2012年 05月 01日
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ_d0065116_21541558.jpg

ライブ本編行きます!!今日はステージいっぱいメンバーの元気なお姿を!

今回も熱かった!! いや、回を重ねるごとにパワフル♪
しかもアフロをかぶって来た人は500円引き、という特典あり!
お金も大事、いやもしかして雰囲気が大事ってことでアフロかぶりのお客さんが
増えたのかも!!!

ソウルな夜が盛り上がる♪
今回はやんぼーさん
ひびきさん
ゆうづきさん
も参戦、4人のカメラが狙います。

最近はジャパニーズな曲もレパートリーに加わり
「YMCA」「ハクション大魔王」はみーんなで楽しめます。
またLamoちゃんの声が「ハクション大魔王」にぴったりんこ!!

老若男女、welcomeな内閣ソウル大臣です♪


2
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ_d0065116_2212192.jpg


3
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ_d0065116_18144971.jpg


4
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ_d0065116_22221683.jpg


5
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ_d0065116_6503852.jpg


6
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ_d0065116_1818447.jpg


7
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ_d0065116_640454.jpg


8
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ_d0065116_6361557.jpg


9
内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅰ_d0065116_18205497.jpg


by apy-k | 2012-05-01 18:23 | ライブ撮影 | Trackback(2) | Comments(14)
Tracked from 想い出し笑いたい。 at 2012-05-01 18:58
タイトル : 内閣ソウル大臣@YTY(黄金週間中日2)
昨日のスケジュール。バイクで野毛山動物園↓そのまま羽田空港展望デッキ↓一旦帰宅カメラ機材交換↓京急乗って横須賀中央↓横須賀YTYで内閣ソウル大臣ライブ!↓駅前の居酒屋でやんちゃん(リンク)とお疲れ様飲み会(笑)アフ...... more
Tracked from やんぼーな写真館 at 2012-05-02 08:19
タイトル : 内閣ソウル大臣 春のパンまつり その3
K-7+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZK Ϫл֡1/80 F͡F2.8 ISO١800 Ϫ̡EV-1.0 ξΥ85mm(127mm/35mm) K-7+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZK Ϫл֡1/80 F͡F2.8 ISO١800 Ϫ̡EV-1.0 ...... more
Commented by sima7sima7 at 2012-05-01 21:04
こんばんは
も~ステージ撮影はお手の物になって上手いな~ 何時も感心して見てます
4、5枚目のボディーアクションは完璧ですよ! ノリノリの姿で楽しさが伝わってきます
Commented by 十分の一で十分 at 2012-05-01 21:57 x
うっはw 楽しそう!  次回狙い(・w・´)
Commented by ひびき at 2012-05-01 21:59 x
さぷらーいずっ♪
こんばんはひびきです、先日はどうもお刺身ブリでした。
元気そうで何よりで御座います、あたしの元気は枯れました(笑)
いやー楽しかったですソウル大臣さんのライブ、
メンバーも、お客さんも乗ってノって楽しんで素敵(≧▽≦)
あたしの写真はちゃんと見れてますか?
いやなにね、やんのすけちゃんから教えてもらったんだけど
写真の右が切れるみたいで・・・Lamoさん切れちゃうぢゃん!!Σ(゚д゚lll)


Commented by mn3m at 2012-05-01 22:01
4枚目とか5枚目,それにラスト,舞台の楽しい雰囲気が出てますね~
上手い!
舞台撮り,確実に進歩してますよ。
Commented by yambophoto at 2012-05-02 08:38
こんにちは。
今回の撮影は、イナさんの行動力に驚かされました。
気づいたら、ステージサイドに陣取ってましたしね。
だからこそ撮れる写真が、いっぱいですねぇ~。
今回のライブ、撮影はもちろん、
歌の方も、すっごい楽しませて頂きました。
一緒に踊ってしまいましたから・・・カメラアブねぇ(^o^;
Commented by apy-k at 2012-05-02 16:05
シマシマさん、こんにちは!
ありがとうございます!進化してればうれしいです♪
でも、今回Ⅰstステージの半分までなんか設定ミスでブレブレ大量生産で
あせりました・・・・(-.-)
油断は禁物です!! やっぱり明るいレンズがほしいなーーー。
と、レンズのせいにしちゃいましょうか、てへ。

ダンサーさんが入ると華やかだけど・・・・非常にむずかしいです(-.-)
誰かしらがブレちゃうんですよね・・・
そういうもんだと思ってみてくださいm(__)m
Commented by apy-k at 2012-05-02 16:06
十分の一で十分さん、楽しいよ~、このバンドは。
のせられちゃうんだな、もっとダンスフロアが広いほうがいいかもって感じ♪
次回は踊りにきちゃってください!!

私は写真撮ってると思うけど(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-02 16:10
ひびきさん、こんつはー!
まさか、振り返ったらひびきさんだなんて!!!
びっくらコマンタレブーです。
んー聞いただけでもそんだけ遊べば枯れますな。
でも天気悪いから遊びたくても枯れてる人も多いね。
お仕事がんばってね~~!

あ、写真切れてる・・・
それは何かの狙いなのか、次へのエピローグなのかにゃ?って
思ってました。
なにが正しいのだろうか?
Commented by apy-k at 2012-05-02 16:13
mnさん、ダンサーさんが入ってブレブレも多い中、これはやったぜカトちゃん!て感じでしたヽ(^。^)ノ
習うより慣れろ、なんでしょうかね~
ライブ撮りも回数撮ることがいいのかもしれないです。

撮らせていただいてありがたいです(^^♪
Commented by apy-k at 2012-05-02 16:24
やんぼーさん、こんにちは!
あはは、やっぱりバンドの人との付き合いの深さによって
ステージ最接近ができるんだと思います、あまり親しくない人達の時は
やっぱりできないよ~
会場内を歩き回って撮ることも気がひけちゃいます、私でも(^_^;)
すでに専属カメラマンのようなので前回よりいいものを撮らなくちゃ!って
意識も毎回高くなるし、楽しみながらいいアングル探してます♪
やんぼーさん踊ってたの?やだー撮りたかった~~

私はいつも歌いながら撮ってまーす(^_-)
Commented by じんタイコ at 2012-05-02 23:05 x
イナさーん!
写真ありがとうございました。
そしてナマイキですみません、良い写真増えましたねー!!
Liveの迫力、いやそれ以上の迫力と楽しさが出てて、僕がお客さんだったら絶対見に行きたいー!!って思っちゃいます♪
いつも本当にありがとうございます!今回も写真、使わせてもらいますねー(^-^)
Commented by apy-k at 2012-05-03 17:11
じんタイコさん、おつかれさま~!
写真班もがんばりました!! いい写真増えましたか?
みんなの明るく楽しそうなライブをどう伝えられるか!!と毎回
アングル考えて撮ってますよ、撮るごとにいい写真になっていってくれなければ!!

私もいつも楽しませてもらってます、写真も使ってもらってどうもありがとう(^^♪

こんどは楽屋のオフショットもいいかもね~~(^_-)
Commented by Lamo at 2012-05-07 01:15 x
イナさん

先にこちらにカキコするべきでした!汗
来るのが遅くなって本当に申し訳ありませぬ(>_<)

毎回本当にどんどん良いショットを出していただけるので
おいらももっともっとHowManyイイカオができるように
(知ってますか?HowManyいい顔…郷ひろみの曲ですw)
精進したいと思いました。

てか、「やったぜカトちゃん!」とか
マジホント表現が昭和だからっ!!ww

そんなとこがイナさん好きなんだ(^o^)丿
Commented by apy-k at 2012-05-07 19:15
Lamoさん、いやいや、どこでもええよ♪
Lamoさんの歌が好き!ってファンもいますからね、たまに登場してくださいな(^^♪

おっと、How many イイカオ、期待しちゃうよ!!
もちろんヒロミ・ゴーの曲はわっかるぜ、ばりばり昭和だから。
いつまでもアップで撮ってもかわいいLamoさんでいてほしいな。
私くらいになるとアップ禁止、バストアップもあぶない、ウエストアップで
お願いしちゃうようになるからね!!

内閣さん達とのご縁は大事にしていきたいと思ってます。
よろしくにゃ♪


<< 内閣ソウル大臣 春のパンまつり Ⅱ      ふたり >>