2012年 02月 06日
江の島風景 Ⅰ
江の島風景 Ⅰ_d0065116_23134413.jpg

江の島・・・
平日なのにカップルばかりやん。

そうか、そういう人達ってたくさんいるんだね。
そりゃいるだろっ!

熟年カップルと違って寄り添い方がやっぱりラブラブでいいな。
何見ても、どこへ行っても2人でいるだけで思わず笑顔。
なんて素敵なことなんだべ。
そんなずーっと笑顔でハイテンションでいられるひとときをもう一度!!

なーんてな、ま、お父ちゃんとは無理なので夢の中で・・・
斗真くんとでも・・・・ほほほ♪

江の島風景 Ⅰ_d0065116_23144024.jpg

儲かってまっか!

江の島風景 Ⅰ_d0065116_2315426.jpg

どーしてもつけたいのね。

江の島風景 Ⅰ_d0065116_23205046.jpg

ストーカーじゃないからねっ!

by apy-k | 2012-02-06 18:30 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-06 20:49
こんばんは
江ノ島は、何時ものメンバーで撮影会をしてから行ってません。 鎌倉に行った日に寄ればよかったな~残念!
ラブラブ!カップルばかりですか~ そんな時期が花ですからね(^笑^) 後は・・・です
ニャンコがたくさん居た記憶が・・。 イナさんだったら撮ってますよね!
Commented by dejikaji at 2012-02-06 20:51
イナさん、こんばんはです。
前回訪れたのは早朝でしたんで、ほとんど人が居ませんでした、お店もまだ閉まってましたしね(笑
江ノ島ニャンコ、期待して待ってます(^_-)-☆
Commented by mn3m at 2012-02-06 21:04
2枚目のお店,見覚えがあるな~
ラストの石段も。 この先は海が見えるんですよね?
撮影会で行ったのが懐かしいです。
Commented by yambophoto at 2012-02-07 09:19
こんにちは。
江ノ島、実はまだ一度も足を踏み入れたことのない島。
江ノ水までは行くんですけどね。あとは通り過ぎるだけ。
面白そうな被写体いっぱいありそうですね。
そのうち、ゆっくりと遊びに行ってみたいです。
こういうカギって、何処にでもありますねぇ~。
湘南平とかなんて、ものすごいことになってますよね。
って、最近行ってないので、どうなってるのか???ですけど。
階段下から女性狙っちゃダメです・・・
撮影者が男なら、まず間違いなく捕まっちゃいますよね(ToT)
イナさん、チャレンジャーだなぁw
Commented by nobby_labo at 2012-02-07 18:01
こんばんは
さすが観光地・・・カップルだらけですか
奈良はカップルも居れば家族も居る、厄介なのが大騒ぎしてる修学旅行生かな
Commented by apy-k at 2012-02-07 19:52
シマシマさん、こんばんは!
撮影会ってdejikajiさんが来た時ですか?minaさんもいたんですか?
オールスターなとこ見てみたいなーーーー♪
鎌倉から江の電だとちょっと時間に余裕がないときついですね。
こんどゆっくりきてください!!ご案内いたします!

もうなんでこんなに平日なのにカップル?
大学生とか休みだからですかね~・・・・

おっとにゃんこはもちろん!!!・・・・・・です(^^♪
Commented by apy-k at 2012-02-07 19:55
dejikajiさん、こんばんは!
早朝の江の島って逆に見たことないですよ!!
やっぱりちょっとさみしいかな・・・
仕事前のサーファーとか撮るのにはよさそうですね。

江の島にゃんこ、いましたよ~~
でも寒いから動かないんですよ・・・・・ジーーーーっとしてるのばっかで(-.-)
動きがほしかったぁぁぁぁ
Commented by apy-k at 2012-02-07 19:59
mnさん、2枚目のお店覚えてましたか?
まんじゅうやさんです、人気のシラス料理のお店の隣です。
一番活気のあるところですね。
みなさん食べ歩きしてます!!
私は撮り歩き♪

撮影会ですかぁ、みなさんのところから江の島は遠かったでしょうね~
また暖かくなったらいらしてください!!
待ち構えてますんで!!
Commented by apy-k at 2012-02-07 20:02
やんぼーさん、こんばんは!
え、えええ、江の島行ってないの?
お子さんたちは遠足とかで行くのかな?
ここは家族で行けるので行かなくちゃダメですよ!
けっこうアップダウンがあるのでやんぼーさんには
いい運動です(^_-)
帰りにはスパに寄るのもいいかも♪えのすぱ・・・なんかポスタみたい・・・・(-.-)

あはは、階段の下から女性を撮っちゃいけませんね。
そうかスカートだったね!!あちゃちゃー
Commented by apy-k at 2012-02-07 20:04
nobbyさん、こんばんは!
なぜかカップルだらけ・・・・
鎌倉も春や秋は修学旅行や遠足のお子ちゃまがたーくさん来ますよ・・・・(@_@;)
夏は海に来るし・・・
今が一番平和かも♪


<< 江の島風景 Ⅱ      アイスチューリップ Ⅱ >>