2012年 06月 15日
社長っ! 4
社長っ! 4_d0065116_18114324.jpg

社長シリーズも第3弾!
だんだん佳境に入ってきたかもしれません・・・・

小さいけど、最初に撮った時よりやっぱり成長してるもんだねぇ。

大人ねこになった時にはどんな顔してるのかな~・・・
見届けられない一抹のさみしさ・・・(-.-)

社長っ! 4_d0065116_1812792.jpg

この日、はじめて離乳食を食べて満足げな社長っ!

社長っ! 4_d0065116_18134749.jpg

悩殺。

社長っ! 4_d0065116_1814956.jpg

だが、かわいいだけじゃない・・・

社長っ! 4_d0065116_18145580.jpg

歯がどんどんはえてきてかゆいんだろか、かじかじかじ。

社長っ! 4_d0065116_18151981.jpg

ちょっと休憩。

社長っ! 4_d0065116_1816452.jpg

そ~~っれ!戦闘開始!!

社長っ! 4_d0065116_18165723.jpg

ピンボケですが立ってます!!パンチパーンチ!

社長っ! 4_d0065116_18175930.jpg

とりゃ~~~ どっからでもかかってこい!!

社長っ! 4_d0065116_18185121.jpg

運動のあとはねむいのにゃ♪

また来週こいやっ!!

by apy-k | 2012-06-15 18:35 | ネコ | Trackback | Comments(7)
Commented by dejikaji at 2012-06-15 20:43
イナさん、こんばんはです。
社長ちゃん元気そうですね(●^o^●)
1枚目、おめめが落っこちそうなくらい見開いてますね。
やんちゃパワー全開になって来てるみたいですね、この頃が一番撮っていても楽しいんですよね~♪
先週、3ヶ所で今年生まれたオチビちゃんと出会う事が出来ました(^_^)v
Commented by さく at 2012-06-15 21:13 x
もうほんとに可愛い!いつも息子と見てます!次男に名前を聞かれ、うずら社長だよっていったら、"うっすら、社長⁉"と言われました。(笑)うっすらじゃだいぶ違いますね。(笑)
Commented by yambophoto at 2012-06-16 09:24
おはようございます。
ワンちゃんもそうですけど、ねこちゃんも子供の頃って。
ほんと強力な可愛らしさがありますねぇ~。
カーテン登って、降りられなくなって、にゃーにゃーとかやってません?
妻ちゃんの実家のネコちゃんが、子供の頃やってたと聞いて。
こんな時期の写真撮れるなんて、いいですよね!!
Commented by apy-k at 2012-06-16 18:46
dejikajiさん、こんばんは!
社長元気全開です!! なんでも興味をもつようになったようで
おめめがきょろきょろです!
からかい甲斐のある時ですね。
でも、もうタイムリミットが近いようです・・・・・・
こんな赤ちゃんネコを撮れる機会がめぐってきてよかった♪

ってすれ違いにdejikajiさんがおチビちゃん達を撮ってくれそうですね!!
もうあとは自分で飼うしかないなっ!!
と、鼻息は荒いんですが・・・・
Commented by apy-k at 2012-06-16 18:47
さくちゃん、息子ちゃんと見てくれてありがとう♪
うっすら社長もそろそろ引き取られていきそうです・・・
さみしいなぁぁぁぁぁ
もっと大きくなるまで見届けたいなぁぁぁ
そしたらもっとさみしくなるか・・・・(/_;)

あと1回くらいかもしれないけど、見てくださいね!!
Commented by apy-k at 2012-06-16 18:50
やんぼーさん、こんばんは!
これからもずーっと成長を撮影したかったけど・・・
もうすぐお別れです。
里親のところにいっちゃうんですよ(/_;)
今、ちょうど遊び盛りで見てて、撮ってて楽しいんですけどね・・・
やっぱりカーテンはお好きなようですよ!

自分で飼えたら一番いいなぁぁぁ・・・・
でも死んじゃう時がつらいなぁぁぁぁ・・・・
Commented by なると at 2012-06-17 21:01 x
時は来たり
明日は忘れ物しないように気を付けなはれや~


<< 紫陽花      写真展へ 六本木 >>