2011年 10月 02日
蔵の街
蔵の街_d0065116_21192275.jpg

今日は遠路はるばるこんな街に行ってきました~~~

写真も整理できないし、疲れたので今日はこれだけ(^_^;)

by apy-k | 2011-10-02 21:21 | 風景 街 県外 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2011-10-02 21:27
イナさん、こんばんはです。
なんと川越まで行かれてたんですか?!お疲れ様でしたm(__)m
立派な卯建の上がったお店、時代を感じさせますね。
Commented by cabin_um at 2011-10-02 22:13
イナさん、こんばんは!

これはまたド迫力な1枚もの!威風堂々とした古式ゆかしき日本
家屋に英語表記のミスマッチ感がたまりません(^^)さすがにイナ
さんチから川越は遠かったでしょう?お疲れ様でした~。小江戸
川越の渋~い力作、楽しみにしてま~す♪

ちなみに僕は本日、イナさんお勧めの竜宮美術旅館に行ってき
ました!アップはまだですが、ホント素晴らしかったです。情報
ありがとうございました<_○_>
Commented by mn3m at 2011-10-02 23:16
おっ,川越ですか?  東京からでも結構遠いんですよね。
以前は仕事で何回か行ったことはあるんですが,撮影では未見の地です。
しかし,立派なお店が残ってますね。 英語表記が何ともアンバランスなんですが,以外と溶け込んでいるようにも見えておもしろいです。
Commented by nobby_labo at 2011-10-03 06:58
おはようございます。
うだつが上がってますね・・・
カッコいい額縁屋ですね・・・こう言う店でで写真の額装用の額を買いたいモンです。
Commented by apy-k at 2011-10-03 09:23
dejikajiさん、おはようございます!
ええ、ちょっと遠出!けっこう遠い・・・・・(-.-)
電車の中はずっと爆睡でした、でもすいてましたよ、現地は
混んでたけど。
ずらっとこんな家が並んでえるのは圧巻ですね。
でも観光客が多くて写真は撮りづらかったです・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2011-10-03 09:28
cabinさん、おはようございます!
ほんとは銚子電鉄に行きたかったんですけどね・・・
そっちのほうがもっと遠い・・・・
千葉のほうが近いってイメージなんだけど場所によりますね。
枚数は撮ったものの・・・・建物だらけってどう撮っていいか
わからないですねー・・・・駄作だらけな予感。
見事な家の並び風景がちゃんと撮れてないような・・
ってまだ全部見てません(^_^;)

cabinさんは竜宮さんに行ってきましたか!!
善は急げ!でしたね、期待どおりだったらよかったです!!
日曜日じゃ混んでなかったですか?
「濱マイク」的写真も楽しみにしていますね(^^♪
Commented by apy-k at 2011-10-03 09:31
mnさん、埼京線でとことこ行きました、帰りは池袋で
有楽町線に乗り換えて銀座へ!
都会で服を買いたかったのに・・・やっぱり気に入ったものが
なくてがっくり・・・(-.-)
川越みやげのいも菓子の袋ぶらさけげて銀ブラです(^_^;)

このお店だけ英語まじりで不思議なムードが漂ってました!
意外とすごいカメラ持った人はすくなく、おばちゃんコンデジが
大活躍だったですね。
カメラマンは混んだ日には来ないのかな?
Commented by apy-k at 2011-10-03 09:33
nobby_laboさん、おはようございます!
屋根をじっと見てるとおもしろかったりするんだけど・・・
どう撮ってもカッコがつかない(-.-)
上から撮れればいんだけどね。
なんか遠征したわりにはおもしろい写真が撮れませんでした・・・・
とほほ。

あ、額縁ね!まだそんな立派に飾ったことないから
思いつかなかったよっ!
Commented by hashihiro3 at 2011-10-03 14:48
こんにちは
埼玉の香りがしました(ーー;)

埼玉に住んでてもあまり行かない場所
良い所なんですが、車以外だとちょっと不便
でも、さつまいものスイーツは美味しいですよ♪
Commented by apy-k at 2011-10-03 20:43
hashihiroさん、こんばんわ!
香りましたか!!埼玉臭~って書くとくさそうになっちゃう(^_^;)

こっちからだと埼京線でずーっと行けちゃいます。
わけあって東京テレポート駅から乗って1時間20分かな?
hashihiroさんのほうからだとどんな電車を乗り継ぐのかな???
埼玉のこと全然わかってなーい私(-.-)
大宮の先ってだけで思えば遠くにきたもんだーって感じでした!

さつまいものスイーツは3種類も買ってまいりました!!
えっへん!!


<< レインボーブリッジに夕闇      港の夕焼け >>