2011年 09月 26日
稲村メイン
稲村メイン_d0065116_1956209.jpg

稲村ヶ崎の真ん前。
まーちょっと思い出のお店なんだけど・・・・おほほ。
その頃とはかわっています。

Sundish
は以前はMainという名前でしたが創業40年という歴史はかわりません。
ずーっと稲村ケ崎の海を見守ってきたお店です。

あ、ついでに今は隣に稲村ケ崎温泉がくっついていますよ(^^♪


稲村メイン_d0065116_19564043.jpg

待つ、なんかずっと待ってたメ~ン。

稲村メイン_d0065116_19565168.jpg

なにやらごろごろ野菜が入っていた、今日みたいにさぶい日にいいね。

稲村メイン_d0065116_1957353.jpg

こってりハンバーグのまわりに焼いた野菜たち。
焼きトマトがなんだか顔みたい・・・・

稲村メイン_d0065116_19571243.jpg

うまいか?うまいって言うてみー。

稲村メイン_d0065116_19572242.jpg

コップの影も長くなりました、秋、キタネ。

by apy-k | 2011-09-26 20:27 | 食べ歩き 他エリア | Trackback | Comments(14)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-26 21:19
こんばんは
良いな~ 仲良しご夫婦でディナーなんて、熱過ぎる秋夜ですよ(^笑^)
そんな熱さを冷ましてくれる、ラストのお水に乾杯です
Commented by dejikaji at 2011-09-26 22:02
イナさん、こんばんはです。
写真の光景、以前江ノ電沿線歩いた時、稲村ヶ崎はここの裏側を江ノ電が走っていたんで通っていないんですよね~。
ハンバーグ、めっちゃ美味しそう♪(●^o^●)
ラストの写真、コップだけにして撮った方が良かったかも?
Commented by のりまき at 2011-09-26 22:45 x
ご主人とデートっすか。良いっすね~。
僕も嫁とデートしないといけないな~・・・。

ドコ行こうかな~。
Commented by westup at 2011-09-26 23:04 x
イナさん、こんばんわ。
5枚目、旦那様?あの噂のダンディーな。やっと見れた!
Commented by apy-k at 2011-09-26 23:29
シマシマさん、こんばんわ!
あははー、ちょっと私がへそまげてたもんで、普段ならこない
とこまで行ってきました。
日曜の湘南ですからね、渋滞こわいこわいです!!
車が多いのはやだけど、人が多いとにぎやかでいいですね(^^♪

ラストの水、冷えてましたね~
ちっともアツアツな2人じゃないですけど・・・・・
窓際の席は予約になるようで、1時間で食べ終わっていただければいいですよ、ですって。
はい、1時間もあれば十分です!
これが女子会だと無理ですね、話が長いから(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-09-26 23:33
dejikajiさん、こんばんわ!
あ~江ノ電沿線だと裏の道ですね、もうちょっと先に行けば海沿いになるけど・・・
この稲村ケ崎から見る江の島、富士山がいいんですよ~
次回は海沿いを歩いてくださいね!!
ハンバーグ、ソースが濃そうだけどそうでもなくちょうどいい味でした、うまかった~(^^♪

あ、コップ・・・
ナプキンが入ってるほうの取っ手の間から光がピカってたので
それも撮りたかったんですけど・・・・
イマイチピカリ具合が甘かったっす・・・(-.-)
Commented by nobby_labo at 2011-09-26 23:34
こんばんわ
稲村ヶ崎と言えば・・・映画の稲村ジェーンしか思いつきません。
ラストの影と光が最高ですね・・・お水でカンパ~イ
Commented by apy-k at 2011-09-26 23:36
のりまきさん、お父ちゃんとはよく一緒にでかけますよ~
一番楽だしね。
お金は2倍かかっちゃうけどね(-.-)

のりまきさんも奥さまとおでかけしましょう!
ちょっと遠出もがんばって!
なんかアウトレットに行きたくなってきた・・・・
あ、それいかがですか?
Commented by apy-k at 2011-09-26 23:39
westup さん、こんばんわ!
そうそう、だんなさんでーす。
ちょっと無精ひげでダンディじゃないねー・・・(-.-)
いつもはうしろ姿ばかりだけど、この雰囲気がよかったので採用!
・・・・怒られちゃうかな・・・・あはは。
Commented by apy-k at 2011-09-26 23:42
nobby_laboさん、こんばんわ!
そうそうそう、それ!稲村ジェーンにあっけて稲村メインだったのよ。
わかってくれた人少なそうだな(-.-)

お水でカンパーイ、そんな感じ。
お酒呑めない旦那さんなので・・・・ええ。
Commented by ゆうづき at 2011-09-26 23:43 x
稲村ヶ崎温泉って通るたびに気になっていたんですが、
タオル付いてないのに意外とお高いんですねー。
それで客層を絞っているのかな。写真を見るとキレイそうですけど・・・。
実際のところ、混んでいるのかな。
Sundishより、そっちのほうが気になっていたりします(汗
Commented by apy-k at 2011-09-26 23:58
ゆうづきさん、私も気になってるんですよ。
あまり広くないって話は聞いたけど・・・
混みっぷりはどうかな~?平日ならすいてそうだよ。
駐車場は満車に近かったな。
ま、たしかにいい車が止まってましたわ。
センチュリーが自家用車ってご家族も・・・・・えええ!
そこへあの車です!!
私の軽自動車よりいいよ、ぜーんぜんいいよ~~~!!
Commented by yambophoto at 2011-09-27 00:12
こんばんは。
なぁーんか、最近のイナさん、昔を思い出すカキコが多いですねぇ。
何か心境に変化でもありましたかぁ???
稲村ヶ崎、地名はよく聞くんですけど、
車では通り過ぎるだけの地域になっちゃってます。
駐車場が・・・・(ToT)
最後の写真の、キラリと光った輝きがナイスです!!
Commented by apy-k at 2011-09-27 19:02
やんぼーさん、こんばんわ!
え、そっかー?昔をなつかしむ私多いですか?
最近、同級生によく会ってるからかな~
気分は高校生になってたりして・・・外見はおばさんで(^_^;)

稲村は七里ヶ浜より写真撮るのにいいですよ!
コインパもあるし、ここで食事したり温泉に入れば
2時間無料です!
温泉に入って写真撮って、いいんじゃない?

ラスト、そうそう、そのキラリと長い影両方いっぺんに
狙ってみました(^^♪


<< ふたり      Shower of the l... >>