2012年 06月 23日
横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ
横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ_d0065116_2019044.jpg

野毛方面にむかって川を渡る。

あったあった!
mnさんがアップしてたおもしろそうな飲み屋街。
素敵な湾曲♪

横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ_d0065116_20191980.jpg

都橋飲食店街・・・・・はい、覚えました・・・・多分・・・(-.-)

横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ_d0065116_20194985.jpg

スナックまきさんの窓もおもしろいですね、これまた昭和。

横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ_d0065116_20201536.jpg

やってんの?やってないの?

横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ_d0065116_20204537.jpg

なにやら工事中ですっきりしない見晴だけど、小さなお店がいっぱいはわかりますね。

横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ_d0065116_20212340.jpg

会員制、と書いてあるお店も多かった・・・ええ?オープンじゃないのね、意外と・・・

横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ_d0065116_20213432.jpg

郵便受けが約30個!!

横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ_d0065116_20214677.jpg

飲み屋のアパート。

by apy-k | 2012-06-23 18:36 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(12)
Commented by sima7sima7 at 2012-06-23 20:22
こんばんは
自分も野毛に行くと、必ずこの界隈をご挨拶撮影しますが、未だに満足した切取りの記憶がありません(汗)
きっと夜に行くと、ぜんぜん違う感じになるんだろうな~ 誰か会員制のお店でも連れてってくれないかな?!
Commented by dejikaji at 2012-06-23 21:47
イナさん、こんばんはです。
2枚目スナックまき、昭和ですね~!
まきの自体がちょっとオカルトっぽいですが(笑
この町の雰囲気で会員制とは、なかなか強気の営業ですね。
ラスト、これ建物全部飲食店なんですか???
Commented by nobby_labo at 2012-06-24 00:25
こんばんは
またすごい所に飲み屋街があるもんですね
夜は色鮮やかな世界になるんでしょうかね・・・
Commented by T-T.N at 2012-06-24 01:31 x
これはまた、なんとも、
「撮りたくなるところ」ですね!(^.^)
かういふ表情の街、うちの近所にはないので
たいへん興味を覚えます。
さうさう。年末の原宿写真展、参加者募集開始ですよ~♪
私のブログにもバナーがありますので、ご覧下さい。(^O^)/
Commented by tobi-photo at 2012-06-24 07:00
おおっ、ディープな都橋商店街行かれましたか、ここもいつ無くなってもおかしくないと思いながらいまだ健在ですね。
ちょっと怪しい雰囲気がありますが、黄金町のように小洒落た店なんかにリニューアルされずこのままいつまでも怪しさを放っていてほしいものです(^^;
Commented by henronin at 2012-06-24 11:19
ここの昼間は物足りませんね どなたか夜の情景をみせてください
イナさん ご近所なので夜に挑戦してみてください、危険な場所ではないですよね。
Commented by apy-k at 2012-06-24 13:26
シマシマさん、こんにちは!
川沿いまで行ったのが初めての野毛でした、昼間にテスト撮りして
夜本番、がいいですよね~
あまり夜のこのあたりの写真てでてきませんね・・・・
やっぱりtobiさんにお願いするのが早そうです!!!

川のむこうはデンジャラス度が増すので行けそうもありません・・・・
Commented by apy-k at 2012-06-24 13:29
dejikajiさん、こんにちは!
まき・・・・・たしかにオカルトっぽい・・・・
夜はちょっとこわい・・・・
昔の窓って凝ってましたよね、、でもこれは外側の掃除できなさそう・・・・

このビルは1階2階、ぜーんぶ飲み屋さんです!!おそらく・・・
ずらーーーっと小さいお店が並んでるのが圧巻です。
きれいにカーブしてるのがすばらしい。
Commented by apy-k at 2012-06-24 13:31
nobbyさん、こんにちは!
裏は川、酔って飛び込む人がいままでいなかったんでしょうかね?
・・・・死にますね・・・・(-.-)

夜はどんな顔になるんでしょ・・・
なんか、早く撮りに行きたくなってきました♪
Commented by apy-k at 2012-06-24 13:35
T-T.Nさん、いいでしょ~~
さすが横浜、さすがあの界隈!!T-T.Nさんも撮影にきてくださいよ~
カメラマン一人ひとり、違う目線で撮って見せてもらえると
さらにおもしろさ倍増です!!
こぎれいな山手の洋館群とは正反対のぎとぎとの町です。

おっと!今年も出品するんですね~
毎年気になるんですけど・・・12月ってのが・・・・
見に行きますね~
Commented by apy-k at 2012-06-24 13:37
tobiさん、行ってきました、あーここにあったのか、って川沿いを歩いてると
すぐにわかりますね!!
店舗のいれかわりはあってもこの建物は永久保存でお願いしたいですね~

夜の撮影をぜひともお願いしますm(__)m
私もチャンスがあったら夜、侵入いたします!!
Commented by apy-k at 2012-06-24 13:40
henroninさん、ですね、夜暗くなって灯りがつくと
どんな世界になってるんだか私も見てみたくなりました!!
野毛とこのあたりならそんなにこわくないです。
川向うのシリーズ前回までのエリアのほうがこわいです・・・(^_^;)

いつか、アップする日をお楽しみに~~~♪


<< 横浜 日ノ出町から・・・ Ⅴ      横浜 日ノ出町から・・・ Ⅲ >>