2011年 09月 20日
Motomachi
Motomachi_d0065116_18192329.jpg

チャーミングな町、元町。
なんとチャーミングセールも50周年だそうで!
25日まで開催中~

一時期さみしくなった元町も今は元気でにぎやかな町に戻りましたね。

キタムラ、ミハマ・・・私はハマトラ派じゃなかったので買ったことなし!
だって似合わなかったと思うんだよねぇ・・・・(^_^;)

Motomachi_d0065116_18212244.jpg

わんこの肖像。

Motomachi_d0065116_18215972.jpg

巨大なハイヒール。

Motomachi_d0065116_18224062.jpg

熱い影ももうさよならかな~
夏が遠ざかるのはさみしいけど気温が普通になってくれるのはありがたい。

そして台風・・・・
明日の休みはどうしましょ?

by apy-k | 2011-09-20 18:30 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-20 20:52
こんばんは
元町は、なぜか表通りを歩かないで裏通り専門です(・汗・) 3枚目のシャッターにはお世話になりました
トップのマークは、このお店なんですね! けっこう持ってる方が多いので外国ブランドかと思ってました
Commented by dejikaji at 2011-09-20 20:58
イナさん、こんばんはです。
チャーミングセールって一体なんですか???
神戸の元町は中華街ってイメージしかないんですが、そちらの元町は違うんですね。
台風、今年は関西当たり年みたいです、明日の朝無事に会社まで行けるかな???
Commented by mn3m at 2011-09-20 22:53
元町は一度しか撮ったことがないんですよね。
殆どろくな物が撮れなかった記憶が・・・(^_;
こうしてみると,おもしろい写材が有るんですね。

キタムラの鞄,若い頃に欲しかったのですが,自分には似合いそうもなかったので諦めました(^_^)
Commented by norimaki_0507 at 2011-09-20 23:23
元町って行った覚えないな~。

なんせ、埼玉の田舎もんなんで・・・(;´∀`)ゞ。
あ、キタムラって、カメラのキタムラぢゃ無いのね・・・
       ァ '`,、(´▽`) '`,、
Commented by apy-k at 2011-09-21 13:51
シマシマさん、こんにちわ!
あー裏ですね、シマシマさんは。
私も裏も表も歩きますよ、元気な時は2往復します!
3枚目のくつ、シマシマさんのとこで見たんですねー
見たことあるなと思いました(^_^;)

キタムラのkの字がロゴです。
女の子が持つバックって感じなので私のテイストに
合いません(>_<)

なので一度も買ったことないんです、あはははは。
Commented by apy-k at 2011-09-21 13:58
dejikajiさん、こんにちわ!
チャーミングセールは春と秋に開催の元町のバーゲンです!
ただのセールじゃなくてチャーミングセールってネーミングが
県民には浸透してるんですよ。
神戸とは全く違いますね、中華街の大きさも違うし、おっしゃれ~です♪

しかし、台風・・・もう関西は落ち着きましたか?
会社行けましたか?
ちょっと海見てきましたけど、波は高くないけど浜がないです!
高潮が大変です。
はやくとおりすぎてほしい・・・・
Commented by apy-k at 2011-09-21 14:00
mnさん、元町は表と裏と両方ぶらぶらするといいですよ~
私はいつも山手の洋館を撮ったあとに元町におりてきて撮ってます。
けっこー疲れる(>_<)
元町でいいのがなければ中華街へ、とこのあたりは撮るとこてんこ盛りです!!

キタムラのバックは私も似合いませんので一緒ですね、だは。
Commented by apy-k at 2011-09-21 14:03
norimakiさん、あら、記憶にございませんか?
こんど来てくださいね。
みなとみらい、山下公園、大桟橋、中華街、元町、山手・・・
いっぱい撮るとこあるから~
京浜東北で1本・・・じゃなかったっけ???

私もバックのキタムラよりカメラのキタムラのほうが
ホっとします・・・・(^_^;)


<< Typhoon 15      伊豆の旅 Ⅴ >>