2012年 07月 12日
SHIBUYA another world
SHIBUYA another world_d0065116_21574465.jpg

優香どーーーーーーん!

スペイン坂から上はちょっと落ち着くエリア。
買い物モードにはいる、とゆーか。

パルコのCMは昔奇抜でおもしろかったな~
最近のは知らないや・・・

SHIBUYA another world_d0065116_2159118.jpg

ロンドンオリピックまであと15日になってしまいました。
もうここの看板はかわったかな?

SHIBUYA another world_d0065116_21545310.jpg

どちらも似合わないけど、強いて言えばブルーのビキニ♪

SHIBUYA another world_d0065116_2204925.jpg

え?渋谷? なんともいろんなものでできてるのにバランスのいいカフェ♪

SHIBUYA another world_d0065116_221092.jpg

and peopleってのがいいじゃないっすかー

SHIBUYA another world_d0065116_2214781.jpg

急いで急いで!!

SHIBUYA another world_d0065116_2221351.jpg

上から見た東急正面口、もっと整備されたら青山にむかって大人の町になるかも!

SHIBUYA another world_d0065116_2234782.jpg

ヒカリエ☆

もっとゆっくり見たかったな~
いや、ゆっくり見ちゃうと買いたくなっちゃう、ひとつ買うとずるずると買ってしまう・・・

恐怖の買い物スパイラルに巻き込まれないうちに帰ってきてしまいました。
おしゃれです、ヒカリエ!!

by apy-k | 2012-07-12 18:34 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-12 20:55
こんばんは
あの怪しげな渋谷なのに、イナさんが撮るとお洒落な街に変身しちゃいます?!
やっはりセンスの違いなんでしょうね
4枚目の雑然とした色彩なのに、妙にシックリ落ち着きます? 切り取りの妙なんでしょうね
Commented by westup at 2012-07-13 01:55 x
こんばんは。
あらっ!びっくりした! 「and people」入ったんですか?
このお店、いつかイナさんが渋谷にいらしたら、
ぜひ一緒に行ってみたいと思っていたお店なんですよ~。
Commented by apy-k at 2012-07-13 19:21
シマシマさん、こんばんは!
妖しげな一帯とスペイン坂をのぼったところはちょっと
おねーさんの町的なとこと別れてる感じがしませんか?
そんなアッパタウンのほうでみつけた風景です♪

4枚目のカフェは渋谷っぽくないですよね!
ごちゃまぜなのに統一感がある・・・・お客がいなかったから
外側からぱしゃぱしゃ撮ってしまいました。
次回は潜入したいです!!
Commented by apy-k at 2012-07-13 19:23
westupさん、こんばんは!
えーこのお店やっぱり知ってるの?
会社からはけっこう離れてるんじゃない?
渋谷らしからぬお店だよね~、おしゃれだよーすごく!!
そうか、こんど渋谷に行ったら絶対連絡すっからここ行こう!!
Commented by なると at 2012-07-14 09:06 x
優香より一番手前の女子がどどーーーーーーんだなw

東京のカフェ
ここまでバラバラを田舎でやってもわかってもらえないだろうね
たまには都会のカフェを巡ってみたいのぉ


<< Three beaches      SHIBUYA  dirty ... >>