2012年 04月 15日
桜雨
桜雨_d0065116_21334252.jpg

今日は晴れた写真がよかったですよね!
ま、昨日のですいませんが、雨と桜もラストなので♪

昨日だけエアポケットで冬でしたね。
春はもっとどんどん前進してくれなくちゃ困るな。

早く夏になってくれないと♪   もう夏が射程距離かよっ

そうさ、今日は夏物洋服買ってきたからね~
冬に続いてまだまだ赤路線ばりばりです!!!!デーハーです!!!

2
桜雨_d0065116_21342119.jpg


3
桜雨_d0065116_21343257.jpg


4
桜雨_d0065116_21344175.jpg


by apy-k | 2012-04-15 18:30 | 花・植物 | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2012-04-15 20:02
イナさん、こんばんはです。
おっと!雨でもしっかり撮りに出掛けられてますね!
散った花びら、色々探したんですが、来んな好いのは撮れませんでした。
ラストの花柄サドルが可愛いですね(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2012-04-15 20:23
こんばんは
色々な花びらを集められましたね! ラストのポップな色合いのサドルは良いですね~
こんな模様だったら欲しくなっちゃいます
昨日のような寒さとは、サヨナラになって欲しいです。 お陰で体調崩した感じです
Commented by tobi-photo at 2012-04-15 20:29
トップの散った桜と置き去られたような自転車がいいですねぇ!
ラストはまるで、それ用のカバーみたい(^^;
Commented by mn3m at 2012-04-15 20:48
自分は2枚目が好きですね。
ほんわかしたBMWと桜の花びら・・・美しいです。
今年は散り桜は撮らずに終わってしまいました。
Commented by くまごろう at 2012-04-15 20:59 x
桜は散っても絵になりますね。
サドルの青と桜の淡いピンクがきれいですね。
Commented by asty-flower at 2012-04-15 21:53
2枚目、なんと優しい。。。
BMWのロゴとピンクがなんとも言えませんね~(#^_^#)
まだ名古屋は散ってはいますがたくさん咲いていますよ~!
Commented by ゆうづき at 2012-04-15 23:15 x
この悲しげな桜の花びら。
いたるところに散乱していますけど、どういうのが絵になるのか迷っちゃいます。
自分も明日、何かしらアップしたいと思います。
気に入ったのがあれば、、、ですけど。
Commented by apy-k at 2012-04-16 20:16
dejikajiさん、こんばんは!
はい!雨でも撮る、雨だから雨の桜を撮ってみました。
でも、どんどん濡れちゃって早々きりあげです(-.-)
散った花びらはた~~~くさんあるのに、ほんとにコレは!!というのは
なかなかないですね・・・・
ありすぎてわからんのかな・・・・?

サドルのブルーがやけにかわいー色ですよね、ちびっこ用だったからかな。
Commented by apy-k at 2012-04-16 20:18
シマシマさん、こんばんは!
晴れ、曇り、雨、つぼみ、満開、散り際・・・・桜ってちょっとの間に
いろんなシチュエーションで撮りたくなっちゃいますよね。
でも雨の撮影はやっぱりちびし~~(@_@;)

今日も風が冷たかったですね、今週は晴れがあまり期待できなさそうで・・・
お体やすめてくださいね!!
Commented by apy-k at 2012-04-16 20:21
tobiさん、いい具合にチャリが並んでました(^^♪
私が並びかえたんじゃないですよ~
いい仕事してくださった方に感謝です。

ラストのサドル、こんなの売りだしたら案外いけそうですよね。
桜バージョン♪
よく見たら私の傘も写ってましたね、にゃはは
Commented by apy-k at 2012-04-16 20:23
mnさん、BMWも桜の花びら模様になってました(^_^;)
ここはこのエンムレムを拝借しない手はないと!
自分の車だったらううんだけどなー
外車は一生無理ですねぇ。

今年は風邪を引かれたから思うように撮影に行かれなかったようですもんね。
来年は体調万全でバッシバッシ撮ってくださいね(^^♪
Commented by apy-k at 2012-04-16 20:27
くまごろうさん、ほんとだねー、咲いてても散ってもよい♪
今日の記事はそんな散った桜でラストです!!

ちびっこ用のものってやっぱり色がかわいいんだね。
雨に濡れたブルーがさらにちゅるんとしてイルカのお肌みたい(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-04-16 20:31
astyさん、雨の中せっかく撮りにでたのでなんとか絵になるものを!!!
と探してたらこれがありました~
外車だからまたいいですよね、ま、あまり高級住宅街じゃなかったので
これくらいしかなかったでーす(-.-)

名古屋はまだ咲いてますか?
西方面のほうが咲くのも遅かったですもんね、まだまだ桜を楽しんでくださいね~~!!
こちらはもう終了~~~
Commented by apy-k at 2012-04-16 20:39
ゆうづきさん、悲しげも明るげも自分の感性で出せばよいですよ。
引いたり、寄ったり、いろんな桜を撮れば自分がどんなのが好きなのか
だんだんわかってきますから。

ま、私も花はよくわかんね・・・・・・(-.-)
Commented by 十分の一で十分 at 2012-04-17 23:50 x
写真きれいで、BMWが好きになるわ…w
Commented by apy-k at 2012-04-18 21:02
十分の一で十分さん、ぜひお買い求めください♪

そして乗せて!!


<< 大岡川 花筏      春花 >>