2012年 04月 04日
Shiny street
Shiny street_d0065116_2304797.jpg

町を歩けば被写体にあたる・・・・

なーんてことが多い湘南の町。
海も町も絵になる、いいね!!

でも平日は高齢の方とちびっこくらいで若いカップルがいないのがちょっと物足りないなぁ。

Shiny street_d0065116_2395054.jpg

Shiny street_d0065116_2335065.jpg


by apy-k | 2012-04-04 19:30 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 20:33
こんばんは
やはり湘南の被写体はお洒落ですよ~ 海と太陽の風景だから似合うんでしょうね
もっと近い場所にあったら毎週通いそうですヽ(^◇^*)/  次は葉山でもチャレンジかな
Commented by apy-k at 2012-04-06 12:34
シマシマさん、こんにちは!
湘南いいですよ、漁師さんもいるし、おしゃれなお店もあるし、
カップルもたくさん来るし♪
横浜とはまた違ったよさ満載です。
三浦半島はいなか色が強くなりますが、葉山、逗子もいいです!
葉山は電車がないから時間がかかるけど、こじんまりいい風景そろっております。

1週間、海を見なかったら元気なくなっちゃう私です。


<< ダイヤモンド富士 @逗子マリーナ      SIO-SITE >>