2012年 08月 12日
波打ち際の風景
波打ち際の風景_d0065116_2242825.jpg

波打ち際で絵になるのは・・・・・・

boys?

波打ち際の風景_d0065116_228294.jpg

やっぱりカップル!!

とサーファーだねぇ。

波打ち際の風景_d0065116_22123865.jpg

私は上から見てるだけ・・・・

波打ち際の風景_d0065116_22125365.jpg

足もだせないし・・・・

波打ち際の風景_d0065116_22143584.jpg

暑いけど風景撮りが一番楽しい♪

by apy-k | 2012-08-12 18:29 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
Commented by henronin at 2012-08-12 20:19
浜辺は二人静かと云った感じですが沖合いは良く見るとサーファーで混雑してますね。
Commented by dejikaji at 2012-08-12 20:49
イナさん、こんばんはです。
ラストの波打ち際の光景は好いですね~♪
引き波の濡れた余韻が何とも好い感じ。
Commented by どん兵衛 at 2012-08-12 21:15 x
イナはん ご無沙汰してます
海辺のカップルは絵になりますね~
わたくしはなかなか撮る勇気がありませんけど ^^ヾ
いつか狙ってみたい被写体です
Commented by aranciablu at 2012-08-12 22:36
こんばんは~。
おひさです~♪
やっぱり、海~♪は癒されるよ~(^o^)




Commented by mn3m at 2012-08-12 23:51
三枚目はなにしてるんでしょう? 気になる(^ ^)
指輪??
ラストも人が少ないので絵になりますね。
Commented by T-T.N at 2012-08-13 04:09 x
ご無沙汰してます。
3枚目のモノクロ、いいですねえ。この二人、どういふ関係なんでせうか。
想像(妄想?)を掻き立てられます。
4枚目、砂と光と女の子の脚と、みんなきれい!
Commented by hanashigai at 2012-08-13 13:48
どれも素晴らしい写真ですね!
1枚目が断然に良いと思いますが、3枚めの二人(自撮りしてるのかな?)はプレゼントしてあげたら絶対に喜ばれるハズ。
最後のお姉さんもいい感じだな~!撮りたいな~!!

やっぱ海は良いですね\(^o^)/
Commented by たつのおとしご at 2012-08-13 20:43 x
泡立つ波の美しさ!きれいですね。
さて上から見てるだけってどこから?
望郷(卿といえるかどうか)の思いをこの写真集(?)で慰めている自分がおります。なつかしくなるとここを開きます。
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:07
henroninさん、この日はけっこう波が高くて、サーファ―天国だったんですよ。
なのでサーファーを撮りに行ったんですけど、手前のカップルのほうが
絵になりました(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:09
dejikajiさん、こんばんは!
このあたりの浜は波の引きがすごいのでこんだけもってかれちゃいます!
小さいお子さんだとひきずり込まれちゃうかも!!
でも、その分撮ると美しいんですね~
これに夕日の時間の撮影だとさらにスンバラシ!!

なかなかここで夕焼けを待つことがないのがもったいないことなんですけどね~
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:11
どん兵衛さん、おひさしぶりです~
海辺、特に湘南方面に行くと絵になるカップル、おねーさん率高いですよ~
できるだけ顏がわからないように撮ってるんですけど
ご本人ならわかるかな(^_^;)

さらにシルエットなら撮る勇気もかなり微力ですむかと思われます!!
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:14
aranciabluさん、こんばんはー!おひさ~~~~
そっちの海もにぎわってる?
よね、花火もいつもすごいし、なんてったって、ジャイアントパンダが
また生まれたってニュースがイイね♪

白浜、またいきたーい!!
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:17
T-T.Nさん、ぷちっとご無沙汰~
ツイッターのつぶやきは見てますからね~~~(^^♪
波打ち際の2人の距離感で新密度がある程度わかりそうですよね~
どーでもいい異性の友達とならこういう感じにはならないようなぁぁぁ
ともに妄想いたしませう。
4枚目、ありがとうございます!!女の子は絵になりますね♪
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:21
hanashigaiさん、ありがとうございます♪
1枚目だけメンズだったですね(^_^;) 波がぐちゃぐちゃって
ちょっと模様みたいになるんですね、いくら見てても飽きないです。

3枚目、見てくれてたらさっそくプレゼントしちゃうんですけどね~
携帯を見てるのか?撮ってるのか???

海イイですよ~、特に夏の色はどの季節よりこゆくて明るい!
でも、海の透明度は冬がピカイチです!!
夏は実はあまりきれいじゃないんです(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:24
たつのおとしごさん、ここは七里ヶ浜の駐車場です!
サーファーを撮る時はここか、稲村ヶ崎に行くことが多いです。
一色でもやってますけど、人の多さが違う!

なつかしくなったらいつでものぞきにきてくださいね(^^♪
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:26
mnさん、3枚目はみなさん謎に思ってるようですね。
私も謎です(^_^;)
携帯を見てるのか、写真を撮ってるのか?って気がします。
でも、仲良さそうな風景がうらやましいですよね♪

ラストは浜辺より海の中のサーファーのほうが断然多いけど・・・
黒い点々にしか見えないですねー、あはははははは。


<< 一色路地風景      盆踊り >>