2011年 09月 19日
伊豆の旅 Ⅴ
伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20155411.jpg

伊豆の旅最終回がやってきました・・・やっと?

いろんなのをだいちゃいます!!
今回の旅館もレトロだったなー、いい意味かどうかはビミョウ(^_^;)
なので写真はこんなのくらいです。
部屋の中の鏡台、このカバーがいいよねぇ♪

和服で来たくなるようなとこだな、伊東って。

伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20165968.jpg

温泉街に下駄ありき。

伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20171449.jpg

♪YANAGI NI KAZE~~そのーさき~は言わないで~・・・いきなりユーミン。

伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20172788.jpg

うすい家   イナぴバージョン。

伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20173991.jpg

松川沿いの遊歩道にあったこわぢゃぐち。

伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20212411.jpg

レトロな電気屋さん、おお!!聖子ちゃんのスコーーーールだよっ♪

伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20175011.jpg

花と海といで湯の街・・・・花ってなんだ?

伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20184219.jpg

はっぱ

伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20185573.jpg

駿河のくにの一の宮、三島大社でハートゲット!!

伊豆の旅 Ⅴ_d0065116_20202444.jpg

鹿もいるよ。

by apy-k | 2011-09-19 20:34 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-19 20:45
こんばんは
やはり温泉街には、浴衣と下駄が似合いますね! これで懐かしい電気屋さんのステレオでドリフの歌でしょうね(・汗・)
これでスッキリ夏バテ解消になりましたね! 自分も温泉に行きたくなっちゃいました。日帰り湯でも行こうかな?!
Commented by la_qu at 2011-09-19 20:48 x
うおおおおおえおえっ!
あの古い電気屋さんに展示してある、セパレートタイプのステレオ・・・同じものが昔、ウチに有った。
ビクターのSEAシステム(グラフィックイコライザー)付のステレオ・・・。
懐かしい。
Commented by dejikaji at 2011-09-19 21:19
イナさん、こんばんはです。
いいのが大量に出て来ますね~!
2枚目の下駄、これツボです!(^^)!
伊豆にも薄い家が、ハートがありましたか、侮れない町ですね、ここは。
Commented by apy-k at 2011-09-19 22:36
シマシマさん、こんばんわ!
あ!浴衣撮り忘れた!!!町は熱海ほどレトロじゃないけど
それなりにお宝がありそうな町ですね~
初めて行くとこばかりだったし、エキサイティングな2日間でした!
露天風呂のお湯はほんとにお肌によかったしヽ(^。^)ノ
でもでてきてから暑いですよね・・・この時期って・・・
シマシマさんも夏の疲れをとりに温泉にレッツゴ~♪
Commented by apy-k at 2011-09-19 22:40
la_quさん、おおおお!おたけびが聞こえてきそうです!!
レコードじゃなくてステレオに反応ですね♪
うちにもこんなのがあったけど同じかどうかはわからないです。
すぐにわかるところがツウですね!
この電気屋さん、地デジとか太陽光とか、大丈夫なのかな?
とちょっと心配したりして・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-09-19 22:46
dejikajiさん、こんばんわ!
ざっくりだしました!やっぱり温泉の町って被写体が
ころがってますね~
伊豆温泉街撮影の旅シリーズでもやろうかしら?
下駄を撮って浴衣を撮ってなかったのが心残りですけど・・・(-.-)

もううすい家発見した瞬間にガッツポーズです♪
三島神社にはハートたくさんありました!!
なんだろう?あの神社・・・・
Commented by ttn18gray at 2011-09-20 01:14
こんばんは。

え!?
電気屋さん? 古物商に見えるのは私だけ?^_^;
Commented by apy-k at 2011-09-20 09:29
ttn18grayさん、おはようございます!
え?!
だって、看板に(有)〇〇〇電気って書いてあったよ!
でもどー見ても古物商ですよね・・・・・
テレビもすごいよね、これ!!


<< Motomachi      伊豆の旅 Ⅳ >>