもしろいね!
ありゃー私でも無理っぽい・・・・・
スパイシーなタイ料理とひんやりスイーツと海風と・・・
ロッシーズは夏にぴったりな店だよな。
車止められないんだけどーーーーー(>_<)


<< 瑠璃の町      にっぽん丸 Ⅱ >>