2012年 08月 14日
Night walker
Night walker_d0065116_12435181.jpg

真夏の夜の徘徊?!

夜は涼しいよ~
昼間も海辺は気持ちいいけどね。

できれば寝袋で野宿したいと真面目に考える日々でございます。

なんだか疲れてますんで、写真だけ。

2
Night walker_d0065116_12441477.jpg



3
Night walker_d0065116_12443197.jpg


4
Night walker_d0065116_1244589.jpg


5
Night walker_d0065116_12451726.jpg


by apy-k | 2012-08-14 18:39 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-14 20:27
こんばんは
こうも暑いと昼に出かけるだけで疲れるけど、夜遊びには最適な気候ですね
ドブ板の怪しげな夜を味わいたいけど、自宅に帰れなくなっちゃうのが辛いな~ (汗・汗)
Commented by bethanian at 2012-08-15 08:27
3枚目は、氷の中にあるネオンみたいでちょっと涼しげ(笑)
Commented by apy-k at 2012-08-15 11:53
シマシマさん、こんにちは!
そう!夜なら風も涼しいし、人ごみも緩和されていいですよ~
でもお父さん達はすぐホッピーにはしっちゃいますね♪

どぶ板のあやしげな写真も撮ってもらいたいですけどね~
冬なら早く暗くなるのでいいかもです!!
Commented by apy-k at 2012-08-15 12:00
bethanianさん、お~なるほど、そんなふうに見えますね。
バキっとしてるのもいいけど、くもってるのも味があります。

でも、とてもこういうお店には入る勇気ないです(-.-)


<< あ、明日だ!      一色路地風景 >>