2012年 02月 05日
アイスチューリップ Ⅱ
アイスチューリップ Ⅱ_d0065116_1123254.jpg

マクロで撮ったものは大風のため全滅だったけどまだ写真あります♪
いつもなら梅が咲いてるのに今年は咲いてないので
貴重なお花撮りでした!
江の島にはにゃんこもぎょうさんいるので花&にゃんこ撮りも楽しい場所でーす!

昨日は近場の友達との飲み会で午前様でございます(-.-)

飲み会のたびにうん十年ぶりに会う同級生が参加してくれるので
いろんな顔ぶれでいろんな話に花が咲きます♪

飲み会には春がきてるね(^^♪

2
アイスチューリップ Ⅱ_d0065116_11194832.jpg


3
アイスチューリップ Ⅱ_d0065116_1120988.jpg


4
アイスチューリップ Ⅱ_d0065116_1120333.jpg


5
アイスチューリップ Ⅱ_d0065116_11214683.jpg


by apy-k | 2012-02-05 18:01 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-05 20:28
こんばんは
おやおや午前様とは、元気ですね! 自分だったら本日は休業ですね(・汗・)
今の季節にチューリップは、ホントに心温まる色彩です。 ラストのソフトフォーカスが春を感じます
Commented by nobby_labo at 2012-02-05 23:15
こんばんは
飲み会で午前様ですか・・・お元気ですね
ラストのソフトフォーカスが好きですね・・・カメラ女子ぽくってσ(^_^;
Commented by hashihiro3 at 2012-02-06 09:11
こんにちは
あ~忘れてる色、温まる色♪
今年の冬は今まで以上に色が無いダークな季節
だけに何より温まりますね。
春はもうすぐ(V^-°)

午前様ですか?
そんな事したら1週間は体が元に戻りませんよ・・・
Commented by apy-k at 2012-02-06 20:26
シマシマさん、こんばんは!
徒歩で行けるお店だったのでさっさと帰れたのがラッキーでした!
ちょっと遠いとうんざりですよね・・・・(-_-)
外でたら寒くて酔いも覚めますし・・・・でもおじさん達はまた記憶がないかもな・・・・こわこわー
梅がまだなのでチューリップが撮れてよかったです。
ピンクや黄色ってほんわかカラーですよね♪
早く春よこーーーーーーーい!
Commented by apy-k at 2012-02-06 20:29
nobbyさん、こんばんは!
はい、お元気です、でも一緒に飲んでた同級生のおっさん達の
ほうがもっと元気です・・・・
まだ飲みに行ったんだと思われます・・・スキだねー。

カメラ女子っぽい?
滅多に言われないうれしいお言葉(^^♪
Commented by apy-k at 2012-02-06 20:37
hashihiroさん、こんばんは!
去年はもう少し私のブログもはなやかだったんだけど・・・
今年はダークよね・・・どこのブログも・・・・(-_-)
忘れてたパステルカラーだね♪
江の島も集客目的だろうけど、見てほんわりするものを
ありがとう!って思います(^^♪

うひ!午前様ですよー
もう戻りましたよー
若干風邪気味だけど・・・・・(-_-)


<< 江の島風景 Ⅰ      アイスチューリップ Ⅰ >>