2005年 08月 05日
通院
薬をもらいに皮膚科に行く。
言っとくけど水虫ではない。
ちょっとカイカイである、病名は言わない・・・変なものではないけどね。

内科に行くことはほとんどないけど、皮膚科、整形外科、耳鼻科、眼科・・
とちょろちょろ行くことがある。
最初に皮膚科に行ったのはなんと円形脱毛症だった!!ショーゲキ!
あれはショックだった~(T_T)
でも、すぐ薬をつければ1ケ月で治るんだから西洋医学はありがたい。
なんでそうなったのかはよくわからないんだけど、ダンナくんが旅行に連れてって
くれたっけな~・・・なんか自分が原因だったと思ってたらしい(;^_^A

イタイ、カユイ、は我慢できないもんで気軽に病院に行ってしまうんだけど
問題は産婦人科だねー・・んーこれがなかなか勇気がいるもんです。
できればこの先一生行きたくない科ナンバーワンです!!

d0065116_2363285.jpg


by apy-k | 2005-08-05 23:07 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://apyway.exblog.jp/tb/1474373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 慎之介 at 2005-08-06 13:21 x
カイカイ病ですかー この暑い時期に、大変ですねー
小生は、昔々の高校生の時期でありました。
「インキンタムシ」というやつに、なつたことがあります。
これは、ホント、痒いでしたわー
「たまたま」の裏側に、円形の模様が刻み込まれていたんですー
恥ずかしいやら、痒いやらで・・・・大変でした!^^!
Commented by TOM at 2005-08-06 17:59 x
私も昔、夏休みに、Z高校に遊び行き、まさに今みたいに、あんまりにも暑いので、当時の水泳部の部室に入り込み、脱ぎ捨ててあった(ちょっと湿った)水泳パンツを「よい!」と勝手にはき、プールへ---それ以来アバウト10年位カイカイ病?(ながーーーい付き合いでした。)当時水泳部は、ほとんど知っていたので、このうちの誰かが?カイカイ病だなとナナメに見てました。
Commented by apy-k at 2005-08-06 20:16
慎之介さま、カイカイな患者さんは他にもいました。
さりげな~くぼりぼりかいてました(;^_^A
あ、でも変なとこじゃないですよ、手とか足とか・・・・
ちなみに私は「インキンタムシ」でもありません、ふふ。
しかし高校生の頃じゃ花も恥らっちゃいますよね、お察しいたしますぅ~。
Commented by apy-k at 2005-08-06 20:19
と、察していたらTOMさんもですか!
なんかよくありそうな水泳パンツ感染!持ち主は誰だったのでしょうね?
ナナメの先に犯人が・・・って他の部員にはうつらないもんなのかな~?
しかも10年も・・・・青春=カイカイだったんですね~・・・・・


<< 画集      バイト青年 >>