2012年 01月 23日
Motomachi
Motomachi_d0065116_634695.jpg

外国ちっくな元町あたり。
・・・あら残念、アレンジメントとか書いてあるし・・・・

やっぱり町撮りは楽しいな♪
この日はこのあととある商店街にむかったので早めの切り上げだったけど
またじっくり撮りにいこう、晴れた日にな。

Motomachi_d0065116_6351059.jpg

ティファニーカラー。

Motomachi_d0065116_6352294.jpg

まだ新年。

Motomachi_d0065116_6353614.jpg

早飯たべました、まだ12時半前。

Motomachi_d0065116_646967.jpg

ロンドンの裏道、を勝手にイメージ。

Motomachi_d0065116_6354938.jpg

えーっとそこのカエル色のください!

Motomachi_d0065116_636262.jpg

無?

Motomachi_d0065116_636235.jpg

メインストリートで♪

Motomachi_d0065116_6365430.jpg

あーまたウインドウショッピングで終わってしまった・・・・

by apy-k | 2012-01-23 18:33 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-23 20:55
こんばんは
やはり元町は異国のお洒落感を味わえる街ですね。 あまりメインストリートを歩かないので新鮮ですね(・汗・)
カエル色!なんて言ったら、お店の人の反応が見たいですよ~(^笑^) 
Commented by mn3m at 2012-01-23 21:14
元町,名前を聞いただけでお洒落な感じがしますが,実際にオシャレだから仕方ないですね(^_^)
自分もたまにはこういうお洒落な街を撮りたいな~
Commented by nobby_labo at 2012-01-24 00:43
こんばんは
神戸にも元町はありますが、横浜の方がオシャレな気が・・・
元町にミニ・クーパー似合いますね
Commented by T-T.N at 2012-01-24 02:18 x
元町、いいですねえ。
街撮り、しばらくしてゐません。
(撮影そのものをしてゐません。2月までおあづけ。涙)

ところで、イナさん、
ストロボでモデルさんを撮影しません?(^.^)
私が撮影会をやるんですよ~。
(詳しくはWebで!)
Commented by hashihiro3 at 2012-01-24 15:20
こんにちは
ここ行った♪ 歩いた、写真撮った
どらさんと
ミニが映ってる通り?もおされだった。
埼玉とは違うね~ずるいね~って口を揃えて
言ってた。
まるで小学生の文章ですみません(´ε`;)
Commented by apy-k at 2012-01-24 19:20
シマシマさん、こんばんわ!
元町は品がいいですね、横須賀にはない雰囲気です、外人さんいても・・・(^_^;)
たまにはカメラぶらさげてじゃなくておしゃれして買い物したいなー
あーもったいないもったいないと言いながら何も買えないと思うけど(-.-)

メインストリート、やっぱり商店街の中の商店街、king of 商店街でしょうね、このおしゃれ感♪

ふふふ、カエル色、言ってみたいですね、この田舎者め!って
顏されちゃうでしょうけど・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-01-24 19:22
mnさん、はい、実際におしゃれです♪
山手に行ったら、元町、中華街もパックになってますので
今日は中華街です。
ここにくると一度にいろんな町が撮れて楽しいですよね!!

で、このあと一気にあの商店街へ突入です!!
Commented by apy-k at 2012-01-24 19:27
nobbyさん、こんばんわ!
神戸の元町とはだいぶ違う雰囲気だね~
町がコンパクトでにぎやかなんだよね、でもいっときは
寂しいー町になっちゃったなーって時があったんだけど
復活しました(^^♪
住民、商店のみなさんのがんばりですね。

ミニクーパーさん、ナイスなタイミングできてくれました♪
軽トラじゃあな・・・絵にならないしね・・・(-_-;)
Commented by apy-k at 2012-01-24 19:29
T-T.Nさん、元町、中華街、山下公園・・・あのあたりはどこも
いいですよね。
一番忙しい時期ですね!!
春になったらまたばしばし撮ってくださいよっ。

撮影会、WEBで確認しました~
メールおくりました~
いきまーす!勉強させてください!!アニキ!!
Commented by apy-k at 2012-01-24 19:36
hashihiroさん、ずるくてどーもすいませんm(__)m
京浜東北線に乗ってどんどん来てくださいよ~~~
元町の裏道も楽しいよね♪
表、裏、表、裏って2往復くらいして撮りまくったことも
ありますよ。
真夏に・・・・(-_-;) ばかやろーです。

お兄ちゃん、どらちゃん、のりちゃん、いつでも待ってるぜー!


<< Chinatown      森戸の薄日 >>