2011年 12月 23日
2011 世界のクリスマス エリスマン邸
2011 世界のクリスマス エリスマン邸_d0065116_23255623.jpg

お休みしていた山手西洋館の世界のクリスマスです。
ふぅ~クリスマスに間に合った!!
しつこくもう一回アップしますよ。

毎年プリティ傾向の強いエリスマン邸。
今年は直球プリティ~♪

赤がふんだんに使われていましたね、かわいすぎます(-.-)
シックありプリティありでいいのだろうと思うけど・・・
もう少しシックな飾りがいいかなぁ。

ここまで来るとかなりお疲れがにじみでているな・・・・(-_-;)

2
2011 世界のクリスマス エリスマン邸_d0065116_23271755.jpg


3
2011 世界のクリスマス エリスマン邸_d0065116_23183183.jpg


4
2011 世界のクリスマス エリスマン邸_d0065116_23195738.jpg


5
2011 世界のクリスマス エリスマン邸_d0065116_23214322.jpg


6
2011 世界のクリスマス エリスマン邸_d0065116_23422075.jpg


7
2011 世界のクリスマス エリスマン邸_d0065116_2339343.jpg


8
2011 世界のクリスマス エリスマン邸_d0065116_23244098.jpg


by apy-k | 2011-12-23 18:20 | 風景  建物 | Trackback | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2011-12-23 19:02
イナさん、こんばんはです。
子供の頃からクリスマスに縁のない生活していたせいか、イマイチテンションが揚がらないイベントです。
写真は撮るんですがね(笑
3枚目、これは可愛い洗濯物ですね~♪(●^o^●)
4枚目の南国サンタも呑気で可愛い。
Commented by apy-k at 2011-12-25 19:27
dejikajiさん、こんばんわ!
お返事おそーーーくなりまして!!!
あらークリスマスに縁のない生活ですか、イスラム教じゃないですよね(^_^;)
昔は今ほど盛り上がってなかったですよね~
20代くらいからかなー、世の中クリスマスのテンションあがっちゃったのって・・・・

ここ、minaさんも撮ってましたけど、一番プリティーな館でした・・・
女子にはいいけど・・・おっさんにはきびちーかもしれません(-.-)


<< 2011 世界のクリスマス イ...      東へ西へ >>