2012年 02月 22日
ねこの日
ねこの日_d0065116_18164722.jpg

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんてことで・・・・

ねこの日♪

ほんにゃらにゃんこまとめてアップしなくちゃね~

ねこの日_d0065116_18172883.jpg

まぶちぃ

ねこの日_d0065116_18282630.jpg

オセロ

ねこの日_d0065116_18354558.jpg

黒くてわかんにゃい・・・

ねこの日_d0065116_18184396.jpg

わらわらわらわら・・・・・合計14匹!!

ねこの日_d0065116_18185864.jpg

ボスにゃん

ねこの日_d0065116_18193511.jpg

なんかくれよー

ねこの日_d0065116_1827214.jpg

エサくれ包囲網。

by apy-k | 2012-02-22 18:32 | ネコ | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2012-02-22 20:30
イナさん、こんばんはです。
あれま!今日はニャンコの日だったんですね、まったく気が付きませんでした・・・・(汗
沢山在庫がありますんで、一気出し出来たチャンスを逃しちゃいましたね。
海猫沢山居ますね~、漁師さん達が面倒見られてるんでしょうか?
2枚目のちょっと痩せっぽちのニャンコの表情がいいですね♪(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-22 20:54
こんばんは
ニャんニャんニャん良いな~ 自分も大量アップ出来る位に撮りたいです(・汗・)
ボスにゃんの舌だし! ナイスショットです。羨ましいです(^笑^)
Commented by tobi-photo at 2012-02-22 21:01
何だかニャンコ天国というか、もう好き勝手って感じが伝わってきますね。
6枚目のニャンコの表情に1票!!(笑)
Commented by asty-flower at 2012-02-22 21:25
そうか、今日は猫ちゃんの日なのね!?
かわいい猫ちゃんがたくさん~!盛りだくさん~!
ボスにゃんの踏ん張っている足もかわいい^^ちら見せ舌もいいっ!
Commented by mn3m at 2012-02-22 22:34
ずいぶんニャンコがいますね~
こりゃ,撮り放題でしょう(^_^)
1枚目の「なにか用か?」という顔したニャンコが良いな。 背景の入れ方も上手い。
2枚目もちょっと弱々しいニャンコがかわいいですね。
Commented by みー at 2012-02-23 13:40 x
うご!いっぱいいるにゃーww 
ねこ好きとしてはたまりません。
特に2匹目、腰砕け♪ くぅ~ あー、もぉ、しっぽにかみつきたいっww
Commented by nobby_labo at 2012-02-23 18:04
こんばんは
あっ・・・ニャンニャンニャンでネコの日
下手こいたぁ・・・ジャンジャンジャンジャン♪

ボクには珍しいネコの写真があったのに出すの忘れてました。
今日出そうっと
Commented by apy-k at 2012-02-23 18:43
dejikajiさん、こんばんは!
あれ?てっきりdekjikajiさんもにゃんこでくると思ったのに(^_^;)
来年は忘れないで大量アップお願いしますね!
わらわらいるにゃんこ集団はどんどん増えてますね・・・・
ここは漁師さんじゃなくて観光客やなじみの方がエサを
あげてるのかな?
いつもの漁師ねこ達に比べてワイルドです!!

2枚目のにゃんこいきなりでてきていい表情してくれました♪
Commented by apy-k at 2012-02-23 18:47
シマシマさん、こんばんは!
にゃんにゃんにゃんの日、face bookではやたらにゃんこ写真が
氾濫してました!!
いろんなにゃんこがいておもしろいですね~
舌だしにゃんこは自分のまわりによせつけない威風堂々とした
なにかをもってるにゃんこでしたよ、間違いなくボスです!

シマシマさんも撮りためて来年のねこの日にぜひご披露してください!!
みんながにゃんこ写真ばっかりだったらそれもおかしい(^^♪
Commented by apy-k at 2012-02-23 18:49
tobiさん、集団でいても好き勝手な行動してますよね。
でも寒いと固まったり・・・
その自由な感じがいいですね~
漁師町にいけば必ずいます、エサがいいかたみんな毛並みもよし!

6枚目のにゃんこも健康状態優良児って感じでした~~(^^♪
Commented by apy-k at 2012-02-23 18:54
astyさん、にゃんこの日だったんですよ、ってことは
にゃんこをアップする日でもあるな、ってことですね(^^♪
ぱらぱらと撮ってあるにゃんこを大集合させてみました!!
またこれから撮りためていきま~す(^_-)

ちょうど誰かがエサをばらまいたあとだったので
こんなに集まってたようです、ボスにゃんのまわりには
近寄れない雰囲気が漂ってました!!
かわいい顔してんですけどね~
Commented by apy-k at 2012-02-23 18:56
mnさん、いましたいました、うじゃうじゃいました!!
これがネコだからいいけど、へびだったら倒れますね!!
こんだけいれば誰でも撮り放題(^^♪

2枚目のちびにゃん、すごーくかわいかったです!
でも2歩前にでたらサササっと逃げちゃいました・・・・
この間合いがむずかしいんですよ(-.-)
Commented by apy-k at 2012-02-23 18:58
みーさん、にゃんこ好きだから、みーさんだったの???
違うよね(^_^;)
漁師町にはにゃんこいっぱいいるよー!
あと江の島と城ケ島とか。
にゃんこ撮りポイントいろいろあるから撮りにいらして~~♪

ご案内しますわ~(^_-)
Commented by apy-k at 2012-02-23 19:03
nobbyさん、こんばんは!
あら~1日おくれでもこの際大放出しちゃいましょう♪
わんわんわんのわんこの日は1月11日なのかな?
わんこの写真はまーずない私ですが・・・・

わんこはどう扱っていいのかよくわからんのです・・・・
というかこわいのです~(-_-)
Commented by westup at 2012-02-24 01:42 x
わらわら14匹も猫がいる中に入ってみたいな~。うれしいだろうな~。
行きたいな~。
Commented by apy-k at 2012-02-24 20:57
westup さん、こんなわらわら見たことないよ!
野良軍団でさ!!飼ってる人はいても(^_^;)
仲がいいんだか、みんなでエサ食べてたけど・・・・・

でも見てるだけでもウハウハしてくるよね~♪
ドライブすっか?


<< 冬の花      日常 >>