2012年 01月 05日
La mer et couleur
La mer et couleur_d0065116_2222386.jpg

タイムトンネルかっ

いやただのトンネル。

雪国ではトンネルを抜けると雪景色、という素敵な衝撃があっていいねぇ。
海は解放感が待ってるという感じでしょうか。

何十年も見てるけど見飽きることのない風景です。

La mer et couleur_d0065116_222338.jpg

カゴです、あいちゃんちゃいます。

La mer et couleur_d0065116_2224295.jpg

ここで謎の作業が行われてるとか・・・・・ない?ないよね。

La mer et couleur_d0065116_2225855.jpg

浜辺もインターナショナル。

La mer et couleur_d0065116_2231150.jpg

おいてけぼり・・・・

La mer et couleur_d0065116_2232882.jpg

チャリはみんなの必需品♪

by apy-k | 2012-01-05 18:18 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-01-05 20:36
イナさん、こんばんはです。
1枚目好い色が出てますね~!後はもうちょっとアンダー目に撮れば黒が締まって良い感じになりますよ(^_-)-☆
4枚目、そちらの海はインターナショナルですね、須磨ではこれは見た事がないです。
ラスト、うん~、ビーチクルーザーの影も好いですが、ボード積んだ奥のリヤカー使用のチャリが物凄く気になります。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-05 20:51
こんばんは
自分もトップのブルーな光に惹かれるな~ 
異次元への入口だったら入って見たい! その先が南国だったら最高~(^笑^)
砂模様にグリーンサンダル! この組み合せは好きです。忘れ去られた色彩かな?!
Commented by mn3m at 2012-01-05 22:54
ん~,1枚目はかっこいい!
自分はこのぐらいの露出も好きですね。 ハイライトが飛び気味なところがまた未来チックでいい感じです。
Commented by nobby_labo at 2012-01-06 01:25
こんばんわ
1枚目のトンネルの光と影がいいですね
Commented by yambophoto at 2012-01-06 12:43
こんにちは。
トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・
そんな気分をゆっくりと味わいたいです。
北斗星かなぁ~、今はカシオペア?チケット高いです(ToT)
↓から見てきて、すでに海には人が集まってるんですね。
私が寒い寒いと引きこもっているうちに。
Commented by apy-k at 2012-01-06 18:53
dejikajiさん、こんばんわ!
1枚目、dejikajiさんちっくでーーーーす♪
そうでした、私ももうちょっとアンダーにすればよかったかなーと
思いました(^_^;)
次回はアンダーアンダー・・・・・・メモメモ。
あはは、トイレ4か国語ですからね~、空港なみですよね!
たしかに鎌倉に行くと外人さんに必ず会います、あ、横須賀もそうだった。

サーファーはよくチャリのくっつけてますけど、ウインドをこのように
運んでるのは初めて見ました!!
よく考えますよね~
Commented by apy-k at 2012-01-06 18:55
シマシマさん、こんばんわ!
その先が南国だった!それはうれしいですね~♪
なんかトンネルの先って違う世界が見えるのかなって期待しちゃいますもんね!
過去の自分と未来の自分どっちかがいたら・・・・
未来は見たくないなーーー(-.-) おばあさんの私なんて・・・

サーファーがいる浜辺にはあちこちにビーサンが置いてあるんですけど
たまーに置き忘れだろ、これってのがあります。
どうやって帰ったんだろ・・・・・?
Commented by apy-k at 2012-01-06 18:57
mnさん、1枚目ありがとうございます!
そうか、未来チックならこのくらいでもいいですね!
その先が見えそうで見えないなところが何かを思わせる、みたいなーーーーーー。

でも抜けてもかわらない景色・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-01-06 18:57
nobbyさん、普通に撮ってたらそんなにおもしろいものでも
なかったですね!
dejikaji先生の影響大です!! あはは
Commented by apy-k at 2012-01-06 19:00
やんぼーさん、こんばんわ!
関越のあのながーいトンネルを抜けるとたしかに雪じゃ!!と
喜べるのがあの道路のよさですよね~
見てるだけならいいけど・・・・・雪はちべたいからなー
トンネルを抜けたらハワイ~なんて、それじゃどこでもドアだっちゅーに。

ウインドサーファーは風があれば冬も夏も関係ないですから!
浜辺の散歩の人もそれを見ながら楽しんでますね。
写真撮ってる人はほとんどおりません(-.-)


<< 東京湾からの富士山      材木座のウインドサーファー >>