2011年 09月 08日
Happy hour
Happy hour_d0065116_18491541.jpg

夕空のパームツリー。

Happy hour_d0065116_1854555.jpg

太陽を追いかけて月がかけのぼる・・・

Happy hour_d0065116_18492972.jpg

反転の世界・・・

Happy hour_d0065116_1850577.jpg

小さい富士山・・・

Happy hour_d0065116_18551783.jpg

大きな富士山・・・・

昨日のアフターダイヤモンド富士です。
こういう風景を見れるだけでも幸せですね~

おなかがグーグーなってたけど(-.-)

by apy-k | 2011-09-08 19:11 | 風景  海 | Trackback | Comments(22)
Commented by なおなお at 2011-09-08 19:53 x
昨日は、見事なダイヤモンド富士だったようですね。私は、所要で、行けず、今回は、いい所なしでした。

日が沈んだ後も綺麗だったのですね。今日も夕方富士山が見えていましたから、どこかで、ダイヤモンド富士が見えていたのでしょうね。まだ、15時の休み時間につい富士山のライブカメラをチェックしてしまいます。(笑)
Commented by rose at 2011-09-08 20:02 x
うわぁ~綺麗☆
逗子~?
1枚目の写真も凄い好きですけど3枚目の車に写った景色も
素敵ですね~
富士山も綺麗だし・・・
イナさんの写真で見ただけで
行った気分になれました~
Commented by mn3m at 2011-09-08 20:09
ラスト,やっぱりこの形はいいですね~
それにグラデも綺麗。
Commented by dejikaji at 2011-09-08 20:37
イナさん、こんばんはです。
3枚目、これは見事に決まりましたね~!\(^o^)/
アメ車の四駆ってのがポイント高いです。
椰子の木とバックに富士山てのが何ともへんてこな感じで面白いです。
こちらは3日連続で綺麗なマジックアワーでした。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-08 21:23
こんばんは
やはり海に行ったら朝日か夕日を撮らないと意味ないですよね(・汗・)
あ~海の近くに住みたいな~ 毎日眺めても飽きない夕日と富士山です
車のボディーで夕日を表現するなんて、流石だな~ チョッと都会的な切り取りです
Commented by apy-k at 2011-09-08 22:08
なおなおさん、昨日行けなくて残念でしたね~
ラストにいいプレゼントが待ってました♪
アフターも素晴らしい色を見せてくれて二度楽しかったですよ。
また次のダイヤでご一緒しましょう!!
昨日は披露山とマリーナにわかれちゃったからワカさん達に
会えなかったのが残念でした・・・・(/_;)

一か月の習慣てけっこう身にしみついちゃうんですね(^^♪
Commented by apy-k at 2011-09-08 22:12
roseさん、逗子ですよ~、ずるいロケーションの逗子マリーナです♪
ごつい外車がでーんと置いてあったので使わせていただきました!
あちこち見渡して使えるものは使う!!
こういう時人のシルエットは一番有効的ですね。
カップルがいたらなおよかったんだけど・・・
カメラおじさんとおばさんばかり・・・・あはは!!

こんなきれいに見えた富士山この夏初めてでした!!
ほんとに昨日はラッキーでしたよ(^^♪
Commented by apy-k at 2011-09-08 22:20
mnさん、富士山の稜線は美しいですね~
シルエットになると一層なめらかでやさしくていいですよ。
だんだん車のライトの行列も増えてきてこの時間帯っていろんな風景が撮れて楽しいです!!
ぜひ湘南へ!!
Commented by apy-k at 2011-09-08 22:25
dejikajiさん、こんばんわ!
3枚目、みつけた時にはヤッターヤッターヤッターマン!て
叫びそうでした(^_-)
色もちょうどよかったですよ、黒だか紺だかよくわからんけど・・・
富士山とヤシ・・・たしかに変ですよね(^_^;)
でもこれだからこそ逗子マリーナです!
だってヤシがあっても南の島でも西海岸でもないので・・・
しょせんジャパンの湘南です・・・あはは!
Commented by apy-k at 2011-09-08 22:32
シマシマさん、私も朝日はまーず撮ったことないです(^_^;)
旅行に行った時に撮れればいいかな?
日常だと朝は忙しいですね。
シマシマさんも泊まりがけがいいですよ!
やっぱり夕日のほうが時間かけて撮れるし変化も大きいのでおすすめです(^^)
こちらにお越しの際はみなさん私がガイドいたしますので!!
イナ観光へどうぞ。
Commented by せつこ(今回はしっかり名前を! at 2011-09-08 22:35 x
一枚目から。。。カリフォルニア。。。サンタモニカ。。。サンタバーバラを思い出します。帰ってきたばかりなのに、時差ぼけがようやく無くなったばかりなのに、この写真を眺めていると、もう行きたくなります。あと何回いけるかな???の歳になってきて、考えるとさびしいです。
Commented by apy-k at 2011-09-08 23:20
せつこさん、今日はしっかりお名前入ってます(^_-)
カリフォルニア、サンタモニカってやっぱりこんな感じですか?
富士山いらないですね・・・(^_^;)
逗子マリーナもたいしたもんですね!!
せつこさんはまだまだいけますとも!旅慣れてる人は大丈夫ですよ。
エレミ―航空ってすごいサービスのいいエコノミーでも
椅子が楽そうな航空会社があるんですけど、その飛行機でなら
アメリカやヨーロッパ行きたいなー!!
私は沖縄にせっせと通います(^^♪
Commented by moonpowers1 at 2011-09-09 13:52
ほんとアンリアルな色に染まってHappyTimeだったよね~
心地良い海風を感じさせるのはさすがだなぁ。。
富士山見えていたので昨日もここに行ったけど雲がきれいでした。
ただカメラマンも少なく閑散としていたけど。。ぶり返しのこの暑さ!続きそう~
Big Wednesdayが来たらここいらでまた波撮りましょう!
Commented by sonny burnett at 2011-09-09 15:47 x
逗子マリーナって、卒業以来行っててないけど、風景は変わってないね。
さすがに建物は草臥れてきているのかな?
小坪マリーナはまだあるのかな?
Commented by hiro at 2011-09-09 16:47 x
こんにちはー。
うわー1枚目好きだー!(海に向かって絶叫)
いよいよ暑い夏も過ぎて、夕焼けタイム満載の季節が来ますね♪
…気が早いか…(^^;
Commented by apy-k at 2011-09-09 18:32
moonpowers1さん、さっさと帰らなくてよかったわー
これも一人じゃないからですね!
位置もいろいろかえたのがよかったですよね~
バリエーションがひろがりました(^^♪
今日の夕焼けはさらによさそうだったなー・・・・窓から見て
あーあ・・・・・って・・・・(/_;)
昼間は暑くても夕方はやっぱり夏とは違う気持ちよさがいいんだよな~

Big Wednesday!いい波入ってきたら連絡ください!!!
Commented by apy-k at 2011-09-09 18:36
sonny burnett さん、逗子マリーナはかわってないといえば
かわってないけど、プールがなくなっちゃったのが
大きな変化だな。
けっこう部屋の中はノーバリアフリーの昭和仕様らしかったりするって。
サーファ―俳優のイケメンくんが住んでるって話だけど
1度見ただけでーす。

小坪マリーナもまだあるようだけど、行くことないわ・・・・
Commented by apy-k at 2011-09-09 18:41
hiroさん、こんばんわー!
1枚目、ありがと~~~ぅ!絶叫していいよ、うん、聞いてみたいぞ。
そうだよ、今日すでによさげな夕焼けだったよ。
ご飯作りながら外みて、ちっくしょーーー!!と絶叫・・・ん?
ダイヤモンド富士が終わると同時に夕焼けが絶好調って・・・どうなの?
Commented by nobby_labo at 2011-09-09 19:45
こんばんわ
パームツリーを見るとなぜか南国じゃなく、イーグルスのホテル・カリフォルニアのジャケットを思い出します。
良い夕焼けですね・・・最近、おぢさん出動してないですf(^_^;)
Commented by aranciablu at 2011-09-09 20:04 x
こんばんは~。
おぉ~ビュティフ~(^^♪
そう!この一枚目。椰子?!の木とオレンジ夕焼け空。
今日、久々に、円月島夕陽いったよ~。

台風被害、うちは大丈夫だったけど、あちこちホント大変…
災害、海の近くも津波とかたいへんだけど、なんせここ和歌山は、山・山・山・・・・・
一日でも早い復旧を願うばかりです。
道路が寸断されると、陸の孤島になってしまいます。
テレビや新聞見ても、情報はほんの一部ですね。
停電はしてなかったので、さすがネット社会だと、(情報)を色々知ることができていいですね。

Commented by apy-k at 2011-09-09 20:42
nobby_laboさん、こんばんわ!
そうね、ここは南の島じゃなくて西海岸ふうみたい。
行った人が思い出すって言ってるくらいだから!
久々にいい夕焼けだったよ、この夏はよろしくなかった・・・・
これから秋が深まるからきれいな夕焼けも増えてくと思うよ。
ま、出動しないと撮れないんだけどさ!

おぢさんもどんどん出動しましょう(^^♪
Commented by apy-k at 2011-09-09 20:50
aranciabluさん、こんばんわ~!
ひっさびさにうれしい夕焼けだったにょ♪
そっちもいい夕日だった?

でも、被害が大変だよねー、で、また大雨が降るって言ってるよ・・・!!
熊野大社も大変なこっちゃだし、水没したところとか・・・
もうニュースでたくさん見たよ!!
紀伊半島の山、山、山はすごいからね!!
身をもって体験したからわかるよ・・・・
雨が降る前にどんどん対策をうって復旧に力を入れてほしいです。
aranciabluさんも気を付けてね~~~!!!


<< Never Ending Su...      秋のダイヤモンド最終日 >>