2012年 01月 09日
気分はパラダイス♪
気分はパラダイス♪_d0065116_198355.jpg

あまりに寒いんで南の島まで・・・・・

行きてーーーーーーーー!!!!!!

けど、行けないのでナンチャッテパラダイス♪
隣は漁港なのに、こんなロケーションもあるところが三浦半島です(^^♪

気分だけは満喫できます。
寒いけどな(-.-)

2
気分はパラダイス♪_d0065116_1857946.jpg


3
気分はパラダイス♪_d0065116_18574218.jpg


4
気分はパラダイス♪_d0065116_18582245.jpg


5
気分はパラダイス♪_d0065116_18585441.jpg


6
気分はパラダイス♪_d0065116_18592264.jpg


7
気分はパラダイス♪_d0065116_18594493.jpg


昨日は同級生たちと飲み会でした。
何回やってもみんな楽しい人ばかりだね(^_-)

連絡のとれない人もいるってことは楽しみもまだまだあるってこと!
みなさんとびきりの話題を持って参加してくれよなっ!!

by apy-k | 2012-01-09 19:06 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2012-01-09 19:34
3枚目,上手いですね~
確かにここは見てるだけでしたら十分南国気分を楽しめました。(^_^)
Commented by ゆうづき at 2012-01-09 20:23 x
ビーチバムって行ったことないんですが、
冬でもプールサイドに入っていけるんですか?
それにしても、冬なのに屋外プールがキレイなのが驚きです。
と、不思議に思って調べたら・・・
プールサイドのレストランなんですね。
そして、このプールで体験ダイビングができるんですね。
うーーん三浦にしてはオシャレだわ(汗
Commented by sima7sima7 at 2012-01-09 20:52
こんばんは
夏はピチピチお姉さまが、水遊びで遊んだのでしょうが、今は冷え冷えの水の色ですね
と、思ったら3枚目のホンワカ南国現像? いや~ずっと見てみていたい暖かさです(^笑^)
Commented by のりまき at 2012-01-09 21:27 x
3枚目が幻想的で可愛い(^^)。

三浦半島、カッチョ良いですね!
Commented by yambophoto at 2012-01-10 12:43
こんにちは。
夏に見たら涼しそうと感じるのに、
今この写真見ても、南の島とは思えず・・・
さみぃ~って感じます(-.-;
同窓会、いいですねぇ~。
私は地元愛知から出てきてるんで、
そういう集まりって、もうありませんです。
まぁ、でもカメラ仲間がいるんで、寂しくないですが(^o^;
Commented by apy-k at 2012-01-10 21:00
mnさん、3枚目ありがとうございます!
窓に写ってた景色を撮りました、窓の内側にロールスクリーンが
あったから色がこんな色になってちょうどよかったんです♪
南国気分のすぐ近くは畑と漁港というところがミソです!

夕焼け撮りにもいいんですよ、そのうち撮ってきますね!
Commented by apy-k at 2012-01-10 21:04
ゆうづきさん、行ったことない?
行ってみてみー、ちょっと道路狭いからこすらないようにね(^_^;)
プールはそうそう、ダイビングの練習につかってるけど
夏にはAKBも来たんだって!
しかも水着ポロリもあったらしいよ、ここによくくるおじいちゃんが
言ってました、にゃはははは。
昼間なら外のデッキでお茶飲んで撮影してもいいけど
日が傾き始めると中にはいったほうがいいね。

素敵なおデートコースに間違いなし(^_-)
Commented by apy-k at 2012-01-10 21:06
のりまきさん、3枚目ありがとうございます!
写りこむものはなんでも撮っておく、が習性です(^^♪
ここにモデルばりの美少女が座ってたらなおよかったけどな・・・

ワンコとおじいちゃんしかいなかった(-_-;)
Commented by apy-k at 2012-01-10 21:09
やんぼーさん、こんばんわ!
やっぱ寒そう?部屋の温度をあげてTシャツ着て見ると
多分雰囲気でます(^_-)
昔、中原めいこって歌手がいたけど、彼女南の島系の曲ばかり
作ってたんだけど、やっぱり冬は部屋を暑くして夏のかっこして
曲を作っただって!
プロも大変だね。

そうか、やんぼーさんはなかなか同窓会に行けないやね。
むこうでも会いたがってるんじゃない?
チャンスがあったら行くといいよ!
お茶目なカメラ仲間も楽しいけどね(^^♪
Commented by apy-k at 2012-01-11 21:31
シマシマさん、いっけね!お返事がとんでましたm(__)m
ここに水着ギャルがいたら我慢大会ですね(^_^;)
江頭なら大丈夫だろうけど!
でもここでダイビングの練習はするんですよ!
窓に写った世界っておもしろくてついつい探しちゃいますね。

よかった~少しでも暖かそうに見えるのがあって(^_^;)


<< Dobuita street ...      港に猫あり。 >>