2012年 01月 16日
いthe 鎌倉!
いthe  鎌倉!_d0065116_064425.jpg

鎌倉へ初詣へ。

本当は違うところに行く予定だったけど・・・
雲多いじゃん・・・やめよう・・・・

しかし、さすが武家の古都!って最近言ってるけどなっ
世界遺産になるかもしれないうちから混んでおる・・・
万が一そうなったらどーなっちゃうんだろ?

ま、寒すぎて人多くて撮る気があがらないままなんとなーく撮って終わってしまった・・・

あーいかん、寒さに負けてはいかーーーーん!

いthe  鎌倉!_d0065116_073610.jpg

寒がりやさんはタバコやめようね。

いthe  鎌倉!_d0065116_0115285.jpg

横浜Walkerにのりました!!  ほっほー 注意:このお店がのったんだそうです。

いthe  鎌倉!_d0065116_094684.jpg

えっと、そのイチゴいっぱいのくださーい!

いthe  鎌倉!_d0065116_0103034.jpg

かっこいいチャリですね、補助輪つきで♪

・・・・全然初詣ふうな写真がないですね、あはははははは。

by apy-k | 2012-01-16 19:01 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-16 20:25
こんばんは
寒くってもタバコが旨い!なんて痩せ我慢して吸ってます(:爆:)
3枚目は、見落としそうなCafeマークを見逃しませんでしたね(ナイス)
エ~横浜Walkerに乗ったんですか?!パチパチ(^笑^) イナさんのお洒落感覚が認められましたね
Commented by dejikaji at 2012-01-16 20:45
イナさん、こんばんはです。
鎌倉も世界遺産に登録なるんですか?何処がなるんでしょ???
後言いたい事は全部シマシマ7さんに言われてしまいましたので、以下同文です(笑
Commented by bethanian at 2012-01-16 23:19
あははは
本当に寒かったんですね(笑)
初詣なのにindoorな画が多いのが笑えました(爆)
Commented by nobby_labo at 2012-01-17 03:26
こんばんわ
タイトルがGoodです。
鎌倉も世界遺産ですか・・・そ~言えば奈良にも世界遺産ありますよ(^-^)v
鎌倉は子供用自転車までオシャレですね
Commented by yambophoto at 2012-01-17 09:43
おはようございます。
鎌倉、世界遺産は難しいんじゃなかろうか・・・
どちらかというと観光客目当てで、
古都を残そうって雰囲気があんまし感じられませんです。
んでも、世界遺産になったら、ますます行けない場所になっちゃいますね。
激混みになるでしょうから・・・今のうち行っとくか!?
寒いとカメラをバックから出しづらくなりますね。
手と脳が思うように動かなくなる(-.-;
Commented by apy-k at 2012-01-17 18:59
シマシマさん、こんばんわ!
食べ終わるまで我慢すればいいのに・・・・寒いから・・・・
って思うんですけどね、しかもドアの開け閉めで私も寒いんですけどーーーーー。
うまいものはうまい、なのですね(^_^;)
店内はかわいいムードなんですがマスターさんと調理の方は鎌倉マダムか?てな感じのとっても品のいい方でした。
あ、私の写真がのったんじゃなくて、このお店が横浜Walkerに
のったそうです、文章がわかりずらくてすいません・・・・m(__)m
いつか私の写真ものせてもらいたいなーーーーー・・・・・・
Commented by apy-k at 2012-01-17 19:02
dejikajiさん、こんばんわ!
富士山と鎌倉が今回推薦するって話ですよ。
最近やたら「武家の古都」って言葉が書かれてますが・・・
ほんとどれを???ですよね・・・
無理だと思います、ってみーーーーんな言ってます(^_^;)
なったらなったでさらに混むのが困ります!!!

あら、以下同文でしたか、了解です♪
Commented by apy-k at 2012-01-17 19:05
bethanianさん、はい、寒かったです・・・・・
外の写真が超~~~~すくない!!
50枚しか撮ってないってのも私にしたら少なすぎ・・・・
やる気なし?!

いかんです。
明日はがんばって撮ってまいります!!
Commented by apy-k at 2012-01-17 19:08
nobbyさん、こんばんわ!
最近タイトルが全然思いつかなくて、ここが埋まらなくて
更新できないってこと多々あります・・・・(-.-)

奈良の世界遺産はいいと思います!
でも、鎌倉はなー・・・・・・
規模が小さいし、商業化してるし・・・・・よくわかりませんな。

鎌倉のお子様はチャリでパンを買いにくるのでしょうかね。
人が多いのに、これに乗ってたら危ないわ、邪魔だわ・・・だと思うんすけど(-_-;)
Commented by apy-k at 2012-01-17 19:12
やんぼーさん、こんばんわ!
でしょー!なんで鎌倉?って・・・京都とは違うのに。
とりあえずエントリ~!ってノリだけじゃこわいよね。
とにかくこの話が出た時は、また混むじゃん!
困るじゃん!しか頭になかった(^_^;)
やんぼーさんも万が一世界遺産になったら大変なので
今のうちに行ってください!!

そろそろ梅とか咲きだすだろうしね(^^♪


<< Wave      おいしいね♪ >>