2005年 08月 07日
よこすか開国祭花火
よこすか開国祭花火_d0065116_23315859.jpg
よこすか開国祭花火_d0065116_23323637.jpg
すごい人出だ~!
でも、今回は安心、ふっふっふ、買ったら2500円の観覧席。
しかも招待席券をもらったので余裕の花火鑑賞!
トイレ完備、ワンドリンク付き、そして花火打ち上げの真正面。
アンビリーバボー!な眺めでした、花火が私のために打ちあがってる・・・
なーんて錯覚をしてしまいそう~~~
まさに埠頭を渡る風を感じながらのひととき。
いつもなら見えない水中花火もばっちりちり(^_-)-☆

もう二度とこんな席で見れないことでしょう・・・
来年はどこで見てるかな~

しかしですね!帰りがすごいことになってます。
年越しの鎌倉八幡宮を思い出すかのようなゾロゾロ行列、助けてくれぇぇぇぇ

んーこれさえなければもっといいんだけどね、仕方ないね(;>_<;)
遠くへお帰りのみなさんご苦労さんです。

by apy-k | 2005-08-07 23:43 | 風景 街 横須賀 歴史・観光・行事 | Trackback | Comments(6)
Commented by caramel-chan at 2005-08-08 21:56
こんばんは~ ホンマ塩辛~いトンボのように、スッと行ってサッと帰ってきました。大阪に帰ってきたきゃらめるです。
 花火、見ました~!!! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
帰り、すごかったみたいですね。0歳児を抱えていたので、あやしながらお家で見ました・・・(笑)
Commented by sinsama2 at 2005-08-08 22:12
ご心配をおかけいたしました。プッツンしていたデスクトツプを叩いておりましたら、とりあえず、起動しましたー
花火大会いいですねー それも、桟敷席、最高ですねー(^^)
Commented by apy-k at 2005-08-08 23:18
きゃらめるさん、スっ、でサっと素早い帰郷だったんですね。
でも花火が見れてよかったです~
0歳児ですか、そりゃ家で見るのが正しい母です。
あんな混んでる中ベビーカーでつれてきちゃダメですよね、
小さい子は大人に囲まれて息苦しいと思うし・・・
子供の成長にあわせて行動したほうがいいのに、とおばさんは思ったです!帰りは将棋だおしにならなくてよかった~~~ホっ。
Commented by apy-k at 2005-08-08 23:23
慎之介さま、パソ復活よかったですね~
昔のテレビもよく叩けば映りましたね、あまり変わってないのかな???
まさかぁ~~o(@.@)o
昨日はまさにVIP席!ライブで言えばアリーナ席の最前列!
贅沢させていただきました、来年はひっそり見ようかとおもいます(;^_^A
Commented by やっこ at 2005-08-09 18:09 x
こんにちは~。
イナさん、いいところで花火見られたんですね。
VIP席ですね。チケットを買うといくら位するんでしょう?

これで帰りがリムジンで・・・だったらいいけどネ(^_-)-☆

♪行きはよいよい帰りが怖い~♪ でもナマで見る花火は最高ですね!
Commented by apy-k at 2005-08-09 19:42
こんばんわ~。
やっこさん、なんと招待席と2500円の観覧席は位置が違うんですよ!
招待席は真正面、観覧席は横?ななめ?ちょっとズレてます。
歩道で見るよりはいいと思うよ、一生に一度くらい買ってもいいかも!
そうそう、帰りがねー・・リムジンも渋滞で動けないよ(T_T)
って時はやっぱ、ヘリコプターかしら(;^_^A


<< はやすぎる・・・      アフター練習・・・ >>