2012年 08月 14日
あ、明日だ!
浜辺で盆踊り♪

あ、明日だ!_d0065116_20211147.jpg


by apy-k | 2012-08-14 20:21 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
Commented by tobi-photo at 2012-08-14 20:52
おっと、これはまた随分凝ったポップですね。
砂浜での踊りは思った以上に疲れるのでお体ご自愛のほど(^^;
Commented by henronin at 2012-08-14 21:33
浜辺 踊りと聞くとある絵が見えてきます 「4,5人に月 落ちかかる 踊りかな」蕪村???
ああ~ 見に行きたい。
Commented by bethanian at 2012-08-15 08:26
毎年使うのかな?(笑)
書体が素敵!
Commented by apy-k at 2012-08-15 11:54
tobiさん、凝ってまっすよね、すごい作品ですよね!!
そして意外と大きいんです!一人で作ったのか、団体でつくったのかは
さだかではありません・

う・・・・海を知ってる人ならではのアドバイス!
たしかに砂の上って歩きずらいですから踊りつったら疲れますよね・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-08-15 11:57
henroninさん、蕪村!文字から光景や句を思い出せるなんて
すごいですね~!
私はなにも出てこない・・・・・(-.-)
踊り手に月がおちかかるって、いいな~

ああー私もやっぱり見てみたい!
Commented by apy-k at 2012-08-15 11:58
bethanianさん、そうか、毎年使ってるってこともありますね。
私が気が付かないだけって・・・・
これは来年もここに確認に行かなくては!!

書体はけっこう小さいんですよ、細かい作業、尊敬ビ~~~~ム!!


<< カレーを食べに♪      Night walker >>