2011年 11月 29日
Nostalgia
Nostalgia_d0065116_2334483.jpg

Nagisa Bridge and sunset

What a beautiful moment!!

by apy-k | 2011-11-29 17:41 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
Commented by dejikaji at 2011-11-29 20:39
イナさん、こんばんはです。
今日はこちらも夕日が沈むほんの束の間ですが、辺り一面ピンクに染まりまして、暫し仕事中断して空を眺めておりました。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-29 20:50
こんばんは
この空間で、ゆっくり眺めて居たいな~ 人生とはなんだ!なんて考えてみたいです(・汗・)
日が短くって、会社の窓でしか見えないのが辛いです
Commented by mn3m at 2011-11-29 21:00
しずか~な一瞬ですね。  良い時間帯です。
以前,夕陽ばっかり撮っていた時期がありますが,飽きないですよね。
とはいっても,東京ではなかなか良い色になってくれないんですが。
Commented by のりまき at 2011-11-29 21:25 x
こんばんは!
時が止まる瞬間ですね。
ところで、橋の下の群衆はなんですかね?
なんか、浮いてきちゃったのかな??
Commented by ゆうづき at 2011-11-29 22:08 x
nagisaって、、、、あぁ「渚橋」のことですね。
アルファベットだとカッチョイイ。しかも、こんなに焼けちゃって・・・。
横須賀にも字が違うけど「なぎさばし」ってありますね。
しばらく読めなかったけど。
Commented by nobby_labo at 2011-11-29 23:49
こんばんわ
いい夕焼けだな・・・最近ぼくは夕焼けおぢさんになれてないやf(>_<;)
夕焼けおばさんバンザイです。
Commented by apy-k at 2011-11-29 23:49
dejikajiさん、こんばんわ!
わ~あたり一面ピンクって夕焼けはめったにないですよ!
そんな時は仕事しないで見なくちゃ!!
夏なら仕事も終わってて写真も撮れるけど、冬は間に合いませんね(>_<)
夕焼け撮りが忙しい季節です!!
Commented by yambophoto at 2011-11-29 23:51
こんばんは。
英語だ・・・逃げ出したい(ToT)

いやいやいや、オレンジ色がいい感じですねぇ。
ぼーっと海を眺めていたくなる時間ですね。
この時間がずっと続けばいいのに・・・
楽しい時間って、あっという間に過ぎ去ります。
そろそろ、更に寒さが厳しくなってくるとか。
風邪注意してくださいね!!
Commented by apy-k at 2011-11-29 23:53
シマシマさん、こんばんわ!
ゆっくり眺めてるとけっこう寒くなってきました(>_<)
もう帰ろう~って車に潜り込む頃さらに美しい空になってたり
することしばしば・・・・
冬は一人で撮ってるのがきびしいです(-.-)
でも5時そこそこの時間なんですよね~
シマシマさんは会社の中かぁ・・・・・・・人生考えてる隙もありませんね(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-11-29 23:55
mnさん、川っぷちの道路沿いなんですけど、時間がゆっくり
流れてるような感じがしましたね~
夕焼けは撮りだすとくせになります(^^♪
都会の夕焼けってのも撮ってみたいですよ!
ビルに写る夕焼けはこっちでは撮れないので!
Commented by apy-k at 2011-11-30 00:04
のりまきさん、止まっちゃうね、この夕焼けワールドは♪
車も赤信号で止まってます(^^♪
夏ならまだまだ海に人がたくさんいるんだけど・・・
っているじゃん!
地底人わいてきた?

たぶん、BBQでもして盛り上がってた若者たちなんでしょうね。
おじさん達はすたこら居酒屋にGOでしょう!
Commented by apy-k at 2011-11-30 00:08
ゆうづきさん、ふっふっふ、京急の毎月だす冊子と同じだな(^^♪
英語にするとちょっとかっこええよね。
ここはまさに渚の橋。
横須賀の橋はそんなかわった字だったっけ???
日本中に渚橋ってたくさんありそうだね。

渚橋を探す旅にでるとか?・・・・・つまんないか(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-11-30 00:13
nobbyさん、こんばんわ!
いい夕焼けだったよー、冬はあっというまに暗くなっちゃうから
忙しいね。
夕焼けおぢさん出動なし?
まだまだこれからいい色になってくるから撮れる時にばっちり
撮ってね♪
Commented by apy-k at 2011-11-30 00:16
やんぼーさん、英語つってもむずかしい英語は私も無理~~
単純英語だよ~

やっぱり夏とは違う色だねー
いいオレンジ色だったよ♪
走水のほうからもよかったかもね、やんぼーさんも子育てが
楽になったら一人で夕焼けおぢさんしちゃうかな?
せっかく海の近くにいるんだからなっちゃえなっちゃえ~(^_-)
しかし、寒いわ・・・・
歌う機会がこれから2回あるから風邪気を付けまーす!!
Commented by saku at 2011-11-30 07:33 x
とてもキレイすぎて、身近にある景色だとは思えないほど。。。!でも何気ない日常の瞬間にこういった美しさに気が付けると、なんだか上手にリラックスできる気がします;)本当に素敵です!
Commented by 通りすがり at 2011-11-30 14:22 x
汀橋 すこやかんのあるマンション前の信号。
Commented by apy-k at 2011-11-30 18:51
sakuちゃん、ありがとう~♪きれいな風景をみつけると
なんとかそのまま撮ってみんなにも見せてあげたいなーって
思います!
まだまだ腕が悪いけど、この静かな瞬間を一緒に楽しめてくれたら
うれしいです(^^♪
忙しく過ぎてく毎日の中でちょっと立ち止まって空を見るだけで
なにか発見があるかもよ♪
1小節の中に4分休符がポチっとあるって感じ?
Commented by apy-k at 2011-11-30 18:59
通りすがりさん、あ、その字です!ありがとうございます!
汀と渚・・・・使い方も読み方も同じだけど
汀のほうが中国語っぽいですね。
昔はあそこまで海だったんですよね。


<< Autumn Leaves      Natural color >>