2011年 10月 08日
ねむいの・・・
ねむいの・・・_d0065116_23491655.jpg

グデ

ねむいの・・・_d0065116_23492981.jpg

ドテ

ねむいの・・・_d0065116_23495710.jpg

ひとやすみ、ひとやすみ♪

サタデーナイトなので夜の町にくりだしてきまーす♪

by apy-k | 2011-10-08 18:33 | ネコ | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-08 20:25
こんばんは
あ~本日の自分を見ているような気分です!グッタリですね(^笑^)
椅子の影が、ドンドン伸びていく秋景色ですね~ おばちゃんのひと休みされるんでしょうね
秋の夜長の夜撮りも楽しそうだな~期待してます!!
Commented by mn3m at 2011-10-08 22:50
良い季節になりましたからね~
ニャンコも気持ちよさそう。 ニャンコの気持ちが分かるな~(^_^)
Commented by るか at 2011-10-08 23:51 x
いなさんこんばんは♪

ねこかわいい(*´ω`*)

いなさんのおかげでこの間,

無事にモーリーさんからお写真いただきましたっ!!!

すてきな誕生日プレゼントになりましたぁ(>_<)
Commented by apy-k at 2011-10-09 11:22
シマシマさん、おはようございます!
なんてぐったりなカッコで寝てるんでしょうね~
ちょっとめずらしいです、このいきだおれ的スタイル!!
ちゃんと生きてますよっ
ここでよく漁師のおじさん達が作業しながらネコを愛でてたり
話しこんだり、とのどかな風景を見ます。

秋の夜長撮影は歌ってる変なおじさんの写真くらいしか撮れませんでした!!!
Commented by apy-k at 2011-10-09 11:24
mnさん、若干昼間は暑いけど、動きやすい、昼寝したくなる?
いい季節になりましたね~
にゃんこは年中寝てますが・・・・
人間も好きな時にこんなことできたら・・・・・

世の中全然かわっちゃいますね!いいんだか悪いんだか???
Commented by apy-k at 2011-10-09 11:28
るかさん、おっはよ~!
ねこはかわいい!なによりもかわいい!!
でも家で飼えないのよーーーーー(/_;)

写真届きましたか、よかったね(^^♪
プロのプリントした写真はまた違うでしょ!
モーリーさんも喜んでましたよ♪
橋渡しができて私もよかったわ!!


<< 川景色 黄金町2011      海を見つめるひとたち >>