2011年 09月 23日
DOBUITA 21:00
DOBUITA 21:00_d0065116_9727100.jpg

夜。

昼間と違う姿を現す町。

今夜もでかけてきます♪

スミノフ、飲んだことないなー・・・・おいしいの?

DOBUITA 21:00_d0065116_98026.jpg

いらっしゃいいらっしゃーい♪ と主張してる窓。

DOBUITA 21:00_d0065116_981758.jpg

???

DOBUITA 21:00_d0065116_984686.jpg

瞬時にして読めない・・・・日本語も書いてあるのに(-.-)

DOBUITA 21:00_d0065116_985685.jpg

ここで待ってますからぁ。

by apy-k | 2011-09-23 18:10 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-23 20:17
こんばんは
怪しげなドブ板通りを夜撮りで遊べるって地元の利ですね~羨ましいです
夜の9時まで遊んでいたら、門限で鍵が閉まっちゃいますよ!(^笑^)
3枚目は、怪しげで凄いネオンですね! とても独りで入る勇気がありません(・汗・)
Commented by dejikaji at 2011-09-23 20:25
イナさん、こんばんはです。
ネオン煌めく夜街、長い事行ってないな~!最近夜もカメラ担いでる事ばっかりです(笑
スミノフ、自分も飲んだ事がないですね、ウォッカ自体馴染みがないですしね。
Commented by norimaki_0507 at 2011-09-23 23:18
こんばんは!
酒はあまり飲めませんが、こーゆー怪しい光は大好きです。
基本吸い込まれてしまうタイプです。でも一人ぢゃ入れないから、
これまた怪しいドラ男を引きづり回して入ります。

そーゆーことで、会計はいつもあの人です(^^;)。
Commented by nobby_labo at 2011-09-24 01:00
こんばんわ
コメントご無沙汰しておりますσ(^_^;
夜のドブ板はアメリカンな光がわんさかありますね・・・
それにしても日本語が少ない・・・日本なのに・・・でもDOBUITAだから?!
Commented by bethanian at 2011-09-24 13:55
スミノフ、私もまだ未開の味だわ(笑)
partnerに聞いたところ、やはり飲んだことはないと言っていましたが
「炭酸入りのやつだろ?人気あるんだよな」
ということで、私の中では"焼酎サワーの外国版"くらいに理解してます(笑)

Commented by apy-k at 2011-09-24 19:06
シマシマさん、こんばんわ!
まさに地元ならではの撮影です(^^♪
週末はいつもよりちょっとだけにぎやかですね~
あいてるドアからいろんな匂いが漂ってきます・・・・
でもさすがに1人で入れるお店はないですよ~
私らはやっぱり京急駅近くのジャパニーズばかりのお店が
おちつきます(^_^;)

シマシマさん達が撮影にくることがあったらみなさんで
勇気をだして入りましょう!
Commented by apy-k at 2011-09-24 19:09
dejikajiさん、こんばんわ!
私もひさしぶりに夜の町撮りでした、最近は夜家にいることが
多いです。
と言いつつ昨日は飲み会だったけど(^_^;)
dejikajiさんのほうは夜のイベントがいろいろあるからいいなー
こっちはあまりないんですよ・・・あるのか???
京都の夜の町も見たいですね~
スミノフ飲みながらいかがですか!!
Commented by apy-k at 2011-09-24 19:12
norimakiさん、こんばんわ!
私も飲むより撮るほうがいいですね~
ドラ男さんと一緒に遠征してこの怪しい町を撮ってほしいなー
みんながどんなふうに撮るのか見てみたいでーす♪
お店もみんなで入ればこわくないので。

会計さんももちろん連れてきて~
Commented by apy-k at 2011-09-24 19:15
nobby_laboさん、こんばんわ!
いえいえご無沙汰もおやすみもいいですよ、お元気なら♪
やっぱり夜のほうが雰囲気いいですね、昔はこわい、だけだったけど・・・・
やたら英語の表示が目立つのも夜かな?

沖縄のコザもこんななのかなー・・・・
何度も行ってる沖縄なのにコザには行きそびれてまんねん。
Commented by apy-k at 2011-09-24 19:21
bethanianさん、やっぱり飲んでことないですか~
メニューにのってるのかな?いろんなお店で・・・
気にしたことなかったです(@_@;)
なんかロシアのお酒ってだけで強そうで・・・・
炭酸入りなんですねー
、じゃ飲めるかな?

じゃ私も"焼酎サワーの外国版"みかけたら飲んでみます(^^♪


<< 棚田の秋      チャイナタウン >>