2012年 08月 09日
Rosshies  海辺のカフェ
Rosshies  海辺のカフェ_d0065116_21492720.jpg

昨日は写真を選んで予約したつもりが表示されっぱでびっくり~~

そのまま夜遊び♪

ロッシーズもおなじみのカフェ、最近は駐車場も増えたので
泣く泣く満車で諦めること減ると思います!

晴れた週末は海のまん前、絶景のロケーションのロッシーズがおすすめ!!

Rosshies  海辺のカフェ_d0065116_21502069.jpg

PEPSI!!

Rosshies  海辺のカフェ_d0065116_21513298.jpg

多国籍

Rosshies  海辺のカフェ_d0065116_2152318.jpg

ほかにお客さまがいらっしゃる時は自分の席からだけの撮影。
赤ちゃん連れの若いご夫婦もくつろいでました。

Rosshies  海辺のカフェ_d0065116_21524657.jpg

この日は食べたかったパッタイを!!
タイの焼きそば~
今まで食べた中でいっちばんうまっ!!

Rosshies  海辺のカフェ_d0065116_21532982.jpg

右手にカメラ、左手に箸。

Rosshies  海辺のカフェ_d0065116_21555054.jpg

外もいいよ~~

Rosshies  海辺のカフェ_d0065116_21561254.jpg

テラスはオーシャンビュー♪

Rosshies  海辺のカフェ_d0065116_21564291.jpg

お料理はタイ、メキシコ、アメリカンなんでもあるよ~~

ってことでメニューとにらめっこ時間が長いです・・・
どれも食べたいものばかり。

by apy-k | 2012-08-09 18:34 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(11)
Commented by mn3m at 2012-08-09 19:39
良いお店を沢山ご存じですね~
ここも海が見えて最高じゃないですか。
自分はどうも食べることには無頓着な方なので・・・(^_;
Commented by なると at 2012-08-09 20:21 x
初入店がお正月に着物でだったのがとんちんかんだったなと思うw
どれもおいしそうなメニューで何食べてもおいしかった
なかなか行けないのが残念なんだけど
だから尚更思いが膨らむのよね~
次回は絶対に夢のアボカドバーガー♪♪♪
Commented by dejikaji at 2012-08-09 20:22
イナさん、こんばんはです。
パッタイ、これは美味しそうですね~♪(●^o^●)
右手にカメラ、左手に箸、上級者の撮影スタイルですね。
そして冷たいペプシで流し込むんですね。
ヘイ!ペプシ、プリ~ズ!!!(^o^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-08-09 21:05
こんばんは
両手使って料理撮りなんて高度テクニックを使ってますね~ リアル感が凄いです! 涎も一杯出てきました (汗・汗)
3枚目の外国の調味料って、デザインが秀逸なので自分も撮って見たいけど、そんなお店に行けないのが辛いです
Commented by apy-k at 2012-08-10 11:58
mnさん、いいお店で店主と気軽に話せて写真もどんどん撮って!って
お店がサイコーですね。
そういうお店はロッシーズをはじめ何軒かあるんですが
新しいお店を開拓するのはむずかしいです。
なので同じようなお店をくるくるまわってます。

ロケーションベスト1はここロッシーズさんです!!
Commented by apy-k at 2012-08-10 12:01
なるとさん、着物でロッシーズっていまだ見たことないから
インパクトあっただろうね♪
1年中海を見ながら食べられるってのがサイコーだよねぇ。
メニューは悩む・・・ほんとに悩む。
あれがおいしかったらまた食べたいけど、違うのも食べたいって
人数多めでいったほうがいろいろ食べられていいな。

お父ちゃんはアボガドバーガーじゃないハンバーガー
食べたけど、ボリューミーでおいしい!って言ってたよ。
間違いなさそうじゃ♪
Commented by apy-k at 2012-08-10 12:04
dejikajiさん、こんにちは!
パッタイおいしいですよ~~~、ぴりっとちょっとだけ
スパイシーなのがいいんですね、他のお店で食べたパッタイの
ほうが甘みが強かったです、ぜひお近くのタイ料理店へ!!

いつもはスプーンとかフォークを左手でもって撮るんですが
さすがに箸はむずかしかった!!
ほとんどつかめず、くるくる箸に巻きつけてやっと撮れました・・・
ちょっと左手で箸の練習しとこ!

ペプシ、プリーーーズ!・・・・言い忘れました・・・・。
Commented by apy-k at 2012-08-10 12:07
シマシマさん、こんにちは!
まさか箸を左手で持って撮っちゃう自分て・・・・
おとといもやってしまいました、だんだん慣れるのかな???
誰か一緒に食べてればその人を撮ればいいことなんですが・・・
たまたま一人・・・・
いつかこっちに撮影に来たらぜひモデルお願いします♪

こういう調味料を撮れるお店にもご案内します♪
Commented by rosshies at 2012-08-13 08:36
やっだ!出遅れたわ!!
ありがとうございますッッ!!!

イナピが撮ってくれるとまた全然違ったロッシーズの魅力を
再確認します(笑)なんつって えへへ
また是非 遊びに寄ってくださいね~!!!
Commented by rosshies at 2012-08-13 08:39
コースターの陰干しが・・・(笑)
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:32
rosshiesさん、出遅れとる~~~
私もアップした日は行った日よりあとだけどーーーーー(^_^;)

おいしかった!!間違いない!!みんな行くべし!!
お客さんが少ない時にサササっともっと店内を撮りたいでーす!
でも、みなさんまったりしちゃうんだよね♪

えっとこんどはカレーを食べます!!

で、これはコースターの影干しだったの???
なんだろうって思ってたよ(-.-)


<< 渚のハイキー      Loco beach 一色 >>